ピンクの可愛いバナー? 

2004年09月14日(火) 0時31分
先日ちょっと作ってみました
なぜか、トマトとハートのミスマッチな
組み合わせ
これも、ウインドウズのペイントで作成
もっと簡単に画を書くように作れたら
自分の思い通りに出来るのに
1.8キロバイト一応gifです。
また、なにか作ろうっと

素材との出会い 

2004年09月10日(金) 22時26分
私が素材との出会いを果たしたのは、ホームページ作成の時でした

それまで、素材とは一体何かも分からなかったの
個人の人が作れるなんて思わなくて、ホームページビルダー
の素材を使っていたんだけど、なんかホムペと合わない

そこで色々なサイトを見てると、すっごい可愛い素材が沢山
そのサイトさんは、素材の作り方を書かれてて私も作ってみたい
それが、このブログを始めるきっかけです。

まだまだ、素材作りには慣れてないし
みんなが欲しいと思うものは作れないけど
いつか、素材サイトがつくれるまで
ここで紹介したいと思います


このUP私の本家サイトに合うかなと思い
作りました、動く素材もいいんですが素材サイトではないし
あんまりトップは重くしたくないので、静止画です
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jko1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる