今日の日記 

January 13 [Thu], 2011, 21:55
1月13日木曜日

今日も朝はたぁを起こして、ぎりぎりまで寝て、超特急で用意して家飛び出して会社へ。

たぁにいつものメールを送って、仕事は朝からパソコンのセットアップ。
淡々と。
終わりがあるから達成感はあるけど。

んでお姉様がこっちの建物にきてて、おやつくれた☆プチケーキ♪

んでお昼食べて、いつものようにたべって、気付いたら55分で片付けてたぁにまたメールして。

んで昼からはポテトサラダのテスト。
単純作業やけど・・・眠いしつかつかw

んで終わって、休憩したらたぁからメール。
指輪はめてる?ってさ。
何か傷つけたくないから外すことの方が多いけど、つけてるよ。
照れるけどw

んでデータまとめて、掃除して、本日終了。

んで帰りの電車は爆睡して、帰ってお母さん帰ってくるの待って、ご飯食べてたぁと電話。

ただいま電話中。ちょっとケンカ中w
だってー、悪いと思ってるみたいやけど・・・ごめんって言わんのやもんw
って言ったら怒るんやろなー
と思いながら書いてしまった・・・

あたしも素直じゃないけど、たぁも素直じゃないときあるよね。
基本直球ストレートぽこにゃんなのにw

まぁそのうち仲直りするやろw

東京歌いながら上機嫌なのか、あたしの機嫌をとってるのか・・・

うーん、風邪ひかないでよー
すぐにそばに行けんのやから(>_<)

とりあえず元気で笑ってて欲しい
それでいいよ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poko
読者になる