うおおお 

March 07 [Tue], 2006, 23:22
明日はデュズニーランド楽しみだぁ

キャリーよりお知らせ〜☆ミ 

March 06 [Mon], 2006, 0:09
んとリア友さんたちへ〜
リンクどうもありがとうございます。
そしてリンクさせてもらいましたーーッ!
んで、僕の日記を見てる愉快なクラスのみんなへなんですが・・・
キャリー=もうご存知のとうり(や○の○)です
そしてDuvall=(A組みで人気のあの人ですね)
そして最後にchorolist=(B組みの貴公子ですね)
なんで自分の名前で日記やらないのか?っと疑問に思った方もいると思いますが
これは個人情報流失を防ぐためのいわばHNですね。
これからもこの名前で行きますんで。これからもキャリーへのご理解と温かい目で見てください
そしてリンクは↑で紹介した二人のブログですね。僕の日記だけでなく暇だったらいってあげてください
あ、もう一人紹介を忘れてました「路地裏のブログ」こと管理人イーチさん
イーチさん=(A組みの異端児です)←これ言ったらわかっちゃうか(笑
んじゃそういうことなんで、みなさんこれからもよろしくお願いします!

翼の折れた天使たち 

March 05 [Sun], 2006, 23:51
今日は女子2人と男子6人でカラオケにいってきましたー。
やっぱカラオケは楽しいですね〜
僕は声だけは少しは恵まれてるほうだと・・・w
これで声まで最悪だったらもう・・・・
明日はカラオケが半額というのに学校行事の練習やら
6時間授業ということもあり行けません><
俺的にはかなり残念です・・・・
うわぁーいきてぇえぇぇぇええ

やってもうた 

March 02 [Thu], 2006, 23:55
今日は朝7時40分に学校行く気満々で起きたんですが
流石に眠気には勝てず築くと寝ていて・・・・
そして起きたとき時計を見るとなんと9時40分に!!
そこで、「なんてこったい」と思った俺は即効知り会いにメールして
学校いくかメールしました〜
するとあまり行く気がないみたいだったので、そのままついまた学校を・・・(ry
そんで今日はカラオケのフリータイム(1時〜8時までが)なんと普段は880円の
とこを440円で使わしてくれるとのことで、学校休んでカラオケへ行きました。
今日のカラオケはあまり声の調子もよくなかったので80点ぐらいをだすのが
限界でした・・・><dしかも歌う曲は全部音の低い曲ばかり・・・
俺はいつもV系を歌うのですが、のどのせいで・・・(ry
なぜのどが痛いのかって?それは昨日もカラオケのフリータイムしたからで〜す☆ミ
昨日は余裕で90点〜98点を出してました〜あまり90点↓はでなかったですね。
ちなみに俺は声変わりがあまりしてないらしく、声域が広いので
V系〜から全部歌おうと思えば歌えます。
うしッ!明日こそは学校いくぞ〜って当たり前かッ!
明日も学校はやいので今日はここら辺で寝ます〜

なんかちょっと複雑かも? 

March 02 [Thu], 2006, 1:50
だいぶ夜中遅くから更新です><
こんな夜中遅くまで起きてるから学校遅刻するんだ?
なんか遅くまで起きるのが癖になっちゃったみたいなんですよねぇ〜
悪い癖だぁ〜ちゃんと直さないとなぁ〜
さてと、ここで真面目な話しなるんですが、昨日都立の一般受験の発表日でした
僕の知り会いの大抵の人は受かっていました。
ただ倍率が高く高校の上位TOP3に入るぐらいの高校に6人中2人しか受からなかったそうです
これがやっぱり現実なんですかね?僕がこの6人を見る限りどれも頭が全員よかったんですがね
これが現実なんですかね・・・4人は点数は取れてたんだけど内心が足りないとか
ささやかれてましたが、内心は本当に先生に恵まれない人たちはかわいそうに思いました
例えばこんなのがありましたね、国語 中間90/100 期末90/100をある生徒がとったんですが
3だったとか、せめて4ですよね。提出物も全てしっかりやっていたのに3はちょっと・・・
先生もいくら生徒が嫌いでももうちょっと考えて欲しいものです!
しかも僕も国語は3だったんですが、今だからいいますが 中間50/100 期末50/100
ぐらいでしたそれでも3だったのに↑の子はどうなるんだか・・・
本当にこれは先生に恵まれなかったドンマイとしか言えませんね
自分が受かって喜んでいたんですが、こういう悔しい思いをする子もたくさんでてきたので
あまり喜べない複雑な心境ですね。

まじ最悪っす 

March 01 [Wed], 2006, 2:50
うわぁ〜今日ふと興味本位で小説が書きたくなり
小説を書いていたんですが、まじ最悪ですwww
一回小説が書き終わって印刷しようとしてもそのソフトがおかしいのか
印刷できずにしょうがなくファイルに保存することにしました!
そしてファイルに保存して一応確認のためもっかイひらいてみると
なんと!そこには保存したはずの小説がなくなっていたのです!
自分てきには初めて書いた小説だったけど、かなり上出来だったのに!
そして明日友達に見せる約束をしていたので、がっかりしてる暇はないと思い
同じ内容はめんどくさいので違う内容で思い浮かんだままに書き続けていきました
そして、1時間半で完成させました!がまた印刷ができません何度も何度も印刷ボタンをしても
印刷がささりません。ちゃんとプリンターの電源は入ってます。
そして今度こそ!と思いファイルに保存!そしてまた確認のためそのファイルを開くと!
なんと!!また書いたはずの小説がなくなってるのです!もうがっかりして小説を書く気が
うせました。また書くときは友達がいるとき書こうと思います!友達ならいろいろわかるだろうし
聞きながらやればなんとかできそうだし。あぁ〜5時間ぐらいかけて小説かいたのに
なにも残らないなんて・・・・結構いいできばいだったのになぁ〜もう最悪です
ってわけで寝ます!

みるくここあ 

February 27 [Mon], 2006, 19:23
最近なんだか、池袋が遊び場になってるような気がしますw
ってかなってるしwwよく池袋でなにするの?って聞かれるんですが・・・
池袋行くとしたらだいたい映画 カラオケ ゲーセン 溜まる ぐらいですかねぇ
新宿とか渋谷とか中心街いかなくても池袋でたいていのものや遊びができるので
まだ自分てきには渋谷は新宿はいいかなぁ〜と思ってますw
だけど渋谷や新宿はアクセサリーとかが安くてたまにいくぶんにはいんですけどね・・・
ただ俺てきに渋谷や新宿はあまりイメージがよくないです><
あとあまり一人で行きたくないですwwwまぁ今度みんなで行ってみるか!
秋葉原はまだ人生で2,3回しか行ったことないです・・・w
なのによく秋葉原いく?とか秋葉原いったことある〜?
とか聞かれます・・・俺ってオタクに見えるんですかね
実際pcやってるしオタクっぽいところがあるのかも〜
っと思う今日この頃の俺でした

今日は久しぶりに充実してたような気がする〜 

February 26 [Sun], 2006, 0:48
今日は友達と池袋で遊んできました〜www
またカラオケかよ?って?ww
いやぁ〜さすがにカラオケは行きませんでした〜
でも、俺的にはカラオケでも悪くなかったんですがね・・・w
さてはともあれ今日はサイレンという映画を見てきました〜ww
どうやらこの映画は音にこだわっててなにかが世界初だそうです。
映画の内容的には普通かな?でも友達は面白いっていてましたー
俺的には普通?でも最後が以外で面白かったかも
で、映画へ行ったあとyasuに一歩でも近づくためにyasuっぽい服を買いましたw
そのあとはジュンクドーの前のラーメン屋(無敵屋)というとこで750円のラーメンを
食べてきました、無敵屋は俺が今まで食べたラーメンの中で一番おいしいです!
是非まだ行ってない方、行ってみてください!
そのあとは無敵屋の隣でいろいろ生活用品?を買ってw
その後は電車で帰るか、歩きで帰るかの争いでゲーセンで決定するこに!
そのゲームはマリオカートとエアーホッケー!俺は歩きで帰る側だったんですが
電車で帰る側のチョロさんがかなり強くて負けてしまいましたw
そして、僕のチームのDuvallさんも乾杯してしまったので、しょうがなく
僕とDuvallさんで帰ろうとしたとき!一緒に歩くよ!という友達の優しい声がww
そこで友情を噛み締めて僕は号泣しながらデカビタ飲んで帰ったとさw

面白バトン 

February 24 [Fri], 2006, 12:00
■まずはお名前を…
個人情報流出を防ぐため秘密です。

■携帯のメモリーは何件?
38件だった・・・少ねぇ・・・うっしこれから増やせばいっかw
■知らない人に百万あげるって言われたらどうする?
最初は遠慮&どうしてくれるのか聞いて、その後にウハウハかもw
■ブリはマグロになりますよね?
えぇぇぇええwならないでしょーーーwww
■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
これはなるんじゃね?ならない?枝豆>大豆>納豆?
たぶんなりますw
■人魚姫は今何処に?
僕の家にいますよ?人魚姫と毎日いちゃいちゃしてます(笑
■今まで会った衝撃的な人、ベスト5
R君(今まで会った中ですごいマナーしらずだった)
Y君(とてつもないアホ&ちょううざかった、中3で足し算引き算ができないとか・・・)
K君(なんか毎日が微妙そう)
T君(まじで頭がよくてびっくりした)
K君(なんか頭がチリチリで見た目によらず女好きだった?w)
■辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
スマイルの貯金箱なんで俺の家にあるんだろう・・・
■メルヘンの国ってどんな?
想像したことがなんでもできちゃう国?
たとえば空を飛びたいと思ったら羽が生えて空が飛べる?みたいなw
■お味噌汁にご飯入れる?
入れない、小さいときやったことあるけど
今はもうやろうと思わないなぁ〜
俺も大人になったんだなぁ・・・あははw

■去年爆笑した事は?
う〜ん。なんだろう・・・T君が神無月に似てたことかなwww
あと香水とか付けて気取ってたり?w
いろいろハプニングばっかで楽しかったw

2月23日 なんとなく題名を日にちにしてみた 

February 23 [Thu], 2006, 23:53
最近、俺はカラオケにはまってしまってここ一週間
ほぼ毎日いってましたー。平日も休日も池袋のカラオケで
友達とワイワイなんか4日連続ぐらいで行ってましたー
行く度にあまり店員は僕たちが入店するのを好まないみたいで
特に女店員に切れられてました。
そこのカラオケ屋は俺的にあまりお客が入ってないんですが、
なんとなく入らない理由がわかる気がしますw
目が店員の愛想が悪い、そんな客を接する仕事が嫌なら接客業しなきゃいいのに
って感じですね、これはもう最悪ですw
そこのカラオケは(歌広)系列なんですがほんの少し高いです
だけど僕たちにも店員が怒らない理由も分からなくもないんですがね・・・
それはなぜかって?
最新コメント
アイコン画像Duvall
» うおおお (2006年03月10日)
アイコン画像キャリー
» うおおお (2006年03月09日)
アイコン画像キャリー
» キャリーよりお知らせ〜☆ミ (2006年03月07日)
アイコン画像T
» キャリーよりお知らせ〜☆ミ (2006年03月06日)
アイコン画像Duvall
» やってもうた (2006年03月03日)
アイコン画像ラス
» 1/3の純情な感情 (2006年02月26日)
アイコン画像ラス
» とにかく寒い・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像キャリー
» ラスさんからの贈り物 (2006年01月31日)
アイコン画像Chaos
» ラスさんからの贈り物 (2006年01月31日)
アイコン画像ラス
» ラスさんからの贈り物 (2006年01月30日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jknonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる