体育祭の準備。 

September 22 [Thu], 2005, 18:10
今日は、体育祭の準備がありました。
準備と言っても応援用のうちわを作っただけなんですが。。
私たちのクラスカラーは赤なので赤い画用紙に必勝ってかいてあるんです。
それを切り取ってうちわの骨に貼りました。
その作業をやってるときにYと結構喋りましたぁ〜!
なんたって席が前ですからねぇ。
斜めの席の友人と一緒にガヤガヤ喋ってました。
最後の方若干からかわれてましたが...
楽しかったですw
そして帰る時、違うクラスの友人と校門をでようとするとYが見えるとこ(ちょっと遠い)にいて
まぁ素通りしようとしてたら向こうがちょっと話し掛けてくれました。
でも早く帰りたかったのでとりあえず笑顔だけかえしておきました^^

今までの恋バナA 

September 21 [Wed], 2005, 21:03
さっきの続きです。

そんなある日、中1の11月くらいかな〜、席替えで前の席になった男の子(T)がいて
その子は小学校から一緒で家もわりと近所で普通に喋れる子でした。
結構おもしろいから喋ってたら、やたらと後ろを向いてくるようになりました。
そのせいで、席が近くの女子にからかわれたりもしました。
でもあんま気にしてなかったんです。ありえないっ!!って思ってたから。
そっから1ヶ月くらいたって体育の時間だったかなぁ〜?
普段あまり喋らない女の子から話し掛けられて
『●●サン(私の名前)の好きな人って(T)?』と。
とっさに否定しました。その後私がなんで?ってたずねると、その子は
『違うんかぁ〜。もしそうやったら両思いなのになぁ〜』って。
本当にビックリしました。ウソかもしれないって思ったけど、でもビックリでした。
その後ちょっと意識してTを見ていると、さり気なくいろんなことやってくれたりして
本当に良い人だということに気づきました。それがたとえ私だけにではなくてみんなにやっていることでもほんとに嬉しかったんです。
それで少しずつ気になるようになっていきました。
 中2のクラス替え。なんだかんだ言いつつもまだちょっとMが好きだった私。
TかM、どちらかと同じクラスが良いナァ。って思ってました。
でも両方とも違うクラスでした(だいたい予想はできていた)
それはそれなりになんとかなるかなぁ。っと思いつつも、やっぱりショックでした。
そして何日かたち、自分の中でハッキリしました。自分がTを好きだということを。
今まで同じクラスだから気づかなかったんです。
それから、Tとはちょこちょこ挨拶をかわすようにはなりました。
しかし、最近は朝の登校時間が微妙にづれてしまったためぜんぜんあってません。。

そんなある日また気になる人ができました。
同じクラスで今、前の席のY。ちょっと変わってるんだけどおもしろい人です。


今の私はこんな感じなのです。
Yが気になるけどやっぱりTも好きvみたいな。。
こんなんじゃだめだなぁ。
このままYに流れていっちゃいそうで。。
はぁ。

そんな感じの私が書いていく日記です。よろしくお願いします。

今までの恋バナ@ 

September 21 [Wed], 2005, 20:33
私の初恋(?)は幼稚園の時でした。でもあれって本当に好きだったのかなぁ〜?
口だけだったのかもしれません。
んで、小3の途中から違う子(K)をすきになりました。なんか席が近くなって、
給食食べるのを競争したりしました。(くだらない)でもその時は楽しかったんですよ。。
その子のことをしばらく好きだったんですが小4になるとクラスがはなれちゃったんです。
それでもずっと好きだったんですが...小4最後の席替えで横の席になった子(M)に恋をしてしまいました^^
おもしろいことにその子を好きになったきっかけも給食競争(笑)
いやぁ。実にくだらないけど楽しかったんです。
その子とは小5もクラスが一緒でした。めったに喋れなかったけどそれでもずっと好きでした。
しかし、小6になってクラスが離れてしまい一切喋れない状態に。。。
まぁそれでも好きでしたが...途中で違う子に心揺さぶられたこともありましたが
やっぱりその子が好きでした。
小学校を卒業し、中学校に進学しました。私の通っていた小学校は卒業生のほぼ全員が同じ中学に行くのでそこで離れてしまう心配はありませんでした。
しかし中学校のクラス替えでも違うクラスでした。
でも、まだ好きだったから思い続けましたよ(若干キモイ)
言葉に表そうなんて思わなかったけど。。

続きはパート2で!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jkmt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる