如月も末の七日 

February 27 [Mon], 2012, 21:55
学年末テストなり。

もう明日で4日目
明後日で終わり

ぜんぜんやる気が出ない
こんな私。

去年の今頃は野球にハマった。
今はちょっと韓流ドラマ

来年の修学旅行は韓国なので♡えへ
なんかうきうきしておる今日この頃。


しかし、現実は厳しいよね。
韓国は30人定員だけど
少なすぎたら行けれんらしい
そして希望者が25人。
なんか惜しいよね
まぁ四捨五入したら30だし
大丈夫であろうけど

ホームステイがあるらしい
しかも各家庭に1人。
うん。どうなってるの?
韓国語喋れないよ
英語なんて単語を言うしか・・・
日本が好きな人がいいなぁ

でも班行動を共にする人は
予定が立ったので
とてもうれしい\(^o^)/


*********************

さっきうたた寝して夢を見た
学校の夢。
普通に自分が通っとる学校だったけど
なぜかそこの生徒じゃない自分の同級生と
見たこともないかっこいい同級生がいて
一緒にげた箱を掃除しているという
おかしな夢。

でも、そこに出てきた知らない同級生が
あまりにもかっこよすぎて
惚れてしまいそうだった。。。
なぜうちの学校にいないんだよーー

そしてメール受信音で夢から覚めた私。
なんてはかない夢でしょう。

明日は保健と数Aのテストだわ
萎える。
数学なんてやる気しないわ
提出物も出せないわ
気が悪い。難しい。
しかも2時間だけなのに
そのあと卒業式の準備じゃし
寒いんだろうな。体育館。


でも、弥生になったら
学校もあんま行かなくていい


もうすぐ1年生も終わりだなぁ
2年生はいいクラスになるといいな。
あ、1年生もいいクラスだったけどww

まぁ私の妄想ライフは終わらないでしょうねww←

んじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球-飽きですか
    ・おお振り-飽きですよ
    ・NICO Touches the Walls-album get☆ live行きたい
読者になる
☆リアルも見てって  lilii.jp/blog/mabmob2323/?guid=ON 岡山県の県北にいる私。 県北って言うほど北にはいない ほぼ更新しない。 もうすぐ始めて2年と半年がたつ。 早いね。すごいね。 消さないように頑張ってる。 お友達募集してる。 あんま絡まないけどね。 こんなんですが みてってください
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像チャリ友
» どうも (2011年12月15日)
アイコン画像チャリ友I
» テスト期間なう (2011年10月25日)
アイコン画像チャリ友
» 夏だ! (2011年08月08日)
アイコン画像みさ
» 全文カタカナ (2011年03月30日)
アイコン画像れい
» 全文カタカナ (2011年03月29日)
アイコン画像Chi〜!
» 受かった (2011年03月26日)
アイコン画像れい
» 今がピークとかないわー (2011年02月12日)
アイコン画像ちあひす
» エンドレス (2011年01月19日)
アイコン画像ひなこ
» お疲れさまさま (2010年10月23日)
アイコン画像裕子
» ばとー (2010年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる