櫻井翔6年ぶり単独主演!! 

March 14 [Sat], 2009, 11:49
おーーーーー!

翔くん、連ドラ主演決定!!

4月からの楽しみが増えるわ〜

カレンダー届いた! 

February 28 [Sat], 2009, 12:24
ウォーーー!

カレンダーが届いたぞー。

これから熟読(見?)です

グリーンフィンガーズ行ってきました!(ネタバレなし) 

February 27 [Fri], 2009, 16:45
昨日は今季一番の寒さだったらしいです。
あんなに雪が降るなんて久しぶり過ぎる

寒空の中待ちに待ったグリーンフィンガーズ、行ってきましたよ

もちろんこの場ではネタバレ的なことは避けたいので、
ただただ私が感じたことだけを書きますよ

いやあ、良かった、本当に。
なんだかもう胸がいっぱいになったよ。

舞台だからね、もちろん自分含め全員がものすごく静かに真剣に見入ってたけど、
心の中じゃあ、もう誰かに聞こえちゃうんじゃないかっていうくらい、声が出てたし
静かなシーンでは心臓の音が漏れちゃうじゃないかっていうくらいだった。

お芝居が好きなので、よく行くのですが
(ちなみに3月7日は藤原達也と小栗旬のムサシへ行く予定)
生の人間をこんなに見つめ続けたのは初めてでした。

普通は登場人物それぞれやセットなども満遍なく見るので。

嵐のコンサートだってニノちゃんを多く見るものの、
5人を満遍なく見るし。


ストーリーも良かった。
感銘を受けたセリフもあった。

そして平幹二郎さん、
素晴らしかったです。

相葉ちゃん、
あなたの笑顔は最高です。
ほんわか優しいなんとも言えない気持ちが身体中に染み渡ります。

相葉ちゃん、出演者の方々、関係者の方々
身体に気をつけて頑張って下さい。
応援してます。

グリーンフィンガーズ 

February 26 [Thu], 2009, 21:19
ヤッター!!

ついに明日という日が来るのねっ!

明日は有給取りました♪
相葉ちゃんに逢うために。
ムフフ

恐怖のパスワード 

February 25 [Wed], 2009, 8:15
ついに恐れていたことが!
お恥ずかしながら、各種パスワード関係は
嵐にちなんだパスを設定してるんだな。

っていうか嵐そのものなんだけどね

会社のパソコンにインストールされている、
数あるシステムのうち、一つのパスワードは「ninochan」

全員自分のPCにインストールされているシステムなので
システム入りたいからPW貸して!
などということは本来なら、ないのである。

がしかし、部長代理から「○×(システムの名前)のパスワード教えて〜」と。

なんでもシステムのメンテナンスが入るらしく、一般社員の画面で入りたいらしいのだ。

一般社員と管理者ではシステムでログイン出来る画面が違うからね。

で、たまたま手近にいた私が声をかけられたのであった。

「えぇっ?!パスワード?」と心の中で叫び、焦り、
そうだ!口で言えばごまかすせるかも!
と瞬時に思い「エヌアイ…」と口に出そうとするも「書いて」と付箋を渡される…みたいな。

そうっすよね…
書きましたよ、付箋に
ninochanと。

特に何も言われなかったけどね。
ちょっと恥ずかしかったっす

実感 

February 22 [Sun], 2009, 15:18
人間っつーもんは、
日常になってしまうと
それが当たり前になってしまって。。。

のっけからなんのこっちゃって感じですが。

嵐が好きなのはもう日常で当たり前。
だけど「ああ〜、やっぱり嵐大好き
って超実感する時が割と多々あるんですな、これが!

なんといっても、ライブDVDは一番それを実感する代物。
あとは過去に録画した歌番組。

これらを見るとほんと好きだな〜と心から思うのです。

そして疲労が蓄積すると、もうかなり自律神経失調症状が出てしまうのだが、
嵐によって新しい気持ちになるんだよなー。
アタシも頑張ろう的な

使い古された言葉だけど、嵐は私の元気の源なのだ!

今も電車の中でハダシの未来を聞きながらこれを書いてるけど、
なんかこう力が出て来る感じなのよね

ありがとう、嵐!
もし会うことが出来るならこれを真っ先に伝えたいなあ。

ヤッターマンNY試写会 

February 09 [Mon], 2009, 7:29
今朝お腹が痛くなって
いつもより1時間早く目が覚めました。

めざましTVで、
ヤッターマンNY試写会をキャッチ!!

ひゃー、超ラッキー

なんとまあ、翔ちゃんの英語が堪能なこと。
かなり感動してしまいました。
素敵だなあ。

しかもNYに翔ちゃんのファンがたくさんいたこともすごく嬉しかった。

お腹が痛いのは辛いけど、早く目が覚めて良かったよ!

ひょんなところで嵐ちゃん 

January 30 [Fri], 2009, 19:27
お久しぶりで〜す。

ネットの情報には載ってないけど、
たまに嵐をテレビで見かけることがあります。

うたばんに他のジャニーズが出てる時に映像として流れるとかね。

本人達の映像が流れなくても、誰かが嵐ちゃんのこと話してたりね。

そんな場面に遭遇すると、ちょっと、いやかなりテンション上がる

この前「おっ!」と思ったのがロンハーのブサイク?芸人が
イケメン風?になる企画にて。

オードリーの春日が爽やかイケメンに変身して、
写真が映し出しされた時なんと!

かかった曲がLove so sweet!

春日の変貌ぶりにびっくりしたのもつかの間
お〜もいで、ずっとずっとって歌ってしまいましたわ。

極めつけはさっきのMステ!
まあ、だいたいMステがスペシャルをやる時は
嵐の映像が流れることは多いんだけどね。

今日のはおトク感満載でしたわ〜。

まずA・RA・SHI
例の透け透けの衣装で
踊る約10年前の嵐。
You Tubeとかでは見たことあったけど、
こんなに綺麗な映像で見れたのは初めて

もっと感動したのが、Kinkiの硝子の少年。
え。。。バックで翔ちゃんが踊ってるーーーー。
めっちゃ一生懸命踊ってる♪

おお。。。感動しました。

聞いてないよーーー!ニノちゃん 

January 06 [Tue], 2009, 20:04
バカデミービデオ大賞とかいう番組に
ニノが出てるーーーーー

会社から帰宅して、
服を脱ぎながら、何気に
テレビをつけたら・・・。

えーーーーっ。
聞いてない!

っていうか、、、
誰かのブログで出るとか、読んだ気もする・・・。

しかし、なぜだ。
なぜJohnny's netに情報が載ってない?!

帰りは本屋などちょっと立ち寄っていこうかなと
思っていたのだけど、
あまりの寒さに、こりゃ早く帰ろ!と
思い直したのが運のツキ?!

嵐@色とり忍者 

January 04 [Sun], 2009, 22:06
いやー、めちゃイケの色とり忍者、
面白かったわー。

彼がめちゃイケの大ファンなもんで、
一緒に見てたのですが、
どうやら私のひとつひとつの反応がウケたようでした。。。

ニノの茶色い芸能人の答えが遅れ、お仕置き決定となると
「うん、そうだね、、、今のはちょっと遅かったかもしれないね〜
松潤が ”ベンツ”と答え、
「うん。確かに今のは難しかったヨ」 etc・・・ と私。

「この嵐びいきめ!」と言われてしまった。
もちろん、笑ってだけど。

そして、なんとまあ、大野先生が終始いじられっぱなしでしたなー。
ちょっと可哀想な気もしたんだけどね。

今度のVS嵐、楽しみです♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 櫻井翔6年ぶり単独主演!! (2010年11月10日)
アイコン画像いちご
» 櫻井翔6年ぶり単独主演!! (2010年07月14日)
アイコン画像じゅんじゅ
» 櫻井翔6年ぶり単独主演!! (2010年04月06日)
アイコン画像はる*
» 櫻井翔6年ぶり単独主演!! (2009年11月03日)
アイコン画像KIKI
» 櫻井翔6年ぶり単独主演!! (2009年03月25日)
アイコン画像
» ひょんなところで嵐ちゃん (2009年02月04日)
アイコン画像ゆりな
» あけまして (2009年01月03日)
アイコン画像もっち
» あけまして (2009年01月02日)
アイコン画像松智
» あけまして (2009年01月02日)
アイコン画像ゆりな
» コーンパン (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる