土曜日のお出かけ日記♪

February 07 [Sun], 2016, 11:18
こんにちは。
なつきです。

土曜日は、朝9時に家をでました。
車で久屋大通の病院までいき、健康診断を受診してきました。

健康診断では心電図を撮ったり、採血したり、いろいろな検査をしたのですが、いちばんきつかったのは、胃の検査時に飲むバリウムではなく、腹部の超音波検査でした(>_<)

まず、お腹にぬるぬるのゼリーを塗ってから、丸くて固い検査器を、お腹の上から強くぐりぐりといじりまわされるのですが……

これがとってもくすぐったくって、恥ずかしながらも、苦悶の表情を浮かべながら、びくんびくんと、看護師さんの前で腰を動かして、よがってしまいました(>_<)

この検査はなかなか終わらず、途中、なんども逃げ出したくなりましたが、必死で我慢しましたよ(;つД`)


検査終了後、A面(女装姿)に変身し、ファミレスで昼食をとってから、大須通りをゆっくりと南にあるいていくと、若宮広場で、ローカル的なアイドルライブが開催されていました。

しばらくステージを眺めてましたが、どうやら今日は二十組くらいのユニットが入れ替わり歌うみたいで、見物客もコールが入っていたりして慣れた感じでした。

さらに通りを歩いていくと、ようやく大須へ到着です(^_^)

まずは、ひさびさの銀だこで腹ごしらえしました。
はふはふ。たこ焼き。美味しいよ(^_^)



大須ではのんびりと、アーケードを歩きながら、ウインドウショッピングを楽しみました。
春物がたくさん出ていたので、今度来たときには買いたいですね(^_^)

しばらく見て回っているうちに、あたりが暗くなってきたので、地下鉄で久屋大通に戻りました。

久屋大通駅から出たときに見えた、夕暮れ時のテレビ塔がとっても綺麗(^_^)



久屋大通からは車で、名駅西口のエリザベスへ移動。
エリザベスでは、来店していた女装子さんたちとお話しながら、メイクをなおすことにしました。

朝から半日たつと、どうしてもひげがのびてしまうので、毛抜きで一本ずつ抜きましたが、1度落としてカミソリでそってもう一度、最初からメイクをしなおした方が速かったかもしれません(^_^;)

完成♪

写真室でパシャリ♪


アップはこんな感じです(^_^)



エリザベスを出たあとは、今池の麗人へ車で移動♪
既にカウンターがいっぱいでしたので、初のボックス席となりました。

今日は、憧れのお姉さまのじゅんちゃあさんが遊びにこられてましたので、とっても嬉しくて、テンションも上がりましたよ♪

優しくてお美しい、じゅんちゃあさんとのツーショットです(^_^)


じゅんちゃあさんさんとは、マクロスフロンティアの、「ライオン」「サヨナラノツバサ」をデュエットさせて頂きました。
澄みわたるような綺麗なお声に合わせることができて、すごく楽しかったです♪

今日は土曜日だけあって、女装子さんが、たくさんおみえでしたが、みなさんお美しくて、スタイルが良い方ばかり(^_^;)



真ん中のスタイル抜群なバドガールは菜摘さんです(*´∀`)♪
とってもキュートで明るい元気娘さんです(^_^)



真ん中の、モザイクのお姉さまが隼鷹さん(^_^)
とってもカッコよくて、ゴージャスな感じに艤装されていますが、実は照れ屋さんで、そのギャップに胸がきゅんきゅんしてしまうのです(*´∀`)


深夜、1時をまわるとだんだん眠くなってきたのですが、となりに座っておられた由実さんがとても優しくて、ひざまくらとかしていただけました。えへへ。

結局、閉店まで麗人で遊びましたが、
いろいろな方と楽しくおしゃべりしたり、一緒に歌ったり、本当に楽しい時間でした(*´∀`)♪

また、遊びにいきたいですね(^_^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-アニソン大好きです。ボカロも歌います♪
    ・読書-歴史ものをよく読みます。司馬遼太郎さんが特に好きです。
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像コトタマ
» 土曜日のお出かけ日記♪ (2016年05月03日)
アイコン画像なつき
» 土曜日のお出かけ日記♪ (2016年02月07日)
アイコン画像じゅんで〜す♪
» 土曜日のお出かけ日記♪ (2016年02月07日)
アイコン画像飯尾
» 風邪ですかね (2015年09月13日)
アイコン画像eri-shop
» 風邪ですかね (2015年09月10日)
アイコン画像eri-shop
» 気づかないうちに (2015年09月04日)
アイコン画像なつき
» 土曜日 (2015年08月30日)
アイコン画像びっくちゃん
» 土曜日 (2015年08月29日)
アイコン画像なつき
» 土曜日 (2015年08月29日)
アイコン画像eri-shop
» 土曜日 (2015年08月29日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる