はぁ〜 

2009年09月17日(木) 16時40分
もうヤダヤダ(T_T)
自分嫌い(T_T)

やみーず日記(笑) 

2009年04月02日(木) 4時11分
ぶっちゃけ、春ツアーが終わるのが怖い。

春ツアーが終わったら、大袈裟に言えば、3ヶ月も会えない。

何か悲しくなるよ。

私がライブに行かない間、彼らは突き進んで行くし、また更に大きくなろうと頑張る訳で…。

でも、その頑張りをリアルタイムに応援出来なくなる自分が本当に嫌だ。

彼らの前から姿を消したら、沢山喜ぶ人は居るけど、会えなくなるのは嫌だよ、なら消えてしまいたいぐらいだよ。

友達にも会えなくなるし。

MKたむからのあのメール…。

ああやって、誰かがあいつに伝えてくれたら、ずーっと"私"って分かってくれるかな…?

営業なのは重々分かってるけど、今まであいつが言ってくれた言葉で、私は救われて来たし、頑張れた。

完全に行けなくなる訳じゃないけど、行けない期間も忘れないで欲しいよ。

行けないけど、応援してるってのは知って欲しい。

あー夜は病むぜ!!!!(笑)

何か、みんなでライブとかインストとかで、楽しく騒いでたのに、それが出来なくなると思うと、寂しいんだよね(笑)

今まで色んなバンドを通って来たけど、こんなに仲良くなったばんぎゃるちゃん居ないし、余計にね。

まぁ、まだ春ツアーは終わってないし、しっかり楽しむぜv(`∀´v)(笑)

ガチで、サディもあんでっどのみんなも大好きです!!


寝れない(笑) 

2009年03月29日(日) 4時38分
ばんぎゃる50のバトン
Q1 (・3・)ライヴネームは?
ゆちゃ
Q2 (・3・)専ニクは?
特に
Q3 (・3・)ばんぎゃる歴は?
ロングロングアゴー
Q4 (・3・)本命盤は?
さでー
Q5 (・3・)本命麺は?
唇星人
Q6 (・3・)何ギャ?(姫ギャなど)
大暴れギャ(・∀・)
Q7 (・3・)出町、入り町する?
するする
Q8 (・3・)よくいく箱は?
最近は、ビッキャとか
Q9 (・3・)遠征する?
遠征しかしない(笑)
Q10 (・3・)麺と繋がりたい?
無料だったらいいわよ〜ん(^з^)-☆Chu!!寧ろ、私自身を有料化しようかしら(笑)
Q11 (・3・)ピアス穴いくつ?
あいてない!
Q12 (・3・)太ももすき?
リョヲ丞の太ももいいんじゃないo(^-^)o
Q13 (・3・)ビアン?
無理
Q14 (・3・)コスする?したい?
してみたい\(^O^)/さっとんコスしよーかな\(^O^)/
Q15 (・3・)てか何歳?
すみませんもう若くありませんo(^-^)o
Q16 (・3・)何歳までギャでいる?
飽きるまでo(^-^)o
Q17 (・3・)好きな女形麺は?
ひヵる涼平
Q18 (・3・)好きなヴォーカリストは?
葉月!
Q19 (・3・)好きなギタリストは?
こりん・れお様
Q20 (・3・)好きなベーシストは?
じゅんじにしとこう(笑)lynch.の音は素晴らしいってことっす!
Q21 (・3・)好きなドラマーは?
景ちゃん
Q22 (・3・)何系バンドがすき?(コテなど)
拳盤
Q23 (・3・)すきな派手髪麺は?
校長(笑)
Q24 (・3・)たぬき掲示板知ってる?
ええまぁ
Q25 (・3・)音源に月いくらつかう?
今月は、50000円ですねo(^-^)o
Q26 (・3・)お仕事は?
接客してま。並木ジャーンクショーンから近いよ(笑)
Q27 (・3・)泣ける曲は?
ストロベリーキャンディ!(笑)
Q28 (・3・)テンション上がる曲は?
GTDS!
Q29 (・3・)ぱんぴウケがいい曲は?
紅蓮(笑)
Q30 (・3・)激しい曲は?
さでーは、ほぼ激しいっす(^ω^)
Q31 (・3・)咲く?拳?
ぼっちゃま達には咲くとゆーか、手を振る(^з^)-☆Chu!!
Q32 (・3・)モッシュすき?
ロックンロールなんたらピーポーのモッシュやばい(´∀`)
Q33 (・3・)ヘドバンすき?
いまさら\(^O^)/
Q34 (・3・)麺に中指立てる?
うんo(^-^)o
Q35 (・3・)名古屋盤といえば?
lynch.
Q36 (・3・)赤髪といえば?
和己ぼっちゃま(´∀`)キラキラ
Q37 (・3・)ピン毛といえば?
校長のイメージが強い(´Д`)
Q38 (・3・)黒髪麺といえば?
亜季くん
Q39 (・3・)青頭といえば?
SANA様
Q40 (・3・)緑頭といえば?
緑とか居るの?
Q41 (・3・)紫頭といえば?
れいか
Q42 (・3・)上手?下手?センター?
さでーは下手
Q43 (・3・)最前入ったことある?
はい
Q44 (・3・)ヴィジュアル系に関することで自慢話をどうぞ。
地方の地理が分かるようになった!(笑)
Q45 (・3・)ヴィジュアル系に関することで嫌な事をどうぞ。
交通費がはんぱない(^ω^)
Q46 (・3・)ヴィジュアル系に関することで悲しいことをどうぞ。
お金がすぐなくなります
Q47 (・3・)あなたにとってヴィジュアル系とは?
生き甲斐\(^O^)/
Q48 (・3・)参戦履歴は?
すっくるーわんまんさでーわんまんいんすと
Q49 (・3・)今後の参戦予定は?
さでーわんまん
Q50 (・3・)あざました

ばとん 

2009年03月29日(日) 4時13分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
とりあえず、引っ越して、車買う!
Q2 もし100万円あったら?
引っ越して、車買う!
Q3 もし1万円あったら?
食費(´∀`)
Q4 もし100円あったら?
財布に入れる(笑)
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
お金を降らせる(^з^)-☆Chu!!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
物価が安いとこ!治安が安定してるとこ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
普段、出来ないことをやらかす(^з^)-☆Chu!!
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
牛乳と卵も下さい。とねだる(´∀`)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
あざーっす☆
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
ジェット機ぷらすジェット機を保管する私有地もつけてくれ(・∀・)
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
唇星人でも招待してやろうか(・∀・)
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
リンカーン(^ω^)
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
水嶋ヒロ
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
メイちゃんの執事\(^O^)/
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料・家・金
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
家まるごと
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
あざーっす(´;ω;`)
Q18 もし道でサインを求められたら?
握手付き(^з^)-☆Chu!!
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
ちょ(・∀・)
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
JK時代(笑)
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
チャンジャ!
Q22 もし空を飛べるようになったら?
遠征楽だよねー(´Д`)
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去に戻る
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝一は無理っす\(^O^)/
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
...(´・ω・`)?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
とりあえず、グラサンとマスクしたらいいですか?
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
鳴く!泣く
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
燕の巣!
Q29 もし地球が無重力になったら?
浮きまくるよー♪
Q30 もしネットを切られたら?
それはそれで

(無題) 

2009年03月25日(水) 1時34分
何であんなに自意識過剰なんだろ?
 
勘違いでしょ?
 
謎は深まるばかりだ
 
今日は、早く寝よ

(無題) 

2009年03月24日(火) 15時58分
おはよー
 
ダメだっ全く寝足りないっす
 
そろそろ、顔を形成するお時間だわー

(無題) 

2009年03月24日(火) 5時45分
ミドリノユメを聴きながら寝よ
 
何か今日は長い1日だったなー
 
今日から、4連勤1日休んで1日出勤
 
頑張るぞぉぉぉいっ
 
おやすみちゃんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
会いたいっす

(無題) 

2009年03月24日(火) 5時05分
片付けしてたら、懐かしの韓国旅行の写真のカラコが出て来たから、手帳に貼ってみた
 
今年未だに、行けてないなー
 
きっと、ビックサイトまでお預けですね
 
 

(無題) 

2009年03月24日(火) 4時21分
2人泣きながら
 
また会えるよねって
 
忘れないよって
 
こんな泣き虫で
 
弱い僕だけど
 
また一緒に
 
歩いてくれるかい
 
そんな日が来るまで
 
何年でも
 
待っているよ
 
-------------------
 
お風呂の中で、7月8日を久しぶりに聴いたよー
 
何か、すげぇ切なくなった
 
なので、別れ道も聴くことにします
 
 
とことん、虚しく、切なく、なってやる\(^^)/

(無題) 

2009年03月24日(火) 3時42分
お風呂入らずに、部屋の片付けしてた
 
で、ツアーに何を着て行くか決めてた
 
結局、2日分しかきまらなかった
 
やぱ、前日の気分で決めるのがいいようです
 
お風呂入ってきま〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる