遅れてやって来た流行 

2009年01月08日(木) 1時11分
今日は珍しく外に出た

チャリに乗って久しぶりに街を散策

ずっと昔に来たきりだったから懐かしかったなー

とか言って、その懐かしいと思えるショップはほぼ無くなってたけど

懐かしいって気持ちより寂しかったね

私がボーっとしている間にどんどん時間は流れてるんだ

ちょっとポエマー


************************************************

今日のタイトル「遅れてやって来た流行」

何の事かっていうと本なんだけどね

「AB型 自分の説明書」ですよ

巷では結構前から話題になってたけど、私は今日初めて見たんだ

基本的に流行に乗り遅れてんのはいつもの事だから置いといて

まずはどんなもんかチラッと立ち読み、その後購入

いや、別に買うほど面白いもんでもないとは思ったんだ

でもやっぱAB型大好き人間としては買わないわけにいかなかったんだよ

全部読んだ感想としては、当てはまるとこもあったし違うなぁってとこもあった

これ当然

同じAB型でも一括りにはできないもん

でしょ?


*************************************************

ロクン@冠

やっぱロケっていいね

だってロクンの絡みが見られるんだもん

第2章ってあんまり麺同士でワチャワチャしないから物足りない

毎週不完全燃焼

でも!今日のは!

楽しそうなロクンが見られたから良い夢見られそう

いや、良い夢見られるに違いない

そして来週が待ち遠しい!

もはやダメ人間 

2009年01月03日(土) 23時38分
明けちゃったよ2009年

早くも3日が過ぎたわけだけど、ほとんど外に出てないなー

もう本当ダメ人間

大人になってしまうと、お正月なんてちっとも特別じゃなくて

ワクワク感とかウキウキ感とかない

とりあえずテレビっ子な私は、大して面白くもないSP番組をだらだらと見てる

つーか、お笑い芸人出すぎじゃね?

普通でいいのに

お正月だからってそんなに大はしゃぎしなくていいのに



********************************************
そうそう、書きたい事があったんだ

カウコンね

今回のカウコン、史上最高gdgd

あれはないわ

無駄に中継繋ぐんだったら、最初から皆ドームに集まればよくない?

そして予想通りの某アゲアゲ

これだけ多方向からアゲてもらってんだから、せめて笑顔でいたらいいのにね


*********************************************

かめ@ゴチ

ものすごく可愛かったんだけどね

大負けですよ

やっぱ白子は食べるべきだったんだ

まぁ、あれはあれで

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もなか
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
可愛いあの子とへたれなあの子
2人は萌えのかたまり
もちろんニコニコなあの子もゴラァなあの子も
天使なあの子も自称普通じゃないあの子も
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント