やだよ・・・・・ 

March 21 [Mon], 2005, 20:06
ここから先は、涙が出ちゃう話だよ。


さやね、違うクラスの佳美と仲がいいの。佳美は、可愛くて、今まで6人の男子と付き合ったことのある女の子。


佳美から聞いた、ショックな話。









佳美「さや〜!!!聞いて!!!」

さや「なにぃ??どーしたん?」

佳美「佳美ね、彼氏できたんだよ〜☆」


嫌な予感がした。


さや「・・・・。彼氏??誰??!!」

佳美「あははぁ〜!!河田だよぉ♪♪」




・・・・・・?!





河田くん?!


河田くん?!


河田くん?!


河田くん?!





さや「・・・。そーなのぉ・・・・?!良かったね、おめでとう・・!!」

佳美「ありがとぉ☆さやも早く彼氏つくりなよ!!」

さや「うん・・・!」






家に帰って、こたつの中で一人泣きましたよ!!
なんで河田くん?!せめて他の奴にしろよ!!

後の話でわかったけど、佳美から告ったらしいよ(;;)
あぁ〜・・・・・。かなりへこんだよ、今日は。。。。

初ヤプログ(・∀・) 

March 20 [Sun], 2005, 19:12
初ヤプログだよー!!
ここで、普段のサヤカの恋愛感情をここで公開するねぇ。。
そうそう、さやは転校生の河田くんが好きなのだよ・・・・////


今日、部活やってる河田くん発見したんだよぉ!!!超輝いてた・・・!さやはテニス部で、河田くんはサッカー部。キーパーやってんだよ。

河田くんは、2学期のはじめに転入してきたの。第一印象は、おとなしそうな男子だった。違うクラスだったから、全然河田くんの事なんて知らなかったんだぁ・・。でも、河田くんはさやのクラスの中心人物、もはや学年の中心人物とかなり仲良くなって、結構目立つ存在になっていった。その中心人物は、結構イケメンだったのね。。だから、河田くんも女子に結構話しかけられる存在だった。その頃のさやは、河田くんに興味なんて全然持ってなくて、話だってしたことなかった。


さやが河田くんに惚れたキッカケ。

特に・・・・・・・



ない。



自然と河田くんにひかれていった。何でだろう。話したこともないのに、さやとの接点が全然ないのに、かっこよくないのに、なぜか河田くんが好きになってたの。

好きで好きで仕方なかったよ。




でも


奇跡が起きたんだ。




送信者:美咲
題名 :あのさぁ・・・!!
━━━━━━━━━━━━
河田にさやかのメアド教えて
ィィ?!
    ---END---



・・・・・・・・・・・・?!


河田くんとメールできる・・・・?!

夢みたいだったよ!!
嬉しくて嬉しくて、鼻血が出そうだった!!(笑

数分後河田くんからメールがきた。


送信者:河田純一
題名  :こんばんわ(^^)
━━━━━━━━━━━━
初メール♪
高野(美咲)からメアド教えて
もらった〜。よろしく!!
---END---


きゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・////




この日はずっと河田くんとメールしてた;;



送信者:河田純一
題名 :無題
━━━━━━━━━━
うん。遠山(さやか)も、
テニス頑張ってね♪

おやすみーzzz
---END---


河田くん、優しかった。これで、もっとひかれた。
もう、河田くんの彼女になりたいくらい大好きだった。さやも、こんなに誰かを好きになったのは初めてだったよぉ。





という具合に、河田くんが大好きなさやなのです・・・★







2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jklove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる