今週

June 21 [Thu], 2012, 18:50
台風がだるすぎるーーーw

昨日、髪型を変えましたーーー
夏は暑いのでサイドを無くしましたw

さて、今週はイベントづくしーーー

まず、金曜日 イベントのお手伝いで
5年前にベストトラック賞を受賞した AME !!
AMEは今回ツアーでSTORK.の後は東京のWOMBです!!


rej / AME
この再生回数も137万回いってるんで凄いっすーーー

っで、土曜日は
ヘアーショーでDJです!!

前回も500人オーバーでした!!
美容系の方や興味がある方は是非是非★

場所はGRAND Cafeで
ゲストにKAWASAKI氏を招いております!!

今回も御堂筋ビューティコレクション(MBC)の関西のビューティシーンをリードする6サロンBEAUTRIUM, CARE , FURUSHO, K-two, WHITE HOUSE , 遊人が推奨するヘアーショー開催!!
ファッションやビューティー、音楽、エンターテインメントなど時代を反映した旬なコンテンツを展開し、大阪から話題を発信します。
来場するガールズたちに"パワー"溢れるMBCにどうぞご期待下さい!

っとディスカウント枠もありますので是非是非ーーー!!

教室で

June 21 [Thu], 2012, 18:50
美容関係のおネエさんが黒板を前に授業している。



タッパーウエアのような材質の、白い半透明の、鉛筆のキャップ状のようなもの、

タテに持つと、上の方の入口は四角くて、下の方は先細りになったやつ、

その角丸の四角の穴の部分に片方の付け根が固定されていて開閉出来るフタが付いている

という容器を、おネエさんも、教室の私達も皆、手に持っている。



おネエさん「このフタの下にまつ毛を挟んでフタを閉めます。まつ毛の余分な成分が

下の容器に出て、まつ毛がキレイにカ〜ルします。この容器を、

(黒板にチョークでカンカンカン!と書く)

・・・・・『 néue 』『ノイエ』・・・・・

といいます。」



その刹那、目が覚めて、



『!!!??? っっっっっっ だからっっっっっっ !!!??? 



 !!!??? なんだっっってぇーーーーーのおおおぉっ !!!???』



と自分にツッコミを入れた。



俺、美容関係者じゃ、ぜんっぜん、ないんですけど。

はいはい リア充でーす

June 21 [Thu], 2012, 18:49
何かを求めようとすると悩みが出てくる。
お金が欲しいと思ったらお金に関する悩みが出てくる。
美を求めようとすると美容に関する悩みが出てくる。
恋人に何かを求めると恋人に関する悩みが出てくる。

何も求めなければ悩みは出てこない。でも人間は何かを求めてしまう。
それ故悩みが尽きない。

逆を言えば悩みがないのは今の現状に満足しているということだ。
所謂 【リア充】 というもの。

つまりリア充とは悩みがないこと。
と無理矢理解釈してみた。

『悩みなさそうだよね!』と言われた貴方は傍から見たらリア充って思われてるのかも!?

そんな俺は昨日悩みなさそうだよねって言われました。

誰がなんといおうと
どうあがこうと

俺はリア充ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

が言いたかっただけです

エスケヱプ・スピヰド弐(3)

June 21 [Thu], 2012, 18:49
 昨日、久し振りに電気じゃない自転車に乗って(三年振り?)聖蹟まで行ったんだけど、後輪が完全にパンクしていた。まあ、これだけ放っておけばそうもなるか。

 バイト。
 朝の荷物は普通。ただし昨日の後始末が(ry 富士見とか大した量ないんだから平じゃなくて棚に置いてくれ。せっかく場所も空けておいたのに。っていうか、角川ラノベの入荷数、前巻売れ数割るのやめてくれないかなぁ……。
 PBはそこそこあったけど、店長のおかげでさくっと終了。先週土曜にワンピ大量注文したんだけど、半分も入ってきてないような……。明日? やめてほしいなぁ。
 午後便でMF文庫J&SD。っていうかはがない。はがない見つけて血相変えガキがいて笑ったw
 明日の場所空けがとにかく大変。講談社B6&スクエニ。っていうか、おおふり&宇宙兄弟。どうしろって言うんだこんなの! 結局、今日の午後便の角川新刊を残して新刊台をほとんど空にするしかなく。しかも、作業中に一迅社の人がやってくる。なんで今日来た……! まあ、適当に歓談しつつ注文したり。ゆるるり、さすがに二期では原作本そんなに売れないと思うんだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいた2acl
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふらんすパン

迷い道

すももちぇりー

yahooスポーツ

エラーが発生しました…

路を示す者。

みーこの鼻歌

最新コメント
アイコン画像7
» 教室で (2014年08月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkllj7dt/index1_0.rdf