悩み中です。

August 06 [Tue], 2013, 15:04
最近、すごーく気になっているものがあります。
私は韓国ドラマを観るのが好きで、よく観るんですけど、
その韓国ドラマの中で最近、手帳型のスマホケースをよく見るんです。
スマホケースっていったら、本体にかぶせるだけのカバー型が多いですが、
手帳型は、その名の通り手帳のように開くようになって、ケースを開くとスマホが出てくるって感じなんです。
スマホって画面が一番汚れたり、傷つきやすい場所だから、手帳型ってまさに、スマホ向きだと思うんです。
それに見た目もかっこいいんですよ。なんかスマートに仕事ができそうな感じです。
ネットで調べてみたら、残念ながら、私のスマホには対応してるのがなかったんですが、
けっこういろんな種類の手帳型スマホケースがあって、びっくりしました。
オーダーメイドで作ってくれるお店を発見したので、今悩み中です。

お腹がすくと

July 21 [Sun], 2013, 21:39
うちの娘はお腹がすくとものすごく機嫌が悪いんです。

あたりかまわず当たり散らして。

特に私と弟には容赦がありません。

昨日も急に怒り出して。

「お腹がすいてるからお菓子でも食べて」

って言ったら怒りながら食べてて、

食べ終わったらいつもの優しい顔になって

「ごめんね」

だって。疲れるわ。

プールで

July 21 [Sun], 2013, 21:37
とっても寒がりなんです私。

夏でもプールに入ると震えるくらい。

去年からウェットスーツ的なものを着てプールに入ると
大丈夫なことが分かり、買ったんです。

今日、プールに行ったんですが、ウェットスーツを忘れてしまって。

案の定1時間でギブアップ。

プールサイドで日向ぼっこしてました。

やっぱり

July 21 [Sun], 2013, 21:33
小学校一年生からずっと通信教育はZ会をしてたんです。

三年生になって、どうしてもチャレンジがやりたいって言いだして。

この子にはZ会の方があってるんじゃないかなと思いつつ、

本人がやってみたいって言ってるんだからとおもって、Z会をやめて
チャレンジに変更しました。

2ヶ月たって

「やっぱりZ会の方がいいから、両方やっていい?」

って言い出しました。

正直無理なんじゃないかなと思いますが、これも納得してから
決めればいいわと思い、両方を取るとこにしました。

チャレンジは支払いがクレジットカードで出来て、
http://sarukunp91.a-thera.jp/article/2387921.html
しかもチャレンジのクレジットカードならポイントで受講料が支払えるんです。

その点は魅力的なんだけどな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさき
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jklhadska/index1_0.rdf