やれやれだぜ・・・・・・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 20:45
あーあネタが無いッ
イラストを描いて載せようとスキャナでスキャンして画像をUPするときに決まってエラーになるし
描いても載せられないジャン・・・まぁ攻略法を見つけますよ
見つからない時はどうしようとりあえず攻略するんだオレ

エヴァ初号機 

April 15 [Sun], 2007, 21:35
ふぅ今日は遊ぶはずだったのに急に親とジャスコにいくことになったんだ(;^ω^)
かなりイヤだったがジャスコで思わぬ収穫(^ω^)
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1骸・幻想が買えたァァァァァァァァ
おもしろい!最初は涼宮ハルヒの暴走という人気シリーズの第5弾を買おうとしたけどリボーンの方にしたんだ(^ω^)内容は原作ではあかされない登場人物の過去を物語る(^ω^)かなり楽しめますよwww

ミミーン 

April 14 [Sat], 2007, 21:56
最近更新を忘れてしまい今日ようやく更新ww(^ω^)
今日は友達の家に行って遊んだほとんどゲームでww
そして更新していなかった日々について語る
特に無し(;^ω^)

スキン変更のお知らせ 

April 11 [Wed], 2007, 19:04
スキンを変更しました

ブログの由来とかを語る 

April 11 [Wed], 2007, 18:38
感づいてる人も多いと思うけどここでブログ『サイの奇妙なブログ』の名前の由来を徹底解析するぜ
(^ω^)由来と言いますと『ジョジョの奇妙な冒険』から取ったんだ(^ω^)(^ω^)ジョジョが好きだからだw最高じゃね?ジョジョは
ジョジョといえば個性的な効果音、名言で有名だッ!!そこに憧れるゥッ!シビレルゥッ!
そしてここで余談
実は独りでジョジョのオリジナル小説を書いていたりするww
もしかしたら公開するぜ(^ω^)

ファルコンッ! 

April 11 [Wed], 2007, 18:18
今日は学校に行ってまずしたのが、友達と昨日のセクシーボーイズアンドロボについてですよww
いやーその話題でかなり熱くなったぜ(^ω^)そしてタイトルはこれから感想系の記事以外なんとなく思いついた言葉になるぜww(;^ω^)

セクシーボーイズアンドロボ 第一話について語る 

April 10 [Tue], 2007, 22:18
今期一番の期待ドラマの第一話について

ネーミングも面白いですし主人公の松山ケンイチがいい味だしてますwwww
ロボットヲタクというのも個人的にツボですwそしてどんな人ごみの中でも声を聞き分ける主演の女の方の方(まだキャラが分からない)もツボですww第2話もかなり期待ですww

今日の出来事について語る 

April 10 [Tue], 2007, 19:16
今日の出来事について語るよ(^ω^)
朝は新1年生の家にお迎えに行ってあげたんだ、集合場所についたそしたらまだ
1年生とオレの弟しかいなくてとりあえず暇だった(;^ω^)ようやく皆が来てレッツゴー
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
学校についた、そのときにはもうクラスのユカイ仲間達がいたんだ(^ω^)
ちなみにオレは新6年なのだ新しい担任にもようやくなれてきたw最初は皆(^ω^;)三(;^ω^)みたいでかなり緊張してたんだ授業も順調に進みついに給食のときが来たんだ!!(笑)なぜか心躍りましたよwこれにて今日の出来事は終わりだ(^ω^)

はじめまして 

April 09 [Mon], 2007, 19:43
今日からこのブログの管理人になったサイと言います
このサイトではオレの日常や他多数様々なジャンルに手を付けていきたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サイの日常を語るブログだぜww

一日一更新を心がけている
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像癒芽
» 今日の出来事について語る (2007年05月01日)
アイコン画像癒芽
» ブログの由来とかを語る (2007年04月30日)
アイコン画像癒芽
» エヴァ初号機 (2007年04月30日)
アイコン画像癒芽
» やれやれだぜ・・・・・・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像
» やれやれだぜ・・・・・・・・ (2007年04月28日)
アイコン画像
» やれやれだぜ・・・・・・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像
» 今日の出来事について語る (2007年04月24日)
アイコン画像サイ
» やれやれだぜ・・・・・・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像茉愛
» ミミーン (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる