審査の甘いキャッシングでびっくりさ!

November 02 [Wed], 2011, 23:11
こんちわ〜!!!
めっちゃあげぽよだよ〜
何故かって言ったらはつぶろぐだからね!!!
何書こうかなあ(`・ω・´)?やっぱはじめてはどーしても悩んでしまう笑

まず自己紹介しよ〜かな!

恋愛が大好きで生活の一部で
だんすやっててかっこよくなりたいからね
あだなちゃらおって感じの
かずくん(*´ω`*)笑

こんなんだけどブログ見て絡んでね〜

ブログは毎日のことでも書こうとおもてるよ!

記念すべき初ぶろぐの今日はなんと・・・・・・
ネタがある!

今日俺金借りたんですわ:)
ちょっと来月出費激しくてさこのままだと死んでしまうってとこまで追い込まれてたからさ

初めてだったけど最近の消費者金融て便利だなって思った!
最初だから緊張すんじゃん?借りれないかもな〜とか考えてたらまぢ審査の甘いキャッシングなんよ!

友達とかも借りてるって人たくさんいるんだけどみんな審査が厳しくてどうのこうのって言ってるイメージあったから審査て厳しくて借りれないかと思うよ汗

けどお金のことはちゃんとしなきゃ危ないのかな?
でもまあ俺知り合いにその道詳しいやついていろいろ聞けるし(過払い請求相談とか乗れちゃうくらいのやつ!)大丈夫だ!!
うしじまくんみたいなのに取り立てられたら死んじゃうからな笑

まーこんな感じでゆるくやってくぜ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずくん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkkkazuya/index1_0.rdf