福祉の仕事を目指そう 

2014年02月13日(木) 15時17分
だから、福祉の仕事をしながらこれから介護福祉士を目指していけたらいいのかなと考えています。
資格さえきちんと取れたらきっとこれから安心をして就職探しができると思うのです。
やはり、パートとは違い仕事をするのもやりがいが出るそうなのです。
母は、5年ほど前に介護福祉士の資格を取って仕事をはじめました。
私の友達は介護福祉士の資格を学校に行き取ったそうなのです。
人気の資格で介護福祉士の資格をとる方法これから見てみようかなと思っています。
仕事をただするのではなく意味がある仕事をきちんとしていきたいのです。
きちんと資格を取ってこれから仕事をしていけたらいいなと感じています。
前から興味があった介護福祉士の仕事をはじめれた事もうれしかったみたいです。
仕事内容はやはりハードなものですからそこは仕方がないものなのかもしれません。
しっかりと勉強をして自分のためにも人のためにもなっていけばいいなと感じています。
私は学生の時にボランティアで福祉の仕事をした事があります。
福祉の仕事教本
福祉の仕事Diary
福祉の仕事info
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jkkjbmak
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる