ジメジメし過ぎ 

2006年07月05日(水) 8時45分
空気も人も。梅雨特有の現象なんですけどね。

何はともあれサイト初縮小に至りました。決行迄にこれ以上腹立てる必要無いので拍手と板外しましたが、何かあればメールからどうぞ。

…マガで親しい人にだけっつってるけどアレよ、携帯水没させた時に幾つか手違いでアド消してんですよ。
大体メールした事ある方には連絡するんで、メール来ない且つ気になる方だけ連絡どうぞ。

…さ、今から電車。

だるい。 

2006年07月03日(月) 19時46分
今日は末テで午前授業だったので学校から直でカラオケ行って漸く帰宅しました。飯です。
もう本格的に辞めようかと思います、いい加減粘着が辛いので。一年でも飽き性の私からすれば快挙ですし、まだ悔いはあるのでヒキとしてちまちまやろうかなと。
リクだけ消化して消えよう。

なんっか 

2006年06月29日(木) 23時04分
こいつセシルだ(笑)

 

2006年06月29日(木) 16時26分
いや、画像に萌えてる訳ではない。
今し方通った駅前で表に「ぺ様萌え(はぁと)」裏に「大奥」って書いたシャツを着こなしたおばさんが居た。
凄くないか、萌えって、ぺ様萌えって(死)

パソコンの調子超絶悪くて死ぬorz

鍬型 

2006年06月27日(火) 23時56分
ノコギリクワガタのへっぴり君(由来:超絶弱腰だから)

知り合いの兄貴から貰った野生の奴で、兄貴が付けた名前はヴァイオラーだとか。
うん、へっぴりでいいや(笑)
生後一年位経ってる感じだからあと一年は生きるかな。

デスノ 

2006年06月26日(月) 21時26分
今の今迄観てました。
トリックもちょっと前に観たのでポスター貰った訳ですが…貼る場所が無い(苦笑)

どうにも原作と掛け離れていてゲンナリです。詩織って誰、とかナオミの死に方違う、とか月とLの接触場所が、とか。
原作とは別のデスノとして観てましたけど…ミサミサ可愛くないなあ…(!)

帰ったらマガ発行予定。先週も発行してないのにテス勉とコンクールイラ描いてたらもう月曜の九時半orz

何なん何なんなんだ。 

2006年06月26日(月) 2時21分
被害妄想ですかそうですか。
だから私は男だっつうのにorz
ねちねちねちねちと鬱陶しいなあもう、身内事情も知らずに言いたい事だけ残して終わりって何なんだか。
いい加減反応も薄いし、首ちょんぱで皮一枚な現状。そろそろ潮時なんかねえ…。
隠居時?っつうか何つうか…一から始めるのが一番かな、綺麗さっぱりと。
全部切り離しておけばすっきりしそうだけども一年も続いたから名残惜しいんだけどなあ、間隔空けてのダメージ痛い痛い。

眠い、もう二時半だヤバい。
取り敢えず基盤作っとこう。


カラオケ。 

2006年06月25日(日) 15時14分
六人グループでカラオケ中。
女子四人〜男子二人〜…皆歌上手いよ畜生。

ふぃんがーりんぐ、と(?) 

2006年06月22日(木) 17時41分
かーなり前に何処ぞで言ってたペアリングの片割れ、もう一つは依然おかんの指に填まる。
プラチナ製でちっさいですが表にダイヤ、裏にブルーダイヤが埋まっててびっくりしましたハハハ(震)

まあ、御蔭でクラスの嫌なタイプの女子に話しかけられて苦労しましたけど(苦笑)
…確かにペアリングさ、だけど相手は彼女じゃないさ母ちゃんさ畜生!!

頭痛い。 

2006年06月22日(木) 16時47分
雨ー、空がどす黒い。
朝傘持つの忘れて青チェックの折り畳み傘使う羽目に。

湿気で髪湿ってボワボワだわ腕とか脚とかベットベトだわで気分最高^^^^^^

まあ…取り敢えず昨日の時点で課題全部済ませたんで気が楽。次は月末のスクーリングと月初めの期末テストを落とさないようにしなければ…、全教科40以下だと赤点らしいんで英語以外は全く問題無いけども

英 語 無 理 。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像spica☆
»  (2006年07月02日)
アイコン画像spica☆
» なんっか (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» 歯磨き粉の味 (2006年06月23日)
アイコン画像spica☆
» 天王寺にて。 (2006年06月20日)
アイコン画像spica☆
» 天王寺にて。 (2006年06月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 課題面倒臭い。 (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jkkiriya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる