エグミちゃん

August 05 [Fri], 2011, 22:38
やあやあ、金曜日が終わるよ
一週間いかがだったかい?
私は月曜日にメガネザルに取材班がバッタを与えてみた様子の物真似を習得しt・・・
・・・んむ、習得したと言いたいけれど自信は無いよ。

そういえば今月は財布を買いました。
三年前から欲しかったちょっと良い財布で、牛皮でできてて使えば使う程味のでる一品。
外側にプリントされてる柄も、一つ一つにシルクスクリーンみたいなやり方?でされてて
皮の色にしてもプリントの写り具合にしても、全く同じ物はないそうなので愛着がね、湧くよね。
やぁ良い買い物した、今月は引っ越しするから金欠のくせに高い買い物するから月末はきっとキツいけど。

きょうはエグミちゃんです
人には聞こえないくらいの早さで汚い言葉を吐いて行きます。
いつだって静かに笑っているだけと思われている、そんな子です。


フリー素材じゃありません。勝手に自分の機器とかに保存しないでね、大事なキャラクターなのでよろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:USHiiiy
読者になる
最近のブームはスペイン料理

好きなもの
一人でいろんなとこを徘徊、マジョリカマジョルカのデザイン、図書館、揚げ出し豆腐、プリン、ゼリー、サバ味噌、苺、コカコーラ、ステンドグラス、Banksy、ハッヘルベルのカノン、主よ人の身の喜びよ、触り心地の良いもの、本の匂い、冬の晴れた朝、絵本、古風なレース、アホグッズ、ガラス製品、良い匂いのする人、アーサー・ラッカム、シェリー(特にノエ)、サングリア、レメディオス・バロ、エロール・ルカイン

とても好きじゃないもの
じゃこ、注射、虫、おばけ、恐いこと、ゴーヤ(苦い)、三つ葉、人ごみ、寮の冷蔵庫(くさい)、気の合わない大人
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31