姉のエスティーローダー

May 23 [Fri], 2014, 1:02
私が日頃から気を付けていることは、肌に負担をかけないようにすることです。
その対処法として睡眠をしっかりとることを心掛けています。睡眠が少なくなるとモロに肌の調子がおちます。
肌の水分が少なくなってガサガサしたり、目の周りにクマが出来たりします。
それから化粧の乗りが悪くなるのですぐにわかりますね。

私が最近買ったのはフェイササイズっていう美顔器です。
肌のケアってエステにいくしかないのかなって思っていたんですが、友達が自宅でもできるのがあるよって教えてくれたのがこれでした。
その話を聞いてフェイササイズを買ってみたんです。

フェイササイズって結構簡単に使える器具で、いつでもどこでもケアができるすぐれものですね。

加齢によるコラーゲンなどの減少・変質で皮膚の弾力が失われることに加え、筋肉の減少によりたるみが起こる。とくに目元・顎・頬・二の腕・太もも・尻といった部分が目立つ。ただ、これには肥満・運動不足・生活習慣なども大きく影響している。若い女性でも、急激なダイエットが原因で皮膚がたるむことがある。

基礎化粧品(きそけしょうひん)とは、ファンデーション、口紅、眉墨、アイシャドーといった、メーキャップ化粧品と呼ばれるものに対して、洗顔料(洗顔用化粧品)、化粧水、美容液、乳液、クリームといった皮膚を健やかに保ち肌質自体を整えることを目的とする化粧品を指す語[1]。皮膚用化粧品ともいう[2]。スキンケアプロダクツ(Skin care products)とも呼ばれる。

韓国のものも沢山輸入されてましたけど、ディオールとかにはかないませんよね。
ディオールとかなら安心ですしね。

化粧するならディオールが良いよって勧められたのが10年前。
まだ高校生の時でしたが、先輩がディオール好きだったんです。
ディオールなら何でもいいって人でしたが、いいことを教えて貰いました。
エスティローダー ファンデーション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姉が使っているエスティーローダー
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkjsfksjka/index1_0.rdf