中島知子のセミヌード 

March 08 [Sat], 2008, 12:05
わ〜オセロの中島知子のセミヌードってなかなかよくとれてるじゃない。
蜷川実花の撮り方がうまいんだね。わたしも撮ってもらいたひ。

これは乳がん撲滅チャリティーの一場面なんですね。
他に秋吉久美子や平子理沙、道端ジェシカ(だれだろ)
らがヌードモデルとして参加したみたいですね〜。

チャリティってことはタダ働き?
でも話題になってるしオッケーなのかな。

アドマイヤキッスと後藤真希 

March 07 [Fri], 2008, 10:04
名馬アドマイヤキッスが逝ってしまいました。
今までありがとうアドマイヤキッス。

そしてここも芸能界を去ろうとしている人が。

後藤真希がいよいよクビとかなんとかいわれてますね。


華々しいモー娘。デビューがウソのようです。
パチンコばっかしてちゃダメよ。



石田純一さんすごい! 

March 06 [Thu], 2008, 8:59
この方はまったくすごいですね。石田純一さん。
すごくもててるイメージの石田さんですが、
今になっても長谷川理恵さんに復縁をお願いしているとか。

いや、これはすごいことですよ。
一度別れた女に元の鞘に戻ってくれと頼むなんて
普通の殿方なら恥だと考えてしまうもの。
ましてやタレントの場合は電波に乗って全国に知られてしまうわけです。

でも石田さんは自分の心にとても正直な方なんですね。
立派です。

え、わたし?
わたしはイヤですよこんなキモいおっさん。