JKJ-H100-TCの新事実とかよチュー 205「残すな!お米つぶ君/Don't leave OKOMETSUBUKUN」【アニメ】 

January 27 [Sun], 2013, 13:22


どうも。こんにちは


現在JKJ-H100-TCレビュー特集中です(^^)
JKJ-H100-TCは、本当に価格以上の価値があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き) クリアーブラウン JKJ-H100-TC


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き) クリアーブラウン JKJ-H100-TC



今朝の献立をお伝えします。
朝飯は筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

弁当はごはんと、うどんとキャベツの千切り

晩御飯はカレーライスと、煮魚と三色サラダ



たまに食べたくなるんですよね。

お腹、減ってきませんでしたか?あなたのメニュー作りの参考になれば幸いです。



第一にいつもしているポータルニュースを確認。
これはグッときました。
↓↓

... 「アルジェリアへ行く際は現地駐在員のためにお米を持っていくような人。気さくで優しい方だったのに」。新谷さんの姿を思い浮かべ、涙を拭った。 ...
つづき
(この記事は社会(産経新聞)から引用させて頂きました)





そうなるんですね。



見て「へぇ〜。」と思いました。

動画ってわかりやすいですよね。

↓↓





どうお思いになりましたか?お役に立てましたか(^^)

もっと良いものが無いか探しときますね。



では、最後に記事を見てくれたあなたが

健やかに毎日をすごされるよういのっています。



では今度の記事はどうしても明日になります^^;

またお会いしましょう!!










雑穀とお米でつくるナチュラル和菓子

雑穀とお米でつくるナチュラル和菓子