ゲーム三昧

June 12 [Wed], 2013, 16:54
息子の友達はゲーム三昧。
とりあえずゲームをしないと始まらないらしい。

今日も仲良くゲーム三昧。
とっても楽しそうです。

かなりのプロ集団なので見ているこっちは感心します。

託児所?

June 12 [Wed], 2013, 16:51
娘と息子の友達が同時に遊びに来ました。
それに近所の赤ちゃんを預かることになってしまって。
我が家は託児所みたいになってしまいました。

大騒ぎになるかな?と思ったら、意外にみんなで楽しく遊んでました。

クレジットカードの引き落としの確認に銀行に行きたかったんだけど、
いけませんでした。
まあいっかな。今月はクレジットカードurlの請求は少なかったし。

勉強って言わない

June 12 [Wed], 2013, 15:36
子供に勉強しなさいって言うのをやめることにしました。

子供の事を信じて。
勉強しなさいって言うのをやめた。

勉強の大切さは伝えていきたいと思うけど、
これが難しい問題で。

誰か勉強の大切さ、教えて〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkhzhsda/index1_0.rdf