久々の 

2006年09月22日(金) 2時32分
日記です(汗)
18日は地元のエイト魂に行ってきましたー!感想はまた書きたいと思います!


現在夜勤の仮眠中です。
今日の夜から夜行バスで東京に行きまーすッ!
JPOPめちゃめちゃ楽しみなんだけど…!!
大好きなサークルさんの新刊をゲットしてきますッッ
(・∀・)ノ


サク>>準備まじやばいよー!!!!今日夜勤明けで帰ってからバスの時間までの間にラミカと色紙作らなきゃやばい!!23の夜に帰ってからペパ作らなきゃやし(@д@;)どうしようか…(…)

あ、イベで本買ってくるね!(・∀・*)
てか私信長ッッ!!(笑)

腐女子バトン 

2006年09月10日(日) 4時20分
これ、やってみたかったんです(笑)
さぁやるぞーッ!!(気合い)



腐女子バトン
記号は興味の度合い 
◎>○>△>×
◎→大好き○→好き△→まあまあ×→ダメ


01 マンガ系: 今は○

02 アニメ系: 今は○

03 芸能系: 現在進行形で◎!!!!!(強調。笑)

04 スポーツ系: ×

05 創作june系: よく分からない(汗)


以下はJK、またはK受け妄想で考えます(笑)

06 眼鏡: ○

07 ヒゲ: ×

08 年下攻め: ○

09 ショタ: ×

10 鬼畜: ○

11 幼馴染: ◎JKだ!(キラキラ)←…

12 全寮制男子校生: ◎

13 先生: ◎Jが先生でKが生徒希望!

14 リーマン: ○黒沢くんですか…?黒沢くんなら◎

15 主従関係: ○

16 誘い受け: ◎K可愛いー…!!!!

17 総受け: ◎Kさんのことですか?(真顔)

18 天然: ○

19 友情から発展: ◎JKのようだね…!

20 近親相姦: ◎JK兄弟設定で!!



21 リバ: ×

22 june: 分からない

23 b-boy: 分からない

24 gust: 分からない

25 BEast: 分からない

26 花音: 分からない

27 アンジェリーク: 興味がない(汗)

28 遥かなる時空の中で: 興味がない(汗)

29 金色のコルダ: 知らない

30 ときメモ: 興味がない(汗)

31 すきしょ: 分からない

32 学園ヘヴン: 分からない

33 咎狗の血: 分からない

34 オンリーイベント: ◎某アニメ2回、勝運1回。

35 オンリーイベントにサークル参加: ○某アニメ1回。

36 コミケに行く: ◎一番最近は人生初の夏コミ!

37 コミケにサークル参加: ○地元イベに5回くらい、金沢イベに1回。

38 同人サイト: ○過去にJ禁小説サイトを短期間(汗)

39 ペンネーム: ◎月城鈴音(ツキシロリンネ)です。

40 同人小説執筆: ○過去に(汗)

41 同人漫画執筆: ○某アニメにハマっていた時にコピ本を二冊出しました。

42 イベント主催: ×もちろんありません。

43 コスプレ: △某アニメのオンリーと金沢のイベでもどきなら(汗)

44 お絵かきチャット: ○やったことはあります!

45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える: ◎日常茶飯事ですから!(…)




ふー…長かった…!!
やっと終わった!
おやすみなさーいッッ☆
(・∀・)ノ

バトン☆ 

2006年09月08日(金) 22時47分
お友達の蒲公英に回してもらったバトンに答えまーす!



■あなたのフルネームは?

月城鈴音(ツキシロリンネ)です☆

■今はいているパンツの色は?

恥ずかしいのでスルーします(笑)

■今、何を聴いてるの?

今のBGMはテレビです☆
(ェー)

■昨日の夜最後に食べたものは?

緑のたぬきのミニサイズ
(・ω・;)

■星に何を願う?

仁亀がたくさん絡んでくれますように…(切実)

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンク色ー!!ピンク大好き☆

■現在の天気・気温は?

曇りで普通な感じかな?

■いちばん最後に電話で話した人は!?

相方です!

■現在の年齢は?

21です☆もうすぐ22とか考えたくない事実です(…)

■好きなスポーツは?

体育は短距離以外全部ダメなので好きなものは特には…(汗)でもかなりへったくそだけどバトミントンかなぁ。

■現在の髪の毛の色は?

茶色です。プリンになりつつあります…(・∀・;)染めに行かなきゃ…!

■コンタクトレンズしてる?

してません☆コンサートの時のみします!でもつけるの下手すぎてかなり時間かかります(;∀;)

■兄弟は何人?

一人っ子なのでいません☆

■好きな日☆

仕事が休みの日(笑)

■最後に観た映画は?

デスノートです。バックダンサーズを近々見に行きます(゚∀゚*)

■怒ってるときにどうする?

誰かに愚痴る(・ω・`)

■夏か冬どっちが好き?

冬です!夏はコンサートの季節だから好きだけど暑いのは嫌…。

■ハグかキスどっちが好き?

仁亀の濃厚なやつが見たい(質問と違うし!)

■絶対このバトンをやる人は誰?

やりたくなった人!

■絶対このバトンをやらない人は誰?

やりたくない人?

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

24時間テレビの仁の手紙、亀の言葉を見てまた泣きました。

■ベットの下に何がある?

雑誌たち(…)

■昨夜何した?

夜勤明けで疲れてたのでゴロゴロしながテレビ見てました…(汗)

■「これ失ったら怖い」と思うもの。

たくさんありすぎます。

■好きな車は?

車に興味ないです(・∀・)

■好きな花は?

亀にはどんな花でも似合うよねッッ☆(聞いてません)

■SかMどっち?

えー…どっちかなぁ…(笑)どっちかというとSかな(笑)

■次に回す5人は?

5人も回せないのでストップで☆蒲公英、回してくれてありがとう(*^∀^*)

チョコパ☆ 

2006年09月07日(木) 23時03分
今日は完成した便箋原稿を郵便局に行って速達で出してきました(゚∀゚)
イベに間に合いますように…!!(汗)
次はラミカと色紙かぁ…(遠い目)


そんでもって今日はエイト魂チケが届きましたッッ!!
1階でした!やった!!
席はたぶん良いほうなんじゃないかと思います☆
サクはどうだったーッッ!?(私信。笑)


画像は今日届いたボビィの限定のチョコレートアイパレットです(・∀・)
限定物にホント弱いな、自分…。

買ってきたッ 

2006年09月03日(日) 0時14分
今日は相方と原稿用紙とペーパー用の紙とラミカのシート?を買ってきました。頑張れあたし!あたし頑張れ!!(滝汗)
早くしなきゃいけないのは分かってるのにな…!あたしって(…)
今から頑張ってみます。

仮眠ちゅー 

2006年08月31日(木) 23時08分
昨日相方と便箋の印刷会社を栄光さんに決めました!7日くらいを便箋原稿の締切にしました…!
あぁぁ…便箋のだいたいのデザイン考えてトーン買いに行かなきゃ…ッッ(汗)


てなわけでイベの準備は印刷会社決めただけで他は何にもできてません☆(…)
サクッッ!どうしよう!!イベまでなんだかんだで一ヵ月もないよッッ!!(私信/笑)


あ、そういえば渋谷のマルキューに行ったとき外に出たら人だかりができてたので何かと思ったら羽鳥さんがいました!!ばっちり写メってきた(゚∀゚)笑
羽鳥さん普通にかっこよかったー(・ω・*)


マルキューのワンスポでトップスとスカートを買いました。初ワンスポ!ネクタイも買いました。エイト魂で着たいなぁ(^ω^)ワンスポの服もっと欲しいよー!!渋谷の西武のボビィブラウンでジェルアイライナーと専用の筆を購入。
ずっと欲しかったからかなり嬉しいッッ(・∀・)

写メはボビィのジェルアイライナーです。

行ったはいいけれど 

2006年08月31日(木) 23時06分
一時間待ちで新幹線の時間に微妙だったから結局食べれなかった…(;∀;)
いつかは絶対食べたい…!!

グローブ座 

2006年08月31日(木) 23時04分
28日にフィルフェス二回目見てきましたー(・∀・)

武道館その4 

2006年08月27日(日) 19時14分
並んでた時に買ったアイスキャンディー☆美味しかった(≧∀≦)

武道館その3 

2006年08月27日(日) 19時12分
募金したあとにもらった戦利品☆
募金箱とストラップ(・∀・)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえこ
» 明日は遅出 (2006年08月22日)
アイコン画像まい
» 明日は遅出 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jkhr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる