【関連記事】り合った花嫁の輝くばかりのオー

February 23 [Sun], 2014, 10:26
桂 由美からのコメント]
「花嫁の幸せパワーで 日本をもっと元気に!!」
近年は個性の多様化や地味婚ブームもあって、
従来行われていた結婚式や披露宴には魅力を感じなくなっている方が多く、
さらに不況の影響もあり入籍だけで結婚式を挙げない人が増えています。
それはとても悲しくとてももったいないこと。iphone 4G カバー
最良の人と巡日本最大のブライダル&エンターテインメントイベント『ユミカツラ グランドコレクション』に華原朋美とCrystal Kayが参加することが決定した。

【その他の画像】


昨年はNHK朝ドラ「あまちゃん」でのウェディングドレスやNHK紅白歌合戦での水森かおりの衣装をプロデュースし、海外ではアジアクチュール協会の発足メンバーとなり、常に時代の最先端をいくブライダルファッションデザイナー桂由美。ipad2 ケース

そんな彼女のブライダルファッションショー『ユミカツラ グランドコレクション』が2月16日(日)両国国技館にて開催される。当日は道端アンジェリカ、藤井リナ、水沢エレナといった多くの有名モデルが出演するほか、華原朋美、Crystal Kayのライブも決定。ガガミラノ コピー 通販チケットは1月31日(金)10時より一般発売が開始される。

1965年に日本初のブライダルファッションショーを開催して以来、常に新しい試みを打ち出しているショーは、新作のウェディングドレスや、1月のパリコレクションで発表したYUZEN、和装、フォーマルなどのステージとゲストアーティストのステージで、毎回注目を浴びている。携帯ケース コピー

【桂由美コメント】

「花嫁の幸せパワーで 日本をもっと元気に!!」

近年は個性の多様化や地味婚ブームもあって、従来行われていた結婚式や披露宴には魅力を感じなくなっている方が多く、さらに不況の影響もあり入籍だけで結婚式を挙げない人が増えています。
それはとても悲しくとてももったいないこと。シャネル iPhone ケース
最良の人と巡り合った花嫁の輝くばかりのオーラは親御さんはもとより、周りにいる人たちをも幸せにするパワーがあるのですから・・・。
ブライダルの力で日本をもっと元気に、多くの人たちに希望と感動を届けたい――。iPhone 5 ケースコピー
その強い思いから今回のコレクションのテーマが浮かびました。

微力ですが東日本大震災で避難を続けている子供たちにショーへ参加してもらっているのもその一環です。シャネル iPhone ケース
ぜひ多くの方にショーを見ていただきたくご参加をお待ちしております。

『ユミカツラ グランドコレクション』

2月16日(日) 両国 DNA鑑定騒動に新局面! 往年のジャニーズグループ「光GENJI」の元メンバー大沢樹生(44)と元妻の“バイリンガル女優”喜多嶋舞(41)が、長男(17)の“本当の父親”をめぐりモメている騒動が、複雑な展開になってきた。iphone 4G/4s ケース2人が1996年に“デキちゃった婚”する少し前まで喜多嶋と付き合っていたカリスマ美容師K氏(46)が、本紙に衝撃告白した。「もしかしたら自分がその長男の父親かもしれない。iphone 4G/4s ケースDNA鑑定してもいい」と言いだしているのだ。

 喜多嶋の元恋人だと自ら名乗るK氏は、かつて都内の人気美容室に勤務していた。iPhone 5 ケースコピー喜多嶋が大沢と結婚する96年以前、客として通っていたことから知り合い、恋人関係になったという。現在はシンガポールに拠点を移しているそのK氏が、心境をこう語る。ガガミラノ 腕時計 メンズ

「舞さんとの関係は当時、一部雑誌に報じられてしまい、私は若いころに刑事事件を起こしたことがあって、迷惑が掛かると思って身を引きました。ですから交際期間は2か月にも満たなかったんです。
グッチ iPhone ケースただ、その交際時期が時期だけに、あくまで可能性でしかありませんが、もしもお子さんが自分の子供だったら会いたい気持ちがあるんです」

 K氏は現在、大沢・喜多嶋元夫妻に知人を通じコンタクトを取っているところで、そのためこれ以上の詳しいことは明かせないとしている。
国技館
チケット:1月31日(金)10時より一般発売開始
お問い合わせ先:キョードー東京 0570-550-799

okmusic UP's編集部
【関連記事】り合った花嫁の輝くばかりのオーラは
親御さんはもとより、周りにいる人たちをも幸せにするパワーがあるのですから…。
エルメス携帯ケース

ブライダルの力で日本をもっと元気に、多くの人たちに希望と感動を届けたい――。
その強い思いから今回のコレクションのテーマが浮かびました。携帯カバー

微力ですが東日本大震災で避難を続けている子供たちに
ショーへ参加してもらっているのもその一環です。
ぜひ多くの方にショーを見ていただきたく
ご参加をお待ちしております。
携帯ケース コピー
  • URL:http://yaplog.jp/jkhiu/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkhiu/index1_0.rdf