ェディングとA.T.bridesは一部で競合関係

February 23 [Sun], 2014, 10:24
若き経営者たちが挑む「結婚式革命」
東洋経済オンライン 2月1日(土)6時0分配信
 ところが、人口の多い1971年〜1974年生まれの団塊ジュニア世代が40歳前後に差し掛かっており、今後、結婚適齢世代の人口は右肩下がり。「ここ4〜5年で婚姻数が下がり始めた。ガガミラノ コピー 通販景気の変動には勝てても、人口減にはかなわない」(他力野社長)。

 こうした現状を踏まえて発足したのが、次世代ブライダル協議会だ。携帯ケース コピー発足第1弾の取り組みとして、4社が連携して、結婚式を挙げる親族の未成年招待客(0歳以上20歳未満)の食事代を無料にする企画を、1月31日〜3月31日の期間限定で展開する。あらかじめ決められた会場で成約した客がキャンペーンの対象となる。ガガミラノ 腕時計

 「いとこを結婚式に呼ばないなど、若い世代が結婚式自体に触れる機会が少なくなっている。若い世代に結婚式に触れてもらって、将来結婚するときに結婚式を挙げたいと思ってほしい」(A.T.bridesの大崎恵理子社長)

■ イノベーシ「指原莉乃が美の頂点に。グッチ iPhone ケース“恋愛宣言”も出た!」【PON!】

美容誌『VOCE』の『THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』に選ばれた指原。「昨年最もビューティーだった人」に贈られる賞だけに、「ドッキリかと思った」と苦笑いからのスタート。
携帯ケース コピー過去の受賞者が前田敦子や長澤まさみだったことを振られると、「ウケません? 『VOCE』の汚点にならないですか?」と返す。「美の秘けつは?」と聞かれても、「お風呂に毎日入ること」。iphone 4G/4s ケースさらに、「あなたにとって“美”とは?」と振り直されても、「……ないですよね」と絶句。自虐ネタすらできないほど、慣れない場だったようだ。ケース コピー

ちなみに、恋愛については、「ルールがあいまいだけど、片想いはしていい決まりなので、した方がいいと思う」「今はしていないけど、優しい何でもない普通の人がいい」「占いで『ダメな男に引っ掛かる』と言われるので、『引っ掛からない宣言』をします」と言い切った。これで売れない芸人との熱愛報道が出たら逆に立派だ。携帯ケース コピー

●「能年玲奈が初のウエディングドレス姿を披露」【スッキリ】

かんぽ生命の新イメージキャラに選ばれた能年。CMでは19パターンの服を着るなど、喜怒哀楽さまざまな表情を見せたが、その中にウエディングドレス姿があった。ケース コピー能年は「初めて着たのでうれしかったんですけど……着た衣裳の中で一番子どもっぽくてびっくりしました」と笑う。このたどたどしい受け答えも見慣れてきた。
シャネル 携帯ケース

イベント司会者から「ウエディングドレスを着ると婚期が遅れるというジンクスがありますが?」と振られると、「まだ想像つかないので、まあいいかなと思います」と照れ笑い。まだ成人式を迎えたばかりの20歳、当たり前だ。iphone 4G/4s ケース小泉今日子からミシンをもらったり、振り袖を着たりでニュースになってしまう能年だけに、次回作が待たれる。

●「森三中・大島美幸が妊活宣言! 理由は流産」【スッキリ】

大島がマスコミに発表したFAXには、「一旦芸人としての活動を休業し、妊活に専念させていただきたいと思っております。iPhone 5 ケースコピー旦那には2年前くらいに、休業を提案しました。すぐに賛成してくれました。iPhone 5 ケースコピーこのような決断をしたのはやはり流産をしたというのが理由です。妊娠すれば出産できると思っていました。携帯ケース コピー流産してすべてそうではないことに気づきました。体と心を整え、赤ちゃんにちゃんと居心地の良い場所を提供する。ケース コピーそれを怠っていたのかもしれません。仕事柄体を張る仕事も多く、年齢的にも限りがあるので、妊活の為に休業をするという決断は早めのほうが良いと思いました。ガガミラノ 価格まずは、夫婦で様々な検査を受ける所からはじめてみようと思います。そこからは先生のご指導をいただき、いつか赤ちゃんを授かることを願い、頑張ってみようと思っています」と書かれていた。iphone 5C ケース

つまり「妊娠しやすくするために、体調を整える」のだが、人知れず仕事をセーブするのではなく、あえて流産経験も含めて発表したところに人柄がにじみ出る。勇気が必要なことであり、多くの女性に希望を与えたのは間違いないだろう。ケース コピー5月のGW明けから休業するようだが、今年中に妊娠の一報が聞けるか。



今週も『フライデー』がスクープショット連発。iPhone 5 ケースコピー「戸田恵梨香と勝地涼のペット同伴帰省旅行」「フジテレビ生野陽子アナと中村光宏アナの映画デート」「滝川クリステルと小澤征悦の老舗そば屋デート」と張り込みまくっている。全て新たな熱愛ではなく続報だが、その執念は凄まじい。ガガミラノ激安こういうときは編集部とカメラマンの嗅覚が研ぎ澄まされているので、まだまだやってくれそうだ。

木村隆志

コラムニスト、芸能・テレビ評論家、タレントインタビュアー。ヴィトン 財布1日のテレビ視聴は20時間(同時視聴含む)を超える重度のウォッチャーであり、雑誌やウェブにコラムを執筆するほか、業界通として各メディアに出演&情報提供。取材歴1000人超のタレント専門インタビュアーでもあり、著書は『トップ・インタビュアーの聴き技84』など。iphon
ョンを起こせるか

 結婚関連ビジネスでは、業界大手と呼ばれるような企業でも年商500億円程度。業界をまとめ上げる絶対的な存在がいないことも、4社が連携に乗り出した背景にある。
iphone 4G カバー

 みんなのウェディングとA.T.bridesは一部で競合関係にあるが、「業界の衰退が始まっている中で、1社でやろうとしてもなかなか進まない」(大崎社長)ことから、共闘の道を選んだ。バリューマネジメントの他力野社長は、「賛同していただける20〜40代の経営者やマネージャークラスの方にも加わってほしい」と呼びかける。ガガ 腕時計

 リクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』に携わった経験を持つ他力野社長は、「(ブライダル産業は)本来ならイノベーションが起こらなければならないのに、新陳代謝がなかった。マーケットが落ちてくる中で、業界はこれから本当の意味で変わっていく」と力説する。iphone 4 ケース

 4社の取り組みにとどまらず、業界全体を巻き込んでいけるか。戦後まもなくから続く伝統的な業界で、新風を噴かせようとする若手経営者らによる挑戦が始まった。ガガミラノ 時計 レディース
  • URL:http://yaplog.jp/jkhiu/archive/35
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkhiu/index1_0.rdf