探偵事務所に依頼してよかったです。 

November 02 [Sat], 2013, 18:13
私は、専門商社に勤務する20代のOLです。

私の友達、ここ最近元気がなかったのです。

食欲もないみたいだし、心配していました。

ランチの時に話を聞いてみたところ

付きあっている彼氏のことで悩んでいるらしいのです。

彼に他の女性の影が見え隠れするんだとか・・・・。

一度彼のマンションの近くまでいったので、

びっくりさせようと連絡なしに訪問したらしいのです。

ピンポーンをしたら出てきたのは彼ではなく

若い女性だったんだそうです!

とっさにそのまま帰って来てしまったみたいです・・・。

もしかして浮気!?そう思って友達は彼に連絡を取ったんだそうです。

そしたらカレはマンションにいたのは自分の妹だっていったらしいです。

田舎に住んでいる妹がたまたま遊びに来ていたんだよって言ったそうです。

友達は彼氏の浮気を疑って悩んでいるみたいだったので

探偵事務所に彼の浮気調査をしてみたら?って言ったんです。

友達もそうするってことになり

一緒に探偵事務所のおすすめをこのサイトで探してみたんです。

http://caravanromaniello.com/

浮気調査を依頼しましたよ。調査結果は友達の勘違いでした。

やっぱり本当に妹さんだったんです。

でも探偵事務所に依頼したことで彼の浮気疑惑が晴れたので

友達も依頼してよかったって言っていますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トナカイ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる