病院へ 

2006年10月07日(土) 23時36分
生理痛のような痛さが心配になって仕事終わってから病院へ初めて行ったのが3日の火曜日。
ごく初期の段階で、赤ちゃんが入っている袋がかろうじて見えた。
また1週間後に来てくださいと言われて安心と不安でいっぱいになりながら、土曜日までドキドキ。

もともと火曜日に行った病院は、夜も検診してくれるから駆け込んだだけで、そこで出産するつもりはなくて、土曜日は妊娠したらそこで産みたいなぁと前から思っていた家の近くの総合病院へ。(私も生まれた病院で、今の家から徒歩7分)

なんだか先生はちょっぴりこわかったけど、無事に妊娠も確認できて妊娠5週前後との事。心臓はまだ小さすぎて見えなかったから、2週間後にまた行かなくては
心拍が無事確認できるまでの2週間、待ち遠しいやら、不安でいっぱいでとにかく無事に成長してくれていますようにって祈るばかり。

土曜日、実家に行って報告。お父さんはうれし泣きをしておりました

みんなに愛されて生まれてくるんだなって思ったら私まで涙目に。
無事におなかの中で育ってくれますように

妊娠発覚☆ 

2006年10月02日(月) 21時50分
今回、どうやらベイビーができたみたい

先月、生理前にめちゃくちゃ吐き気があって、きゃ〜赤ちゃんできたかもって大騒ぎしたのに、すぐに毎月くるものとご対面で、かなりがっかりだった。
そんなこともあって今月は全然期待していなかったし、そう簡単に赤ちゃんってできるものじゃないって思っていた。先月はただ単に胃の調子が悪かっただけと思い直して、あんまり期待しないことにしたの。

それがどうして今朝、急に今月も検査してみようって思ったのかも不思議。朝起きてすぐだったから寝ぼけていたのかなぁ
そもそも私の周期は普通の人より遅くて33〜34日とか。明日が来る予定日だったのに、チェックワンでかなり早めにわかってしまった。。

寝ていた旦那さんを起こして報告
いっぱいhugをもらいました
朝ごはんも作ってもらっちゃった☆
旦那さんもかなりうれしかったみたい〜

妊娠検査薬で陽性になったとたんに、気持ち悪くなった私。もうつわり??
仕事では気もまぎれるから大丈夫だったけど、やっぱり毎日夜早めに眠気が襲ってくる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる