ヒース・レジャー動画とか画像とかすご、、
2008.08.19 [Tue] 15:36

ヒース・レジャーが話題ですね〜。


ヒース・レジャー最近どんなのあるかな、、


色々とヒース・レジャーについて調査しましたが、

ヒース・レジャーについて色々見つけました。


ヒース・レジャーのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひヒース・レジャー見てください




ヒース・レジャー動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

ヒース・レジャー関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


ヒース・レジャーにつきましては
今回はコレで終了です。


ヒース・レジャーの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもヒース・レジャーの動画や
ヒース・レジャーの画像ヒース・レジャー、の暴露ネタなど、色んなヒース・レジャーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
【イタすぎるセレブ達・番外編】ああ、太っ腹!故ヒース・レジャーの代役を務めた俳優たちは、出演料を・・・ !? Techinsight japan
故ヒース・レジャーの代役を務めた俳優たちは、出演料を・・・ !? 今年初めに急逝したハリウッドの人気俳優、ヒース・レジャー(享年28歳)。彼が主演するはずの2009年公開の映画に、ピンチヒッターとして登場したのはハリウッドの超人気俳優3人であった。 ...300 ジョニー・デップら、ヒース・レジャーの遺児に出演料を全額寄贈 cinemacafe.net
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが故ヒース・レジャーの代役を務めた『The Imaginarium of Doctor Parnassus』(原題)の出演料全額を、ヒースの遺児で2歳の娘・マチルダに贈っていたことが明らかになった。 テリー・ギリアム監督による同作撮影中の1 ...300
 

大河内奈々子 新庄動画とか画像とかすご、、
2008.08.18 [Mon] 14:05

大河内奈々子がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ大河内奈々子でも探しますかね、、


大河内奈々子の動画ありましたんで
見てください^^;


大河内奈々子とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



大河内奈々子です。みてくださいね



大河内奈々子っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

大河内奈々子はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



大河内奈々子については、また
掲載できればと思います^^





これからも大河内奈々子の動画や
大河内奈々子の画像大河内奈々子、の暴露ネタなど、色んな大河内奈々子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
サタケミキオ監督「同窓会」浮気話実話? 日刊スポーツ
劇中では女優と浮気する映画プロデューサーを演じたが、司会の兵藤ゆきに「これは自分のことを書いたの? 調子こいて、女優さん(大河内奈々子)と結婚したもんね」とちゃかされると、「ボクは正しく生きていきたい」と苦笑いした。300
 

グアム 天気動画とか画像とかすご、、
2008.08.07 [Thu] 07:50

天気はすごおいですね。

天気の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


天気の動画は下のほうにあるかも、、


天気の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近天気も話題ですからね。

天気どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


天気みてくれてありがとう






これからも天気の動画や
天気の画像天気、の暴露ネタなど、色んな天気の面白い情報を
お伝えできればと思います。
マンホール事故:生活に影響少ない工法…天気次第で危険も 毎日新聞
東京都豊島区のマンホール内で作業員が流された下水管工事で採用されたのは、作業員が老朽化した既設管の中に入り内側に樹脂を張り付けながら補修していく「SPR工法」。管を切断したり削る必要がなく、交通や市民生活への影響が少ないため、一般的に採用されているが、 ...300 韓国の週末天気予報 6週連続で外れ抗議が殺到 日本の専門家誘致検討(08/05 07:36) 北海道新聞
【ソウル4日井田哲一】韓国の気象庁による週末の天気予報が六週連続で外れ、世論やメディアの批判を浴びている。追いつめられた同庁は、欧米や日本から予報の専門家を招き、的中率を高める方策も検討している。 同庁は二日にソウルで最高一五〇ミリの雨が降ると予報した ...300
 

阿武隈急行 事故動画とか画像とかすご、、
2008.08.04 [Mon] 16:10

阿武隈急行がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ阿武隈急行でも探しますかね、、


阿武隈急行の動画ありましたんで
見てください^^;


阿武隈急行とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



阿武隈急行です。みてくださいね

しっかし

どうでした?


阿武隈急行の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも阿武隈急行の動画や
阿武隈急行の画像阿武隈急行、の暴露ネタなど、色んな阿武隈急行の面白い情報を
お伝えできればと思います。
落書きで始発運休=宮城、福島結ぶ阿武隈急行 時事通信
3日午前5時ごろ、阿武隈急行(本社福島県伊達市)の角田駅(宮城県角田市)で、上り線に止めていた福島行き始発列車の車体側面に落書きがあるのを駅員が発見した。落書きのため始発列車は運休し、最大1時間20分のダイヤの遅れが出た。 宮城県警角田署は器物損壊事件 ...300
 

太陽と海の教室 撮影動画とか画像とかすご、、
2008.07.22 [Tue] 23:47

太陽と海の教室しらべてみました!!


太陽と海の教室ってきになってませんでした?


太陽と海の教室の動画とか探してみました。


太陽と海の教室のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



太陽と海の教室みてやってください〜。

太陽と海の教室のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ太陽と海の教室については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも太陽と海の教室の動画や
太陽と海の教室の画像太陽と海の教室、の暴露ネタなど、色んな太陽と海の教室の面白い情報を
お伝えできればと思います。
キター!「太陽と海の教室」初回20%超え スポーツニッポン
織田裕二(40)主演で21日に放送されたフジテレビのドラマ「太陽と海の教室」(月曜後9・00)の初回平均視聴率は20・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。SMAPの木村拓哉(35)が総理大臣役で主演し、高視聴率をマークした「CHANGE」の“後 ...300 新番組・太陽と海の教室(フジ=後9・0) 毎日新聞
進学校にやってきた型破り教師。と、ここまではよくあるパターン。だが、この先生、少し変わっている。生徒のかまい方に独特の距離感があり、なかなかいいことを言う。「絶対守んなきゃならないものがある。誇りだ」。くさいセリフも、織田裕二がまじめなような、トボけた ...300
 

キングオブコント 関ジャニ動画とか画像とかすご、、
2008.07.19 [Sat] 16:07

キングオブコント!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

キングオブコントのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

キングオブコントの動画や情報でも

みてたのしもう!

キングオブコントどうでしたか?


キングオブコントったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

キングオブコントはいい!



これからもキングオブコントの動画や
キングオブコントの画像キングオブコント、の暴露ネタなど、色んなキングオブコントの面白い情報を
お伝えできればと思います。


キングオブコント19日から予選 MSN産経ニュース
漫才のM−1、ピン芸のR−1に続くお笑いのコンテスト、コントの“日本一”を決める「キングオブコント2008」が開催される。「とにかく面白いコント芸」というのが審査基準で、優勝賞金は1000万円。 プロ、アマ、芸歴を問わず2人以上のユニットなら出場できる ...300 「キング オブ コント」予選スタート デイリースポーツ
M-1、R-1に次ぐお笑い界の王座決定戦「キング オブ コント2008」の予選が19日、都内でスタートした。午後1時からカリカ、ジパング上陸など参加予定の104組が2分のネタを披露。獲得賞金1000万円を目指した熱い戦いに会場は沸きに沸いた。 ...300
 

気象庁 週間天気予報動画とか画像とかすご、、
2008.07.16 [Wed] 02:31

気象庁がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ気象庁でも探しますかね、、


気象庁の動画ありましたんで
見てください^^;


気象庁とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



気象庁です。みてくださいね





今日は気象庁についてでした〜。


気象庁の動画ってまあこんなの多いです。


気象庁がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


気象庁についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

気象庁ばんざい^^




これからも気象庁の動画や
気象庁の画像気象庁、の暴露ネタなど、色んな気象庁の面白い情報を
お伝えできればと思います。
震度2なのに「5弱」 気象庁が千葉で緊急地震速報ミス 中日新聞
千葉県銚子市で14日午後7時41分ごろ、震度2を観測した地震で「震度5弱以上」と誤って「高度利用者向け緊急地震速報」を流すミスがあり、気象庁は15日の会見で「社会的に混乱を与えた」と陳謝した。 同庁によると、同市内に設置した地震計で、揺れの加速度100 ...300 緊急地震速報:誤って発信、原因は設定ミス 気象庁、点検せず 毎日新聞
千葉県銚子市で震度2を観測した14日夜の地震について「最大震度5弱以上と推定」と誤った緊急地震速報が発信された問題で、気象庁は15日、銚子市に地震計を設置した03年12月当時の設定ミスが原因とみられるとの見解を示した。これまで一度も点検していなかった ...300
 

せんとくん 兄弟動画とか画像とかすご、、
2008.07.12 [Sat] 07:03

せんとくん画像はすごいですね。みてください。
せんとくん動画はこれがすごい。




せんとくん動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

せんとくん関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


せんとくんにつきましては
今回はコレで終了です。


せんとくんの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもせんとくんの動画や
せんとくんの画像せんとくん、の暴露ネタなど、色んなせんとくんの面白い情報を
お伝えできればと思います。
十数年前に考案されていた「せんとくん」のモデル 朝日新聞
「せんとくんのお兄さんです」。2010年に奈良県で開かれる平城遷都1300年祭の公式キャラクター「せんとくん」の生みの親、彫刻家で東京芸大教授の籔内佐斗司(やぶうち・さとし)さん(55)が9日、奈良県庁を訪れ、せんとくんの原型になったという平城の ...300 「せんとくんのお兄さん」の募金箱 作者が奈良県に贈呈 MSN産経ニュース
平成22(2010)年に奈良県で開催される平城遷都1300年祭の公式マスコットキャラクター「せんとくん」の作者で、東京芸術大教授の籔内佐斗司さんが9日、奈良県庁を訪れ、せんとくんの“お兄さん”という「平城の童子」像を載せたオリジナル募金箱20個を、荒井 ...300
 

天気予報 広島動画とか画像とかすご、、
2008.06.20 [Fri] 17:32

天気予報について今日は書かせていただきます。



天気予報についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と天気予報について
の情報を集めてみました。


天気予報についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし天気予報についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


天気予報画像はすごいですね。みてください。
天気予報動画はこれがすごい。



天気予報っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

天気予報はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



天気予報については、また
掲載できればと思います^^





これからも天気予報の動画や
天気予報の画像天気予報、の暴露ネタなど、色んな天気予報の面白い情報を
お伝えできればと思います。
未来を大予言!気象や天災を予測するハイテク技術 インターネットコム
朝起きて天気が悪かったりすると出かけるのも面倒になるという人も多いのではないだろうか。また、朝はよい天気でも、出かけてみたら天候が崩れて雨で濡れてしまったという経験も少なくない。 そんな時に頼りとなるのは、やはり「天気予報」だ。 以前は、「当たらない? ...300 的中?カエルとイモリの天気予報 朝日新聞
湿度に敏感なカエルとイモリの行動で翌日の天気を予報する水槽が、今年も鳥羽市の鳥羽水族館にお目見えした=写真。梅雨時から夏の終わりまで、06年から展示。今年は両生類の保護を呼びかける「国際カエル年」に当たり、キャンペーンも兼ねている。8月31日まで。 ...300
 

業務上過失致死傷 執行猶予動画とか画像とかすご、、
2008.06.13 [Fri] 07:30

業務上過失致死傷!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

業務上過失致死傷のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

業務上過失致死傷の動画や情報でも

みてたのしもう!
業務上過失致死傷どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


業務上過失致死傷みてくれてありがとう






これからも業務上過失致死傷の動画や
業務上過失致死傷の画像業務上過失致死傷、の暴露ネタなど、色んな業務上過失致死傷の面白い情報を
お伝えできればと思います。
福岡3児死亡事故、9月3日に控訴審初公判 読売新聞
2006年8月、幼児3人が犠牲になった福岡市の飲酒運転追突事故で、1審・福岡地裁で業務上過失致死傷罪と道交法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)を適用されて懲役7年6月(求刑・懲役25年)の判決を受けた元市職員今林大(ふとし)被告(23)の控訴審初公判が、9 ...300 間違えて起訴し有罪確定 最高裁が公訴棄却 MSN産経ニュース
道路交通法違反(過積載)と業務上過失致死傷の罪で有罪が確定した男性(46)が、道交法違反の反則金を納付していたのに起訴されたのは法令違反だったとして、最高裁第1小法廷(甲斐中辰夫裁判長)は9日、道交法違反について公訴棄却の判決を言い渡した。 ...300