久しぶりだ 

August 29 [Wed], 2007, 21:02
こんちゃー(・∀・)
久しぶりに更新してみた。
夏休み最後の5日間、ずっと暇でした(です)( -д-)ノ
まぁ夏休みくらいゆっくり休みたいしちょうどいいかね。
夏休み最後で31日に遊びたい気もしたけど、なんかそれだとせっかくの夏休みなのに学校気分になってしまう
だからゆっくり休むことにしよう。

いや〜夏休み色々あった
でも楽しくて充実してたよd(≧▽≦*d)
しょこは

でも花火大会行きたかった('A`|||)
でも全然下調べしなかった('A`|||)
来年はちゃんと調べて友達誘おっと。

本当色々あったよ。
楽しかったぜ。
寂しかったぜ。
ムカついたぜ。
キモイこともあったぜ。
悔しいこともあったぜ。
切なかったぜ。

遊べる日〜 

July 15 [Sun], 2007, 22:38
kuroたんkuroたん
夏休みに向けて、遊べる日を教えてクダサイ
うちが空いてる日は、

7月
20,21,23→4時まで
24〜26→一日中OK

8月
5,7,8,9,10,12→一日中OK(なるべく5,7は避けてほすぃ)
13,14,16,17→4時まで
それ以降はまだ未定

こんな感じ結構暇〜
空いてる日教えてね〜

もうすぐテストじゃん。 

July 01 [Sun], 2007, 16:22
承知の上でしょうがもうすぐテストですね・・・
もうすぐ1週間前になりますが、
わたくし歴史と生物、全く何もやってないに近い状態でありますw
いや、、他の科目も殆ど何もやってないんだけどネ、、まぁやんなくても大丈夫だし。

・・・と、今回の私は普段と打って変わって暢気なわけです。

何がヤバイって、何もやってないところじゃなくて、何もやってない状態に危機感を感じていないところ
こーやって余裕ぶっこいて記事更新しちゃってるし
まぁ中3は中だるみの時期ですしねー・・・
暢気に勉強してテスト受けたらどういうことになるか実験してみるというのも結構良いかも♪
案外良い点取れちゃったりしたらこれからもこの調子でいく予定です
これをまっぴぃに話したら、「危険だなぁ」とか言われたけど、30回もテストあるうちのたった1回だよ1回分くらい犠牲にしても良いやん
っつーことで、今回の私はあんまり神経質にならずに勉強してテストに望むことにします

画像を貼りたいがために・・ 

June 17 [Sun], 2007, 18:36
にコブクロの画像を入れるにはメールでは何故か送れず、fc2の方では何故か画像を添付出来ず、ここで貼ってから画像を保存するしか方法がないことが判明したため、コブクロの画像を貼りたいがために更新致しました
では行きます
てか最近kuro書き込みないね・・・寂しいよ
無理しないで良いから、元気でたらコメントよろしくね


テストお〜わりっ 

May 26 [Sat], 2007, 13:27

歴史なんか歴史っていつもどの程度出来てるかわからないこの前は時間足りなさ過ぎてダメダメだったから、今回は急いだそしたら最後まで行ったぁ〜出来はわからないけど♪
βなんか出来なかった
現代文6点の記述、2個分丸まる間違えた♪88点以下決定ー〜・・・
生物まぁまぁかな・・・セントラルドグマの問題、テストで初めて解き方わかった♪
古典90点いってるかわからないというショックな現状。
総合英語めちゃダメだったぁー・・
αふつう!ちょっと間違えてたトコロがあってショック。
ライティング問題点を挙げて改善の方向性を書くやつ、最初@とかDがどの部分さしてるのかわかんなくって最後のSpeechの先にやった。英語の先生がこなかったらその問題丸々空白になるところだった♪

なんか微妙かも。

てゆーか、S中ってかなり賢そうに見えるのになんであんなに・・なんだろう〜?

小渕君の犬のうたgetした!!!! 

May 14 [Mon], 2007, 23:57
小渕さん

小渕さん                小渕さん

公害研修〜 

May 11 [Fri], 2007, 18:35
今日は疲れた楽しかったけど
kuroとEちゃんのお陰で
てかマジでずっとEちゃんが帰国生だと思ってたー(笑)
今1組だから更に帰国生のイメージが!!そういえば元5だし。
マックで体力使ったけど楽しかった
最初、F井君(アイツみたい!!)が堂々と食べててウケた
まじKシャンずるいし
寿司食べたかった〜


んじゃ・・・kuroへの恋の質問
1どんなカンジの人が好きか。優先順位の上位3位まで書いて。(1賢い2面白い3優しい とか)
2小学校の頃はなんか恋はしてたか。
3今までで一番キュンッとしたことー。

もっとあるかもー。でも3つにしとくっ!
てかもうすぐM浦に電話しなきゃ嫌なんだけど。
てかドラえもん始まっちゃってるんだけど!!!!

町長超良い感じ!市長も村長も良い感じ! 

April 30 [Mon], 2007, 18:08
なんかバトンで長くなるからこっちに書くざまざます
かっちょも、必ずやバトン見つけてきますからどうかお許しを。

コメントの返事
なんか老いてゆくにつれて髪が自然とくるくるになるんだったりして
my grandmotherは今in the hospitalなんだな〜
でも片方のgranmaは元気ハツラツゥだと良いなぁ
最近会ってぬ・・・だって遠いんだもん

そりゃほとんど微妙だよ。ほとんど良い感じだったら凄すぎるし
考えてみたら良い感じの男子とかほんの一部だよネ・・・
やんなっちゃうし。
ヌンは・・・ダメですなぁ。Kもダメですなぁ!

や、やばい。カルボ想像したら無性にファーキンのカルボ食べたくなってきたじゃねぇか

折角なので投稿してみた 

April 22 [Sun], 2007, 17:22
うーん。かといってそんなに書くことも無いきに
前やってたBlogでやったバトン公開ー
君も一緒に、バトンマスター←痛い

じゃ、バトン。


いい男バトン
Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
うん!
私が優柔不断だしね・・・あえ。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
うーん。して欲しいッ!
寂しがりなんです・・・←キモいー

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
うっ・・・独占欲強しの私にはキツイ。
でも相手の友達関係に口出しはしません♪

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
頑張ってるところ見たい!
まあどっちでもいいですが。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
んー、どっちでもよす。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
これもどっちでもいい。
たばこは結構カッコいいと思うし。
吸ってみたいワ。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
ノリのいいひとが良いですねー。
じゃないと私ばっかテンション高くて嫌になっちゃうし;
あんま笑ってくれない人って苦手なんですよね。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
うーん、命令されたい・・・←Mですな
それで時々は手伝ってくれたらめっさ嬉しひ。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
お世辞はいらん!
本音でカモン♪

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
うえー?
どちらかといえば、かな。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
アドバイスとかはして欲しいかも。
綺麗にしたのにちょっとも気づいてくれないのは嫌だし;;

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
私の前だけで自然な姿でいてほしい・・・なんてね★

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
うん!
ワイルド好きよん。

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
えー、状況によりけり。。。



べいびー♪

うちは恐いノカー 

April 14 [Sat], 2007, 20:49
記事を立てるのは久しぶりだー・・・
なんか最近インターネット使うの時間制限されて・・・
今は特別30分間使わせてもらっておるのですがー
いつもは6時15分〜7時15分しか使えないの
だからなんかタイミングが合わんくて記事立てられんかった

最近はくろと一緒に帰れて楽しい
うち、ファーストキッチンにハマったわ
1回行くたびに1000円くらい消費してしまうという難点があるけど
これから毎日行くかもー・・・

昨日さーみっちゃんとメールしててさー
みっちゃんが帰国生が恐いって言ってたの。
んで、「君も恐くて近づけない!」って言われたから、
うちは、「君でも恐くて帰国生に近づけないよ!」って意味かと思って
そんなことはナイ的な返事返したら、
また「●○●○(うちのあだ名・・・わかるよね)も恐いから近づけない!!」って来たから、それも同じ意味だと思って、
だから大丈夫だって的な返事返したの。
そしたら今度は「「●○●○恐いから話しかけられない!!俺超人見知りだから・・・」って来て、
やっと気づいたのだ・・・
みっちゃんはうちが恐いんだ
3月25日、激怒したからね
だからちょっと落ち込んで見せたら  ←何コイツ
「みんな恐い!」って来たから、なんだコイツって思って
「み○○が怒らせてんじゃねーの?!」って送ったら、
「●○たんも怒ってる?」って来た・・・
てかあの日怒らせたのはお前だろなんだし・・・
さいならッ


               2004.4.27のコブクロ。強風に煽られて〜・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:半熟たまご
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どんどん長くなってクねーA
» 久しぶりだ (2007年10月14日)
アイコン画像どんどん長くなってクねー
» 久しぶりだ (2007年10月14日)
アイコン画像其の三(勝手に語りまくりですいまちぇん)
» 久しぶりだ (2007年10月14日)
アイコン画像其の二
» 久しぶりだ (2007年10月14日)
アイコン画像そのいち
» 久しぶりだ (2007年10月14日)
アイコン画像その2(続き)
» 久しぶりだ (2007年10月13日)
アイコン画像その1
» 久しぶりだ (2007年10月13日)
アイコン画像おかえりんぼーだんすっす♪
» 久しぶりだ (2007年10月12日)
アイコン画像帰ってきたわ
» 久しぶりだ (2007年10月12日)
アイコン画像げへへh
» 久しぶりだ (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる