いろいろ試してみる 

November 09 [Mon], 2009, 20:06
V6☆勝利六人組バトン
Q1 V6ファン歴何年?
10年ぐらい
Q2 担当様は?
基本V6担
Q3 副担当様もいたら教えて!
え、じゃぁ、准健担!w
Q4 V6&担当様を好きになったきっかけは?
ガコイコどこへ行くんですかゲーム
Q5 好きなV6魂は?←DVD鑑賞だけでも可。
旅魂!!准健祭だったw
Q6 V6メンバーが出演してるドラマ、映画、舞台で好きなのは?
南條さん率いるCR★
Q7 V6メンバーが出演してる(またはしてた)バラエティーで好きなのは?
最近はクマグス
Q8 好きなV6の曲は?
最近はスピリット
Q9 トニセンの曲は?
オレキミ
Q10 カミセンの曲は?
ろっくざはうす
Q11 好きなV6のPVは?
ありがとうのうた
Q12 あなたが「坂本くんがお気に入りだな〜」と思うPVは?
Q13 あなたが「長野くんがお気に入りだな〜」と思うPVは?
常夏バイブレーション
Q14 あなたが「イノッチがお気に入りだな〜」と思うPVは?
愛メロ
Q15 あなたが「剛くんがお気に入りだな〜」と思うPVは?
ぎるてぃ
Q16 あなたが「健くんがお気に入りだな〜」と思うPVは?
だーりん
Q17 あなたが「岡田くんがお気に入りだな〜」と思うPVは?
サンダバ
Q18 トニセン、カミセンの組み合わせで好きなコンビは?
イノ健(むしろイノカミ)
Q19 最後にV6に一言!
愛してます!!もっとラブラブしちゃってくださいw
Q20 バトンを回す人3人指名してね!
3人も友達いません(爆)



楽しかった〜!
てか、めちゃくちゃ簡単に出来ることにかなり驚きです!

こりゃ、毎日1バトンやっちゃいそうな勢いだぜww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
岡田君好きの剛様狂信者の健ちゃんファンです♪
でも6人全員大好きです!!
6人が仲良しだとそれだけで幸せ♪
わいわい、きゃっきゃっしてる6人が大好きです!!
でも12とか232とか35とかの絡みは更に萌えますv
特に65には異常なまでに愛情を注いでおりますw
そーいうのが嫌いな方は回れ右、をお勧めします。
ちなみに剛健はいるだけで良し。

そんな脳内が可哀想なファンですが、お友達大募集です!
特に65好きな方、ぜひ!!!!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像らんぴい
» いろいろ試してみる (2015年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる