大学がおかしすぎる

December 04 [Sat], 2010, 15:55
え今日言われたことを言います。これはうちの学部だけ適用されると思う最近講義での課題の評価や出席率が低い人が多い。また空いてる時間に質問しにきなと行ってもその時間帯に学校にいないという。これはどうなんだろうか。我が大学の学業に対する意識の低さがあからさまになっている。よって来年度より一限と五限に必修科目を置きます。本来大学で朝から勉学や仲間とのコミュニケーションをとるのが好ましいことであるが故このような処置をとった。これは理事会で決定した事実で変更はない。ばぁ、っばぁ、っっばっっかじゃねぇぇのかなんだそれ今だって大分きいのに毎日になったらもうてか、バイト入れられなくねバイトで生活費稼いでる人だっているからないや、マジでしゃれにならんおれ、朝七時起き、帰り九時になる大学いても何もないからひまなんだよだって限界があるんだむしろ一限五限にしたら絶対どっちか出なくて結果意味ないからなこれはボイコットあるぞバカすぎるてなことで部活さぼりましたボコッ関係ないね朝は結局一限終わるふん前に着いた意味な明日大会何だがねまぁ、なんとかなるとりあえず帰ってよばと読み返し、最初からレールガン見直そう決してひまではない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jkbrefhqdy
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkbrefhqdy/index1_0.rdf