カギと言ったら、対話するツイート

September 30 [Mon], 2013, 8:23
有給禁止ですのよ?(休むなら無給でどーぞ、なんです)最近は私自身の業務量が増えたし、パートの人数も増えたので、
踏み込みがゆるやかな方なので、結構エコドライブな方だと思います。でもエアコンを使うと燃費が悪くなりますねぇ。
ちなみに手帳はシャーペンです。書き直したりしたいので。 癖ではなく性格かもしれないけれど、
内容を理解してないくせに、勢いとかハッタリで乗り越えて来ちゃったタイプの管理職がいる。会議の受け答えを見たり、
自営業の奥様との不公平解消のため、3号被保険者の廃止を先にやるべきじゃないの?パートの社会保険加入を週20
かと思えば医者もいれば、有名企業の課長さんもいる。自営業がいたり、かつての私のように派遣社員もいる。
昨年7月にファミTを作ったので、今年の自動車税を1回払っただけでこの大きなメリットが消滅してしまいました
その後私は未だに独身な訳ですが、従妹たちは争うように地方公務員(市役所)不況時に光り輝く
肌艶メイク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャラサ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkaso5a/index1_0.rdf