『火ノ丸相撲』第一巻。

September 09 [Tue], 2014, 21:41
今度は高校相撲(笑)



うおぉお、めっっちゃ好きコレ!!!

表紙に一目惚れからの帯のプレビュー&キャッチコピーにトドメを刺されて衝動買いww

いやもう、めっっっちゃ好き!!!←取り敢えず落ち着け。

ストーリーも題材もノリも絵もキャラも漫画の描き方も どストライク!!
大好きコレ!!(*´Д`)
超面白かったよー
早く次の巻読みたいよー
てか買って良かった

主人公がスゴい好き
ユーマも好き


相変わらず絶賛スポ根求め中。(笑)
『BE BLUES!』『ALLOUT!!』の続きも早く出ないかな

今更だけど

October 19 [Sat], 2013, 22:14

Nickに会いた過ぎて困る。←www

いや、散々会って来たけどw
4回もライブ行けたし、内3回はミート&グリートまで行ったけどもw


いやもう、ね。

神戸最終日のピットイン。

ギターを弾きながら見せてくれた、

ふわっと笑ったあの笑顔。


全部持ってかれました。


やられたよ・・・(w
流し目とか、いつもライブの時に見せるちょっとカッコ付けた微笑いとかじゃない
物凄く優しくて、キュートな笑顔。。。(*´Α`)
やられた・・・(Straight throgh my heart!!ww


ぐあーーーー

会いたいッッ←ww



次会えるの何年後ですか・・・orz

その間にソロでもいい・・・と言いたいトコだけど、やっぱりBSBの5人でがいいww
あーーー。早く次回が来ないかな!!(´ε`*)


(まぁこの3年も何だかんだであっという間だったし
待てる待てるwww)

『In A World Like This』 at 神戸ー!

October 18 [Fri], 2013, 1:51
とッ いうワケでッ

行って来ましたBackstreetboys『In A World Like This』 ジャパンツアー・残りの神戸2日間!!

今回もホンッット楽しかった〜!!

そして何度も言いますが、そのカッコ良さ、メジャー級。←古ww

いやもう、揃いの白スーツ×黒シャツで揃いのダンスはカッコ良過ぎるでしょ!!
って、勿論お色直し(笑)した後のバラバラのカジュアルスタイルでの揃いのダンスもカッコ良過ぎましたけど!!
ていうかもう、兎に角ショー全体がカッコイイ
007のテーマ曲にそった5人のオープニング映像に始まり、最後まで演出も超クール
途中、暗転と共にホタルが舞っている様な美しい光の演出とかもあったし(感嘆の声が上がってた)
選曲も曲順もホント上手くて
いつもだけど、兎に角最後まで飽きさせない、ガッツリ楽しませてくれる。
テンションの引き上げ方も上手いから、スタートと同時に最高潮
ガッと引き込まれて、後はもう時間なんて完全に忘れちゃう。
2時間がホントあっという間
正しく一流のエンターテインメント。
お約束の、ビデオde笑いの時間もあったし。w
5人とも楽しそうでした。(笑)
それと、BrianがMCの時に日本語のカードを用意してて「20年以上も応援してくれてありがとう。今日は楽しんでね」っていう内容のメッセージをくれてました
流石です
マイクを一旦ステージに置いた時の、マイクに向かって「STAY」が好き過ぎます。www
他にも色々、相変わらずのサービスっぷり。いい人達だなぁ・・・(笑)

あ〜も〜、ホンット楽しかったな〜。
因みに私は両日ともVIPアップグレードのプラチナに参加していまして、1日目はもう一回全体が観たくて普通にアリーナ席(すっごく観易くていい席だった)で観たんですが、2日目はまたピットインしました*^^*
私はひたすら音楽にノリたいのと全体が観たいので、あんまりガーッっと行ったり写真を撮ったりするタイプではないのですが(同僚達にひたすら「勿体無い!!」と怒られた(´ε`))私なりに超楽しんで参りました
近いからお顔とかも良く観えたし*^^*
っていうかNickNickがッ。
可 愛 す ぎ ま し た 。
特に2日目楽しそうな可愛い笑顔を何回も見せてた・・・
何の曲か忘れましたが(爆)中央花道の前方でくるくる回ってた時とか、あと何かおしり振ったり(笑)、ダンス中も何回も楽しそうなキラキラ笑顔出してて。
ホンッッット可愛かった・・・(*´Д`)
カッコ付けてない楽しそうな笑顔は相変わらずホント花が咲いたみたいで。。。
本当に“可愛い”笑顔でした。
癒されました。ありがとうNick。(笑)
カッコイイ彼も大好きですが、キュートな彼はもっと好きです。(←w
あ、あと、途中でピット内のオーディエンスから1日目・光るサングラス、2日目・ライトを受け取ったNick、装着してピカピカさせてました。
しっとりバラードへの暗転中なのにピカピカさせてました。www
このいたずらっ子め、面白かったです。www

勿論他のメンバーも楽しそうだったし、カッコ良かった
みんなそこここでじゃれ合ってるのとか微笑ましかった*^^*
そしてKevinが帰って来た喜びを凄く実感しました。
やっぱり5人でこそBackstreetboys!
2日目は最後の最後まで花道に寄って来たオーディエンスに握手で応えていたKevin、何度も名前を呼ばれながら格好良くはけて行きました。。。

そんなこんなで、とうとう終わってしまいました・・・
何回行っても思うんだろうけど、もう一回くらい行っとけば良かったー!!(www
寂しい。
早く次のアルバム引っ提げて来ないかな。(←気が早すぎww
でもでも朗報ですよ
今回のツアー、さいたまスーパーアリーナでのライブをDVD化ですってよー!!
絶ッッッ対買うし
生とはやっぱり違うしカットもされるんだろうけど、でも何度も観れるのは嬉しい
超楽しみ*^^*

そうそう、今回2日目に、BSBを観るのは初めての方をお誘いしたんですが。
楽しんで頂けた様で、ホント嬉しい*^^*
お連れして良かった
老若男女、知らなくても楽しめる。それがBSBのショーですね

本ッッッ当に楽しい、最高の時間をありがとう、BSB!
次の来日を心待ちにしています
We Love You!!



ひっそり余談→アップグレードの写真撮影・・・名古屋初日とかに比べて物凄く巻き巻きでした。(www
しかもNickが巻いてたwwww
「はい、すいません」てwwww
でもカメラマンの真似して「はい、チーズ」は可愛かったよ。←

それで思い出した余談その2→ミート&グリートの時もライブの時も、気に入ったのか、メンバーがひたすら「はい」って返事してて笑ったww

名古屋・神戸2日間と、ミート&グリートの時仲良くして下さった方々、ホント有り難う御座いました
とても楽しかったです
こんな所で言ってもアレですが、想いが届けばとww
神戸2日目には、名古屋でご一緒した可愛らしい方と、帰り際の客席で奇跡の再会!!
何か凄く嬉しかったなぁ*^^*
また会えます様に


※長々と書いてうっかり全部消してしまう×2回をやった後で、コレを書き直しました。(死)

Backstreetboys in Japan 2013!!

October 06 [Sun], 2013, 0:54
というワケで!!

数日前にいよいよ始まったBackstreetboys『In A World Like This』ジャパンツアー!

行って来ました、名古屋(初日)と静岡!!!

超超超楽しかったーーーー!!!!o(≧□≦)o

もう最ッッッ高のショーでした!!
超超カッコ良かった!!
クールな演出、カッコ良すぎるグループダンス、胸の震える様な相変わらずのハーモニー。。。
もうホンッッット楽しかった!!!
そらもう何年でも待つよ、この為なら!!
あ〜もう、ホント楽しかった・・・
遠征して良かった・・・

名古屋ではVIPアップグレード・プラチナコースに参加♪
実は(初日だった所為か)何気に運行が色々グダグダだったんだけど(w)前回と違って、握手と写真が柵越しじゃなく直でした♪^^
あと何と、ステージ目の前(というかステージの一部の中w)のピットでショーを観られるというビッグサプライズ付きでした☆
文字通り手を伸ばせばそこにメンバー
私は伸ばしてませんが(爆)
ステージの上にも上がりましたよ^^
晒されて来ましたww
メンバーがアコースティックのパフォーマンスをしている間、後ろに座っているという。
ステージからの眺めは凄かったです☆
因みに、↑なので自動的に指定席は意味無く
ポツポツ空席が(笑)

で、昨日は静岡参戦
こっちは普通に^^
でもすっごく観やすくてイイ位置でした
カッコ良かったな〜、ダンス・・・ホントに・・・
全部好きだけど、個人的に『We've Got It Goin' On』『Don't Want You Back』のフルコーラス・フルダンス付きが観れたのがホント嬉しい!!カッコ良かった〜
バラードは最高に痺れるし・・・
ていうかNickのシリアスフェイスでアコギを弾きながらバラードを歌う姿がッッ(*´Д`)
惚れ直した・・・!!(*´Д`)
カッコイイよ!!販促、間違えた、反則だよ!!

ていうかでもやっぱり、5人が好き“Backstreetboys”が好き!!*^^*
最高!!


さてさて、後は神戸2日間
何故か両方ともVIPプラチナに参加しますが・・・(←www
とにかく楽しみ!!早く行きたい(*´∀`)



本日の留意点:「」が多すぎ←


余談:ところでBSBの映画はいつ公開されるのかな&日本でも公開されるのかな^^
早く観たいですね*^^*

余談2:『WGIGO』聴けたのが嬉しかったって『THIS IS US』ツアーのレポでも書いてた事に今気付いたwww

振り子とチーズケーキまで・・・

October 04 [Fri], 2013, 4:34
秒読み段階に入っていますね
KentaroKobayashiWorksにてmessage更新です
現在、“稽古”という肉付け&磨き上げを必死に行っていらっしゃる模様。
もうラストスパートですね
どんななんだろう。わくわくする
世界中のおいしいものが登場するんですって
おなかが空くかもしれないと言う事なのでちゃんと食べて行った方がいいですねw
あしかられました。(笑

「では、劇場で会いましょう。」
この一言が、秒読み感を増しますね
私の参戦初日は11月30日なのでもうちょっと先ですが
ん〜〜〜〜楽しみ!!!



余談:ところでそんな小林賢太郎さん三井住友海上火災のCMに出演されるようですね。
CM出演
珍しい、そして久し振り
サイトで動画を見ましたが、何ともキュートでファニーなCMでした*^^*
何とも賢太郎さんらしい感じ♪
というかポツネンさんでした(笑)

超自然・その8。

October 01 [Tue], 2013, 2:04
というワケで(←?w)
『SUPERNATURAL:Season8』を観ましたよと。
1年待って4日で終了www(ちーん
ので、取り敢えず2周目も終わりましたw
また1年待つのか〜・・・w
長いorz
先が気になるよぅ

で。
相変わらずJensenは美しいですなっていう(*´Д`)-3

ていうかベニーさーーん!!!(涙)

あの二人の関係は可哀想すぎるでしょ(TДT)
ディーンの為に復活してあげて下さい←www
ていうか気に入ってたのに、ベニーさん・・・
復活希望・・・(T-T)

で、最終的にあの、ディーンの聖母っぷりで終わると。←
キャスともまたちゃんと仲直りして欲しいなぁ
するんでしょうけどw愛の女神だから←(やめれ
ディーンのご機嫌を取ろうと買い物するキャスが可愛かったですww(店員脅してるけどwww
買い物袋提げて走る姿もwww
ディーンのどのシーンが美しいとか可愛いとかカッコいいとかはキリがないので(以下略www
取り敢えず、コメディシーンほんと上手いよねwとだけ言っときますwww

あと、アレ。チャーリーとの
チャ「I love you.」
ディ「I know.」
が何かすごい好き(*´∀`)
ああいうやりとり好き

あとは〜、あぁ。
ケヴィン・・・何かすごく強かになってwww
まぁプレッシャーに押しつぶされそうにもなっちゃうけど
あの強かケヴィンはいい感じですww


結論→面白かったです。(笑)

早く続きが観たいよ〜(´ε`)

青になれー!

September 26 [Thu], 2013, 2:49
鮭になれー!!ではなく。←ww
て事で、読みました『BE BLUES!〜青になれ〜』11巻♪
いつの間にやらもう11巻。
ついこの間7巻買い逃してパニックに陥ってた(大袈裟)気がするのに、もう11巻w
時が経つのは早いなぁ〜
『遊戯王ZEXAL』も何か気付けばいつの間にやらもう5巻だしw

そんな事よりw
『BE BLUES!』11巻、待ってました(再び)の・高校公式戦活躍(≧∀≦)♪
面白かったしカッコ良かった〜
レノンさんの応えとか他のメンバーとの意思疎通とかも気持ち良かったし
桜庭はアレだけど(ww)11巻も面白かった
早く次読みたい!!

で。ナベケンは、居るだけでカッコ良いんですけど(←)、やっぱり活躍する姿が見たいんですが(´ε`*)
早く最強のGKっぷりを見せてくれー(*´Д`)
っていうか中表紙に出て来る度にテンション上がる←wwww
沢山出て来て嬉しい(*´∀`)vvていうかカッコ良い。←
88節とか92節とか100節とか、すっっっっごい好き。 えぇもう。
カッコ良いよー、ナベケン。基本ちょっと大人(でも試合&龍の事となるとアツい)なトコもカッコ良い(*´Д`)←もうええwww
早くまたゴールを死守する姿が見たい

・・・、えっと
以上、結局またナベケンの話で終わる『BE BLUES!』感想でしたwww

賢太郎さん'sメッセ*

September 24 [Tue], 2013, 22:49
K.K.Worksにてアップされていましたね、この間^^

でら可愛いメッセージが。

そうですか・・・東京03のライブゲスト出演は「びっくりするほど楽しかったのです」か・・・。
相変わらず可愛いなこんちくしょう(←落ち着け
いいなぁ、観たかった・・・楽しそうな小林賢太郎さん・・・(´ε`)
ていうか東京03との共演、ホント観たかった・・・(ちぇ・・・

でも、楽しそうで何よりです
飯塚さんも某場所で「コバケンとはまた何かやりたい」ってつぶやいてらっしゃって
それが何かすごく嬉しくて*^^*
賢太郎さんもメッセージで「変わらぬ友情というものがあるのだと知りました。」と仰られてましたが
本当そうやって、違う道を進んで、長い間一緒に活動する事がなくても
変わらず強い友情で繋がっている。一緒に楽しめる、何かを作り上げられる。
そういうのってホント素敵だなぁと思うのです*^^*
賢太郎さんの築いている人間関係が(見える範囲ですけど)、ホント好きです。

ていうかホントまた何かやって下さい
今度こそ観に行きたい
そして『タチの悪い流れ』はゲスト込みでソフト化して下さい。w


ともあれ・・・
勢いがついた『振り子とチーズケーキ』、死ぬほど楽しみにしてますよーーぃ!!

K.K.Works更新♪

September 20 [Fri], 2013, 5:49
されてましたね、この間^^

そっか〜、『振り子とチーズケーキ』はやっぱりかわいらしいのか(*´∀`)
楽しみ
早く観たいよ〜〜

フライヤー&ポスターショットも撮ったみたいだし、イメージだけでも早くみたいのす(´ε`*)


あ、あと、『小林賢太郎テレビ4・5』パッケージヴィジュアルが公開されましたね♪
ちっちゃくってよく見えない(笑)からは早く実物見たい
Amazonとかで4の方だけ見れましたがw
賢太郎さん in ミニチュアハウスて感じかな
でも実物大の物も置いてあったり。面白い♪
ノーカットヴァージョンで早く観たいし、パッケージも早く見たいし
楽しみ

にゅーピカ様アニメ・・・

September 20 [Fri], 2013, 5:38
次週でBW終わってその次のXY

あ、何だ・・・
タケシじゃないのか・・・
勘違いしたわ・・・orz

何だ、そっか・・・


・・・あ〜〜もぅ、ガッカリだよorz

大変ガッカリだよorz

死ぬほどガッカリだよ←


あ〜〜〜ぁ・・・・・(←ガッカリしすぎ



そしてサトシが何かどんどん違う人になっていくww

やっぱり昔の絵のが男らしくて好きだなぁ・・・(ぼそり


ピカチュウは相変わらずの可愛さ超弩級(強制終了)
☆★ぷろふぃ〜る★☆
管理人近影(笑)
★名前★
田中 舞
★好きなモノ★
ちゅぴか(上画像v)、ぴかちゅう
NickCarter、BackstreetBoys
Jean=ClaudeVanDamme、
BritneySpears...
洋楽、洋画、洋ドラ、アメコミ
★魂でリスペクト★
KurtRussell、AudreyHepburn、
小林賢太郎氏...
★趣味★
カラオケ、イラスト描き...
★好食物★
何故かもの凄い唐揚げ好き(笑)
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像田中舞
» 『In A World Like This』 at 神戸ー! (2013年10月23日)
アイコン画像bsb
» 『In A World Like This』 at 神戸ー! (2013年10月22日)
アイコン画像田中舞
» Backstreetboys in Japan 2013!! (2013年10月11日)
アイコン画像bsb
» Backstreetboys in Japan 2013!! (2013年10月09日)
アイコン画像田中舞
» モーニングBSB (2013年10月03日)
アイコン画像bsb
» モーニングBSB (2013年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk_sympathy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jk_sympathy/index1_0.rdf