さぁーせん; 

May 24 [Wed], 2006, 12:07
またまたブログ変えます;

移転先はこちらです♪

ジェネジャン 3 

May 23 [Tue], 2006, 14:15
下の日記の続きです。

ジェネジャン 2 

May 23 [Tue], 2006, 14:14
下の日記の続きです。

ジェネジャン 

May 23 [Tue], 2006, 14:03
私、大事なこと忘れてた

大切な気持ち忘れてた

過去の私が思い出させてくれた。
ありがとう、過去の自分。

大事なことを思い出させてくれた過去の自分の日記と、その日記によせられたコメントを載せたいと思います。

ダ・ヴィンチコード 

May 22 [Mon], 2006, 17:50
観てきたよー!!

この前2時間にわたって放送された「ダヴィンチコード」の真相に迫るみたいな番組を見てからこの映画が気になり始めたんだけど、もうこの番組見ちゃったからダヴィンチコード見ても面白くないかなぁ・・・なんてちょっと思ってたんだけど、全然そんなことなかった!!
想像以上に面白くてミステリアスな映画だった!!!

しかも行った映画館のスクリーンがかなり大きくて大迫力♪

この映画かなりおすすめ☆

DVD早く出ないかな?
本も欲しくなっちゃった(笑)

う〜みはひろい〜な おおき〜ぃな☆ 

May 21 [Sun], 2006, 18:12


海でっせ(゜∀゜)/

気持ちいいー(^O^)/
The癒し☆

映画 

May 21 [Sun], 2006, 18:08




明日みくと映画見に行くことになった(´▽`*)
わーいvv

何の映画観よっかな♪


ただ今おばあちゃんがホームセンターでお買い物中なので車の中で待ちー。

乙女とお米が恋をした〜♪ 

May 20 [Sat], 2006, 18:46


キタ----(゜∀゜)-----!!!


なんか早くね?(笑)

新曲 

May 19 [Fri], 2006, 13:00
RAGの新曲情報解禁になりましたねー

CDのジャケットがかなり好き
今までのジャケットの中で一番好きかも

早く聴きたいな!

バトン 

May 19 [Fri], 2006, 12:50
○birthdayバトン○

某方のところから勝手にいただいちゃいました(笑)


1.あなたの誕生日はいつですか?
10月11日

2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことはある?それはどうして?
特に無いけど・・・(ぇ)
一日前後してれば大好きな芸能人と一緒の誕生日だった
10日は栗山千明ちゃんで、12日が松永裕子ちゃん・・・いいなぁ!!!
ちなみに11日は高畑淳子さん、赤石路代さん、などなど。

3.理想の誕生日シチュエーションは?
豪華なレストランで食事♪
でも覚えてて祝ってくれるだけで有難いです^-^

4.現実は?
メールをもらったり、プレゼントをいただきますvv
すっごく嬉しい!!!!

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
うーん。。
全部嬉しいし、思い出だけど・・・一番色んな意味で思い出深いのが某RAG友から貰った音楽会Vol.2のパンフ。
あれには色んな思いが詰まってるから・・・ホント嬉しかったです、あのとき。
でもいただいたもの全て嬉しかったですvv

6.逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れがあるモノはありますか?
全部思い入れがあります!
かなり時間をかけて選ぶので、最終的には選んだ品物を私が欲しいくらいになっちゃう(ぇ/笑)
なぁんて(笑)
でもホント全てに思い入れがあります☆

7.人の誕生日は覚えている方?
はい!・・・多分
誕生日は暗記しちゃうので、脳が壊れればアウト

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しいー!!
お花は何もらっても嬉しいですv
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk_happylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる