入学式(*´;ェ;`*) 

April 09 [Thu], 2009, 15:49
昨日




入学式に出席してきました。




生徒会でねえ(ノД`)






なんでこんな面倒くせえもん入っちまったんだろ┐(+_+)┌







皆今日まで春休みだぜー?


なんで、あたし6:00起きしなきゃなんないんだろーね?


ええ、


これが自業自得というものですよ、皆さん


覚えておきましょうね(σ^▽^)σ




10:00から式で




8:00集合





皆さん、ここでちょいと疑問を感じませぬか?

















はえーよ、ばーかヽ(゚Д゚ )





しばくぞ、この野郎!!!!



しかもなーおいら達の今日の仕事はなー




入学式の最初3分間 皆の前で校歌を歌う






・゜・(つД`)・゜・





♪たったの3分のために〜


2時間前から集まるううう〜


そーのーわけのー分からない意図はー


どこから来たのでしょお〜


誰が決めたのでしょお〜


決めたやつを〜


殺…(ry





もう意味不明



しかも




♪I can't sing 校歌〜〜


I don't remember〜〜♪


lulululu〜♪lalalala〜♪
(←ここはノリノリで歌ってほしいです)




生徒会室でやってない宿題して、アイス食べて時間つぶし













てゆうかね!!!



なんか、生徒会ねー



同じ学年の子6人いるんですけどー




その内3人が地味なんですよ




あ、悪いですけど、




あたしは地味じゃないほうのグループに入ってると思ってくださいねw




まあ、生徒会っつったらまじめな子が入るじゃないですかあ




その典型的な3名様(*´ー`)





別にキライじゃないけどー




苦手なんですよねー




まあ、なんでも仕事やってくれるから楽なんだけど(o^∇^o)






その3人の今日の会話をご紹介ww





*その前に長くなってきたので追記〜
P R
にほんブログ村 高校生日記ブログへ



↑1日1クリックしてくれたら
泣いて喜びます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
よろしくです(人´∀`).☆.。.:*・
ME(゚Д゚ )ノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅぴ(^ー゚)ノ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
近畿圏内の女子高に通う
女の子です(*^-^*)←
なにかあれば下のほうにある
めーるBOXからどーぞ(゚ー゚)
気軽にしてねん
(●´∀`)人(´∀`●)
お友達募集ちゅう〜(`∀’)ノ
*ちゅぴについて
  ⊥バトン
*ココについて

今ここに 人のお嬢様がいるよ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30