のくぶら*ブランドX@

October 02 [Tue], 2012, 23:31
20120929NOCTURNALBLOODLUSTブランドXトーク質問@LastRelapseについて漢字一文字で表すとな削ま激か純ひ最高全の全まぢ尋さんのキャラクターわろたooすんごい株上がった質問A可愛い系綺麗系格好いい系らふ系どれかタイプですかな和服似合う人綺麗系ひ綺麗系浴衣似合う人か格好いいでも上司できびきびして怒られそうだから嫌だでも生き方ブライダルネット 恋愛が格好いい人がすきま綺麗系Masaさん格好よすぎて内容忘れたわら質問B何フェチですかな和服フェチひ浴衣似合う人かMasaさんに夢中で忘れたま生足光沢ひまさ昔ニーハイ好きって言ってたよなまそれは言ってないよタイツ履いてた私オワタO質問C黒髪と金髪どっちが好きですかきました私の質問な黒髪ヨッシャーひ黒髪ヨッシャーか白髪オワタOまできれば茶髪結果黒髪またしても茶髪とかオワタO質問D1番だらしないメンバーはだれですか結果Masaさんなまさ俺のお弁当を食べたま光沢のある唐揚げ食べました。
か俺も食べたよな俺の食べたことあるっけか半熟の目玉焼な食べたことないよなか食べたことないけど美味しいと思う。
なひろはチャラいひなつがだらしない真剣な話ししてるときに寝るもう内容忘れたとりあえず下手の池麺が格好よすぎて直視できなかったからチラチラみてた。
トーク終盤緊張しすぎて震えだして手冷たくて死んだ。
Masaさんに話したいこと伝えられたから満足続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk7prhwt7q
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jk7prhwt7q/index1_0.rdf