久しぶりの・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 22:53
今日、約1週間ぶりに予備校に行った
なんか、「みんな心配してたよぉ。」と言ってもらえてめっちゃうれしかった
が!あまりの眠さと、暑さによる疲労、根性のなさのせいで勉強はできなかった
かわりに2時間近くおしゃべりしちゃった
でも、楽しかったナ
明日からは、その嬉しさをもとに一生懸命勉強だぁ
(文化祭の準備は行くのにめっちゃ疲れたし、暑かったし、自分の居場所を見つけられなかった・・・
てか、この暑さの中、学校まで行く気力がないよぉ・・・

アニメ 

August 21 [Tue], 2007, 6:46
最近、パソコンでらんま1/2を見まくってる!!
しかも、ほとんど家から出ないで、受験生なのに勉強もしないで
こんなんじゃオタクで、ひきこもりだぁ
改善せねばぁ
まぁでも、らんまはおもしろくて好きなんだけどね。。嫌いにはならない
(周りの人には隠してるけど、基本、オタク気質なので)
最近、マンガも読みたいと思ってる今日この頃・・・
↑だけど、せめてマンガは受験が終わるまで我慢我慢

ねむひ・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 6:42
らんま1/2の動画を見てて徹夜してしまった・・・!
今日から文化祭の準備が始まるっていうのに
アホだ

ジョギング!! 

August 21 [Tue], 2007, 6:36
今日から、朝のジョギングするゾ
今日は、マンションからグラウンドにかけてを3周・15分くらい走って、5分くらい歩いた
徐々に増やそー

髪の毛切った☆ 

August 21 [Tue], 2007, 0:32
今日は4ヶ月ぶりくらいに髪の毛を切った
勉強は・・・今日もほとんどしなかった
明日こそは
まぁ、明日は文化祭の準備で学校行かなきゃなんないし
1週間ぶりに予備校に行くゾ↑↑

勉強してない!! 

August 20 [Mon], 2007, 0:24
今日もぐだぐだな1日だった
寝坊して髪切れなかったし、勉強してないし、いっぱいたべちゃったし・・・
ま、明日から頑張ればいっか

今日は、文化祭の買出しに行った
久しぶりに昼間、外に出て家族以外と直接喋った
楽しかった

で、その後、初東急ハンズに行った
ちょっとしか見なかったけどいろんなものがあっておもしろそうなトコだったなぁ
明日も行こっ
今日は服とカバンも買った

明日は髪も切りに行かなきゃ

明日から!! 

August 18 [Sat], 2007, 22:21
やっぱり今日もぐだぐだ過ごしちゃった
おつかいとCDの返却には行ったけど・・・
明日からきちんとした生活に戻す
勉強も再開する

忘れちゃったっ 

August 18 [Sat], 2007, 14:04
昨日の夜は、ブログ書き忘れちゃった
だから、今日は2回書こうっと
昨日もまたどこにも行かずにずーっと家にいた・・・
けど、昨日はいつもと違って夜の7:30〜8:30頃までと10:30〜11:00頃まで外をプラプラ歩いた
ギガマートとウェルシアに寄って、ツバサ・ポテチ・干し梅・ガム・タブレット・ムースを買った
今日もずっと家にいるんだろうなぁ

また・・・ 

August 17 [Fri], 2007, 1:59
ぐだぐだ過ごしちゃった・・・
なんか鬱っぽいカンジかも
はぁぁぁ。。。

ぐだぐだ 

August 16 [Thu], 2007, 2:33
今日は、予備校にも行かずに1日何もせず、ぐだぐだと過ごしちゃった
こんなんじゃダメだー
今度こそ、明日までに文法終わらせるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
高校3年生高校生
最近、お笑い芸人にはまってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる