おいおい・・・ 

2005年12月20日(火) 9時57分
あれだけこの間更新するっていってたのにね


とりあえず今は課題が溜まっているので
でやっとります
ってことで学校休み



一気に書くか

まずは野ブタを。プロデュース
お疲れサマでした。。

いや〜このドラマ始まりから終わりまで
常にギリA

二人は修二と彰の活動もあり
ホントに忙しい日々だったと思います

ホントにお疲れサマ

最初はこの二人大丈夫か
って不安ではあったけど・・・

でも最終回の頃にはすっかり仲良くなった気がします

まぁそれはP助のWEB日記に表れてると思いますが

だって撮影始った頃の日記には
毎日顔合わせてるはずなのに
の文字が恐ろしいほどに出てこなかったもんね

それが段々出てくるようになってきて


素直に嬉しいですね



そしてA
オリコン1位おめでとう

ホントに売れたね
売れまくったね

まぁそんだけ売れてる中・・・
1枚も買ってない私ですが


ジャニー氏
この二人ど〜するよワラ




最近このままヲタ卒出来ると思っていましたが
やっぱり離れられないですね

最近新しく友達も出来て

ドリボも行けることになりました

そろそろ活動再会です

あらら・・・ 

2005年12月16日(金) 14時10分
最近は携帯でもう一つのBLOGばかり更新していました

こっちも携帯で更新できるんだよね

これからはこちらもちゃんと更新しなきゃ


先ほど
TVガイドをチラッと見た来たけど

なんだあれ

あれはい〜の

中丸氏さすがデス

あれは確実に買わないですねワラ

最近ヲタ誌全然買ってないなぁ〜〜


TVジョンのCMゎ・・・・
ノーコメントで




はぁ〜
ドリボもカウコンもまったく取れません

年越しはどうしよっか

ってか冬暇だぁ〜〜

寒すぎて動く気にもならないし

このままヲタ卒出来そう

Ravijour 

2005年11月20日(日) 0時45分
ここの下着
マジ可愛ぃ〃

今日ゎ友達とぉ買い物♪

ここで部屋着GETですo(*^ー^*)o


袋も可愛かった〃


次ゎガウン狙ぃ☆


その後
カラオケ行って熱唱♪♪

久々に洋楽なんて唄っちゃったょ(≧ε≦;)

英語になってなぃ…

勝利☆ 

2005年11月17日(木) 12時50分
昨日ゎ勝利でしたね

バレーも

そして
サッカーも

いや〜松井ゎやってくれましたょ

ギリAでしたね

サッカー見たいし
バレーゎ日韓戦だから見たいし

迷ったあげく。。。

両方見ました

CMの度に回し
チャント見ましたょ

CMと言えば・・・
DOCOMOも見ましたょ

ラーメン食べたくなるね

でもあの機能ゎおそらく使わないワラ

食改正 

2005年11月14日(月) 21時19分
最近ヤバイです
生活が不規則なせいか。。。
まともな食事を取ってません

でも体重の変化なしってど〜ゆ〜コト

朝からこんなん喰ってるからか

誕生日に近所の方から頂いたチーズケーキ

アセロラ大好き

元気でした 

2005年11月11日(金) 10時06分
色々なメールが届く中
BDメール送ってくれた友達ありがと
やっぱ嬉しいね

え〜〜19歳になってしまいました
10代ラストをど〜過ごすか
悩み中でございます。。

いくつかのメールの中に
昨日書いたホスト君からも届いていました
誰が私のアドを教えたのか知りませんが
覚えててくれたのは嬉しいですね
誕生日覚えるの得意でしょワラ
まぁどうゆうつもりだか知りませんが・・・
キミにゎ貢がないよワラ
とにかく元気にまだホストやってました
頑張って叶えてね

そぉA昨日の夜
写真を整理していたら
大阪に旅行行った時のが出てきました
懐かしいですね〜〜
道頓堀でホストに話しかけられたコト思い出したッ
大阪ゎホストも面白い
名刺とあまりに顔が違うので
突っ込んだら
じゃぁ一緒にプリクラ撮ってやって
意味わかんないこと言われたなぁ
あのホスト集団いつも居るのかな

おいおいっ!! 

2005年11月11日(金) 9時52分
全く・・・
昨日ゎメールが凄かったね
まぁ内容ゎ某週刊誌のことですけどもぉ
い〜んじゃないの勝手にしてくれやぁ
自由じゃないですかぁ
恋愛の一つや二つしてるコトが
なんなんですか

皆さん騒ぎすぎでゎ

私前にも書きましたが。
別にアイドルやってくれりゃい〜のよ
歌って踊って笑顔でいてくれりゃい〜の
私ゎそれが好きなんだから
皆彼らに何求めてんのぉ

他メンに迷惑って色々言われてるケド
彼だけじゃなくない
じゃぁ他メンゎど〜なのさ
他メンだって色々あったじゃん
確かに時期ゎ悪いが
今までにもこんなことあったじゃない

何を今更ってカンジっす

しかも相手可愛いじゃぁん
マジ可愛くてキレイで好き
さすがレベル高〜〜いワラ

見ちゃうんだよね 

2005年11月10日(木) 12時44分
最近もう一つのBLOGばっかで
こっち更新してなかったぁ
なかなかパソをやる時間なくて・・・
ケータイでも更新できる方ばっかでした

ところで
皆さん見ましたか
なんか私ゎ見てしまうんです
この間もチャンネル22でやってたよね
ホスト特集
最近ホストとかキャバの特集多いよね

以前にホストの知り合いが多かったので
なんか気になるんですよ
お店に行ったことゎありません
行ける年でもなかったし、お金もなかったし
しかも彼らに止められてたんで
お店の名前も教えてくれなかったもんなぁ
まぁつきとめたケドね

彼らって派手に見えて遊んでるってイメージ持たれるけど
そんなでもない
なかにゎチャラいのもいると思うけど
そんな人ばかりでゎないですよ
マジいい人ばっかだった
私の知り合いの中には
チャント持ってる人も居て
それの実現の為に今は頑張ってるって言ってました

最近ゎまったく連絡取ってないけど
ちょっと会いたいなぁ

そもA
知り合いになったのは中学生の頃。。
先輩がホストになってて
そこから広まりました
皆私のこと妹のように優しく接してくれて楽しかったし
色々お世話になりましたよ
今も頑張ってるのかな

祝☆ 

2005年11月04日(金) 16時50分
一応ね

修二と彰青春アミーゴ第1位おめでとう

私買ってないんだなぁ

売り上げ貢献してません

Wat買おうかななんて思っちゃった

徹平ちゃん好きなんだもん

あっ

5日はごくせんDVD発売だね

色々ありましたが・・・

やっと発売ですね

でもね〜〜

買わない

私はごくせんより

anegoのが欲しいです

結局見つからず・・・ 

2005年11月02日(水) 19時29分
いよいよ今日発売ですね〜〜
青春アミーゴ

買うつもりなかったんだけど
学校近くのあのデカ看板見たら
なんだか買わなきゃいけないような
そんな気もしてきて
今日はバイトが休みなので
CDショップへ
がしかし・・・
どこに行っても初回がな〜〜い
やっぱ買うなら初回がいいじゃん
なのにない
しかもあった所で買うのハズいよね
ジャニ系のモノは予約が欠かせないですね

やっぱ予約しなきゃダメだったか
結局買わずに帰宅です

ちょっと修羅場買おうか迷いました
欲しいしっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN■優
■BD■1986.11.11
■KAT-TUN★赤西仁くん担当です♪いつのまにかKAT-TUNメン担当歴ゎ6年になろとしているっていう・・・■
最新コメント
アイコン画像Daniel
» やっぱ書かなきゃね!! (2005年08月01日)
アイコン画像
» やっぱ好き (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk7411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる