『ベン・トー』最終回感想 ※ネタバレあり※

December 30 [Fri], 2011, 4:09
ヘラクレスの棍棒のオルトロスを駆逐させる方法が卑怯なんだけど理には適ってる強すぎるなら戦わなければいいと格闘技格闘技じゃないけどとかって、お互いに戦い合いましょうって、前提のもとになりたってるから二人にしてみればどうする事もできないノッツェよりもお勧めの婚活サイトよね相手が前提を放棄してるワケだがら二人にしてみれば、楽しく遊んでいた遊技場から突然追い出されたようなものしかも、ヘラクレスの棍棒は、半額弁当を戦わずに渡し、二人の心を折るという、念の入れよう二人が受けた屈辱感、心の傷は大きかったはずもしかして、梗があんなバカな事ばかりしてるのって、心の傷、満たされない心、を誤魔化すための行動かな二人が氷結の魔女に拘ったのは、戦ってくれる相手、自分たちより強い相手を求めてたんだねそいて、二人は主人公のおかげで戦う相手、戦う場所を手に入れる事ができた戦いが終わって二人が、おにぎりうどん食べてたのが良かったですね敗れることで真の意味で狼の一員になれたのかなてことは、双頭の犬じゃなくて双頭の狼になったワケだって、深読みしすぎという、双子百合萌えの独断と偏見による感想でしたイイ作品でしたね作画がイマイチでしたがバトルシーンはカッコよかったぞあとがヤバ過ぎるだろ一般の人たちがどうでもいい事を半額弁当に象徴させてそのどうでもいい事にどれだけ熱くなれるかカッコイイじゃないですかおまえらバカか狼にとっては最高の褒め言葉だよ槍水先輩のリベンジはどうなるんだろ負けたままなんですけどなどと考えながら最後にこの作品に早川義夫さんのアルバムタイトルを捧げますかっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk6xzekpmt
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jk6xzekpmt/index1_0.rdf