Happy Bday Kazuya!!

February 23 [Thu], 2012, 0:00
 
 
 
 
Happy Birthday!! 
だいすきな亀梨和也くん。
 
 
 
 
心から本当に本当にだいすき。
 
ずっといつまでも
 
 
はやいね、一年。
もう26歳とか、どうしよう(笑)
 
 
もうKAT-TUNの最年少が
20代後半にさしかかりましたよ?w
 
 
 
 
そりゃうちらも歳とるわww
 
 
 
 
明日は約2年ぶりに
コンサートで亀ちゃんに会える。
 
 
 
2年間、よくもこんなに
避け続けてくれたな?(・^∀^)w
 
 
 
ははは!完璧に
LOCK ONされて来ます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
逃げまわっても
キミの匂いを嗅ぎわける
 
 
 
 
無理矢理でもキミを振り向かす。
無理矢理でもキミを抱きしめる。
 
 
 
 
 
 
 
って言う歌詞がもうね、
私を撃ち抜きました、このアルバム(笑)
 
 
 
LOCK ONって音楽番組で
披露してるみたいだけども、
今のところ全部見逃してるの。
 
だからアルバムかけてすぐさま
 
 
 
 
 
 
 
あまりの衝撃に、
腰がぬけてしまったわ(笑)
 
 
 
 
楽しみすぎてはきそうだけど、
今から海賊帆見て1人PARTYします。
 
 
 
 
 
卒業旅行第一弾、大分!
(別名KAT-TUN コンサート笑)
 
 
いってき〜(´ω`)♪
 
 
 
 
 
 
PS.赤西仁、おかえり。
亀梨の誕生日って気づいてください〜(笑)
 
 
あ、あとあけましておめでとう。笑
 
 
 
そろそろ更新しはじめます。
ハイフンあかにしゃあ、
バンバン絡んでくれ〜(´ω`)!!!
じゃないと命はね...自粛。
 
 
でも5人LOVEの方は、
別に全然ハイフンだからいいんだけど、
ブログ内容で嫌な思いするかもです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あー楽しみ(//▽//)
 
 
 

Hello Dec.

December 01 [Thu], 2011, 20:20
 
 
こんにちは(´・ω・`)
 
まぁ久々ですね、
ケータイをiPhoneに変えました。
 
使いこなせてません(笑)
 
ちゃんとblog打ててる?
 
 
 
とりあえず写真で近状を。
 
 
 
ついに日本一ダ☆
 
 
 
 
 
今日買ったKAT-TUN
 
 
 
 
 
野球はなんとなんと、
クライマックスシリーズも
日本シリーズも胴上げ生で見た(笑)
 
クライマックスの試合は
ガチで泣きました(´;ω;`)
 
 
 
日本シリーズは
上田晋也と中居正広がいた☆
もうこの日は祭りでした(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
そして最近のKAT-TUN。
 
あたしね、今大好きでやばいw
最近亀梨和也なんだか輝いてる☆
 
 
今ほんとに亀が好きすぎて
どうしよってかんじです(^m^)w
 
 
 
なんといっても
昨日のベストアーティスト
 
 
 
 
衣装 WHAT'S HAPPEN ?
 
じぃぃぃぃん(´;ω;`)
もぅキプフェなんて知らないよ、
びっくりして叫んだよ(泣)
 
 
 
亀梨さん美しすぎる
 
 
 
なかんじで、ananは単純に
レジに持っていくタイミングに
とても悩みましたね(´ω`)w
 
 
 
 
 
もぅまとまらーん
打ちにくい打ちにくい(´;ω;`)
 
 
 
 
あ、KAT-TUNのコンサート
みんな行きますかっ(`・ω・´)?
 
 
あたし地元福岡の日
入学式でどうしても行けないの(泣)
 
もう避けられ過ぎ
 
 
あぁぁ〜やっぱ
大分しかないかな...ないよね。
 
 
東京ドームもたぶん行く!
杏奈見てる?誕生日だよね☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
PVは明日見るよ
見た人どうでしたか?(^m^)
 
 
 
 
次の記事では
関ジャニ∞のコンサートの事書く
 
最高に笑いました(笑)
 
 
 
 
 
うわ〜gdgdすぎるね、
ちかじかアド変とケー番送ります!
 
 
 
 
 
↑これ、今キャンペーン中で
   作れちゃいます(´∀`)2828
 
 
 
 
 
長かったね、読んでくれて
ありがとうございました(´ω`)
 
 
 

13th anniversary! JinKame!

November 08 [Tue], 2011, 0:00
 
 
 
 
11月8日、やっぱり
この日を楽しみにしすぎて
毎年長く感じるんだけど、
 
 
今年はもっと長かった(笑)
 
 
 
 
仁亀、出会って13周年!
 
&入所13年おめでとう\^^/
 
だと思うよ(笑)
仁が昔帰る方向同じだったから
一緒に帰った気がする……
って言ってたからオソラクw
 
 
 
 
 
 
 
 
ほーんと、奇跡
出会ってくれてありがと。
 
 
今は生きるfieldも
少し変わってしまったけど、
 
 
なんかやっと、そんな仁亀を
あたしは誇りに思えるように
なったんだよね(^o^)♪
 
 
ははっ!時間かかったね(笑)
 
 
 
 
恋しくて、時々
nervousになっちゃうけど
 
 
今は未来が楽しみで
仕方がないよ\^^/!!!!
 
 
 
 
Jin ! 全米debutの日だぜ!!
ほーんと、心からおめでと!
 
 
 
楽しみすぎて楽しみすぎて、
おかしくなるくらいです(笑)
 
 
 
 
さぁ、みんなで
TEST DRIVEしようぜ
 
 
 
 
記念すべき今日という日が、
仁亀にとって、最高の1日に
なりますようにっ(´∀`)☆
 
 
 
 
2011/11/08
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、中丸!(笑)
毎年申し訳ないです……!
 
 
おめでとう!(笑)
感謝してます、なにかと。
 
 
 
 
あ〜この三人トリオ、
並んでるの見たいな〜!
なんちゃ好きでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってごめんなさい、
Have a nice day,every1 ;))
 
 
 
 
 
 

久しぶりのBlog

November 02 [Wed], 2011, 20:28
 
 
 
 
こんにちはっ\^^/
お久しぶりですねっ♪
 
 
 
 
大学、合格しました 
 
 
 
もう10月は人生で
一番くるしかったね、
二度とこんな思いしたくないw
 
 
もう鬱よ鬱。(笑)
でも頑張ったからまぁ
結果は付いて来てくれました。
 
 
 
 
 
今日からコメント回り
復活しますよ〜(・^∀^)よろ☆
みなさん友達になりましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもしかも、
 
 
妖怪人間ベム 高視聴率
 
 
嬉しすぎて泣きかけた。
 
 
また亀のコメントの
めちゃくちゃ嬉しいって言葉で
また泣きかけました(´;ω;`)
 
 
 
 
やっと亀ちゃんが報われた。
 
 
 
こんなに頑張ってる人に
結果がついてこないなんて
あり得ないもん。
 
 
亀ちゃん、Fight 
 
 
 
 
って書きたいことは
いろいろあるんだけど、
 
 
長くなるから止めます。(笑)
 
 
 
 
 
 
でも1つ言わせて!
 
 
 
まずKAT-TUNの冠番組の
クォリティーの低さね……(笑)
 
 
あのサルなに?
 
 
 
 
全力で謝罪。でも本音(笑)
 
 
 
 
さぁBlog書きまくるぜ!
 
ダイエットするから、(∞魂までに)
それにもつきあってくださいw
 
 
 
 
C U again ;) <33
 
 
 
 
今到着したJustinのnew album
 
“under the mistletoe”
 
超嬉しいなっ♪ 聞くぜ
 
 
 
 
肉眼で確かめに行ったよ渋谷。
ついにきたね。全米debutまで
あと6日だね、Jin Akanishi !
 
 
 
 
 
 

hello big big Oct.

October 01 [Sat], 2011, 21:00
 
 
 
 
きたー。ついにきた。
 
 
 
 
魔の10月がやってきました。
 
 
 
 
勝負の1ヶ月。
いろんなことに結果がでて
さぁ何個受かるんだろう。
 
 
 
 
あ〜怖い。
 
 
 
 
まぁここまできたら
頑張るしかないもんね、
みんな頑張ろう(・ω・`)!
 
 
 
 
ってことで、ケータイと
goodbyeしますんで。
 
 
 
 
メールは深夜には見るんで
全然COME ON ;))
 
 
 
 
11月にまたねっ\^^/♪
 
 
 
 
落ちたら受験11月だけど(笑)
 
 
 
 
あと。仁、11月から
活動してください。頼む(泣)
あの異常な早口のとこ好き!
 
 
 
 
それと勉強しまくってたら
愛するSoftBank Hawksが
いつの間にか優勝しましたね!
 
 
 
 
うん、愛してる
 
 
 
 
CAは全部いくからな
 
 
 
 
さぁ来週は東京だぁ!
 
 
 
 
 
 
 
この1ヶ月get overするため
買ってきたよ、和也様。\^^/
これ見た瞬間ほれた(笑)
これで乗り切れるぜよ、!
 
 
 
 
 
 
 
 
goodbye till Nov. ;))
i luv Jinkame 4ever <33
 
 
 
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Hitommy
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年3月15日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・music-Luv western music
    ・TV-cartoon KAT-TUN music station
    ・dance
読者になる

合言葉は....
仁亀がスキ過ぎてCrazy! (笑)

Swag! Swag! Swag! on you ♡
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる