(無題) 

2007年11月25日(日) 11時50分
受験ストレスって怖いね

ささいなことでもいらいらする

お母さんと喧嘩したし


顔見ただけでいらいらする


どこかで感謝の気持ちとかあるけど、今はいらいらした気持ちの方が強い




早く家出たい

(無題) 

2007年11月22日(木) 3時38分
もう雪降ってるよ(;_;)
寒いっ!!!!!!

足めっちゃ冷たい(;_;)


学校行きたくないよおおおおお

(無題) 

2007年11月21日(水) 10時07分
今日変な夢見た(-_-;)

なんで冨田出てくるん?(笑)
しかもその夢変な夢だったし(^^;)


今硫黄島からの手紙見てる(´ー`)

(無題) 

2007年11月17日(土) 18時55分
ふー(´▽`)

今テンションおかしい(笑)


今日英語の模試3回やったけど、
一回目 8割
二回目 5割
三回目 6割



やばくない?(´;ω;`)まぢ終わってるし(;_;)



もうやだーーー涙

(無題) 

2007年11月16日(金) 22時14分
夜なんにテンション上がってきた(^^;)笑

でもお風呂2時間入ってたら疲れた(;_;)



もう寝よっかな
この時間帯とかいつ振り?(笑)

(無題) 

2007年11月16日(金) 12時59分
あ〜あ、うるさかった


ばかうるさかったし


しかも隣でwwwww




ありえんかったわ

(無題) 

2007年11月16日(金) 7時48分
今日現文自習らしいよ(-_-;)
ほんとうるさいから5組行って勉強しようかな

なんでこんな気使わなきゃいけないん

みんなうるさいって思わないんかな?;


絶対好きになれん

(無題) 

2007年11月15日(木) 16時07分
今日めっちゃ寒い。゜(PД`q゜*)゜。
おかげで頭痛すぎる(;_;)


ママさんの向かえなきゃ死んでた(´;ω;`)

これだから冷え症は嫌なんだよね><!!


早くストーブ付けろって…怒

(無題) 

2007年11月15日(木) 1時37分
英語恐怖症になってしもた…

こんなんが英文行きたいとか、やばいだろって感じだよね(;_;)笑




彩香ー!!今日は頑張っておいで(`∀´)リラックスしてね☆自称平岡祐太と同じ学校入らんきゃね(笑)

(無題) 

2007年11月14日(水) 20時46分
頭から離れないorz

彼女持ちの男を好きになったら罪ですか?


告るとかは無いですがw

かなりハマってます

抜け出せません


相手は冗談で言ってるかもしれない一言一言に、ドキドキしちゃってます

かなりの重傷



映画一緒に行ってくれる人いませんか?って書いたら、俺一緒に行く的なこと書かれたら、ドキドキしますよね?(笑)


コメントもらえるのが嬉しくて毎日日記更新しちゃったりwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk33
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像まつ
» (無題) (2007年11月22日)
アイコン画像えり
» (無題) (2007年11月16日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月16日)
アイコン画像えり
» (無題) (2007年11月16日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2007年11月16日)
アイコン画像えり
» (無題) (2007年11月15日)
アイコン画像彩香
» (無題) (2007年11月15日)
アイコン画像えり
» (無題) (2007年11月11日)
アイコン画像彩香
» (無題) (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる