タイトルなし

September 06 [Thu], 2012, 23:15
今年も何だかんだで行ってきました。
SUMMERSONIC2012フジ同様分けて書きます。
初日818土会社から海浜幕張へ直行。
駅で着替えていざQVCマリンへ。
初日はいきなりクライマックスです。
結成25周年、噂の新譜を引っ提げて第5回2004に続いて3回目のヘッドライナーとして幕張に帰ってくれました。
規制がかかる前に入れたから何とか前線で見れました。
ビリージョーはヘッドライナーで初めてチバと叫んだかもwwwただ、サマソニに感しては個人的には前回がベストアクトかなという感想です。
あの時はいつものオーディエンスをステージに上げるサービスでギターヒケルヤツとか言って弾かしたり、歴史に残る名譜AmericanIdiotの発売一ヶ月前でセットリストもヤバかった。
何より、1番痺れたのがアンコールのラストがWearethechampionQueenだった。
アリーナ前方で本当に失禁しそうになりました。
もちろん、今回も50間近に全く見えず流石という感じのパフォーマンスを見せてくれました。
結成25周年おめでとう最高のパフォーマンスをありがとう、ビリージョーマイクトレSUMMERSONIC2012818SatDay1HEADLINERGREENDAYMarineStageモッシュ疲れが残ってるけどメッセへ。
PENNYWISEが参戦中止になりテンションガタ落ちだったけど、代打でロングショーを買って出てくれたDJイジに感謝。
しっかりStandbymeもプレイしてくれてマウンテンで大騒ぎしました。
一緒に騒いだスパイーマンクリスタル 詐欺、あんた男の中の男だイジ終了後、朝の物販に備えて銭湯に行きベンチで仮眠につきました。
2日目に続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk1z0c2le2
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jk1z0c2le2/index1_0.rdf