2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk0758
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
━kissバトン━ / 2006年04月30日(日)
唯砥ちゃンからのバツン・∀・bb
Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
A.触れる寸前・∀・
Q2★どちらからその距離を縮めますか?
A.たいがい俺やんな-・∀・?笑
Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
A.中間kiss♪・∀・
Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
A.あのへん。まっ。・∀・
Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
A.人前でイチャコラうぜえな。二人ぽっち。・∀・b
Q6★キスって何?
A.キス?勢いでする。・∀・ よ-は,communication・∀・bな。
キス魔のAkIサマに語らせんなよ。kissするで。まて
Q7★バトンをまわす人
よめ様爆s かあきw たきw ヒサギ
 
   
Posted at 22:13  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
━高校バトン━ / 2006年04月28日(金)
1) まず始めに高校名は?
 西なんちゃら高校。あ
2) この高校に入るためにしたことは?
 何もしてへん。
3) 制服は?
 ブレザ-。ネクタイ。たまにリボンb ぇあ
4) 何で通ってた?
 チャチャチャチャリ。
5) 部活は?
 1年時友達とソフト..同好会作ったけど
 いつの間にか消えた。笑
6) バイトは?
 やりまくり。今もバ-テン気取り。えあ
7) 1番好きだった先生は?
 まきティ愛してるで笑
8) 1番好きだった教科は?
 1番とかないし。勉強好きちゃう。
9) 1番好きだった場所は?
 屋上のフェンスの裏。
10) 1年生の時の思い出は?
 お仕事が忙しかった。色々大変やった。
11) 2年生の時の思い出は?
 全て思い出b 笑
12) 3年生の時の思い出は?
 最高やろ!!!みんな愛してるてやあ。また花火しませう。
13) 高校の時のマイブームは?
 制服の着こなし。爆s
14) 高校時代の友人に一言!
 俺まだ高校生やで!あ
15) このバトンを回す人は?
俺に気のあるヤツな。叩
 
   
Posted at 23:59  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
━バトン━ / 2006年04月28日(金)
【嫌いバトン】
■嫌いな食べ物とその理由
 にんじん-変な味が残る
■嫌いな麺とその理由
 パサパサ-不味
■嫌いなアイドルとその理由
 嫌い=興味ナシ=理由なし。ぇあ
■嫌いな異性タイプ
 ブリッ子,適当,自己中,常識ナシ.. 
■嫌いな同性タイプ
 殆ど上に同じ
■嫌いなものへ向けて叫んで下さい
 俺のコトに触れんなし!!笑
■質問です。嫌いな物を一生嫌う自信はありますか?
 俺と気ィ合わん奴とは一生合わんやろな。
 自信はないっスよ。笑
■最後に5人に回して下さい
 勝手にやってけぃいぇぇぁ。


 
   
Posted at 23:46  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
━下の続き━ / 2006年04月27日(木)
Q51.一番出演したいTV番組は?
うたばん
Q52.視力は?
非常に悪い
Q53.学生時代の得意科目は?
得意なやつ。あ
Q54.じゃあ苦手科目は?
苦手なやつ。
Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合っている彼女が居る。
おらん。あ
Q56.あなたの食に対するこだわりは?
バランスの良い食 
Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
ギタ-と声
Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
BLEACHしか読んでへん。
Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?
あらへん。
Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
「たった一秒生きるためにいつだって命掛け当たり前だ」
(BUMP..Sailingday)
Q61.平均睡眠時間は?
最近は7時間半くらい。
Q62.やりたいスポーツは?
バドミントンしたい気分。
Q63.今一番何が欲しいですか?
さやえんどう食いたい。
Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
いろいろ 
Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
主役。あ
Q66.好きな煙草は何ですか?
煙草キライ。
Q67.好きなお酒は何ですか?
さっぱりb
Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
入院中暇やったから。
Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で)
エロ川、いち兄、あき兄..どれでもエェ 何ガ
Q70.あなたにとって学校生活とは?
よく学び、よく遊べ。笑
Q71.あなたの健康法は?
貧血気味。残念。あ
Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
まだ4月。ライブ何回かやった。
Q73.自分の人生。一言であらわすなら?
波乱万丈。
Q74.好きなスポーツは?
色々
Q75.結婚は何歳にする予定?
そ-いやお見合いするらし-スよ。爆s
 
   
Posted at 18:37  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
━ばとn━ / 2006年04月27日(木)
【100問バトン】
Q1.名前は?
AkI
Q2.生年月日は?
1987-7-5
Q3.血液型は?
A型
Q4.性別は?
おとくぉ
Q5.出身地は?
あっこらへん
Q6.現在地は?
このへん
Q7.年齢は?
18歳
Q8.身長は?
175より高い
Q9.体重は?
ほどよい痩せ具合ぢゃヽ('3´)ノぶ
Q10.体型は?
長くて良い筋肉。何
Q11.髪型は?
素敵。あ
Q12.髪の色は?
黒、濃茶
Q13.目の色は?
今ンとこ黒い
Q14.職業は?
高校4年生
Q15.使用しているパソコン&環境は?
環境?
Q16.OSは何を使ってる?
OS?
Q17.持っている資格は?
こんなんb あ 
Q18.いつか取りたい資格は?
調理師とかあったらカッコエエな。えぁ 
Q19.アクセサリは何個持ってますか?
イッパイ
Q20.好きな服装は?
お兄なんか?あんま気にせやん。
Q21.異性のタイプは?
あいつ。
Q22.今まで付き合った人はいますか?
おるで。
Q23.自分のあだ名は?
エッチ川くん。
Q24.自分のコンプレックスは?
教員に目ぇつけられる
Q25.性格は?
アホ-σ)゚д‘)うへへい あ
 
   
Posted at 18:19  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
━ばとん━ / 2006年04月27日(木)
バトン回って来たんで-

「リサイクルバトン」
同じ人から二度回ってこない限り、「回答済み」はありえない、リサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回してください。
【はじめに】このバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。

0.あいつの名前を教えてください。
 風華
1.あいつを色で例えると?
 ホットピンク
2.あいつを四字熟語で例えると?
 喜怒哀楽 あ
3.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 いじりやすいb マテ
4.あいつの嫌なとこ、ひとつ教えて。
 時々ノリ悪い あ
5.あいつに唄わせたい歌は?
 何でも歌え。歌いまくれ。何
6.あいつと遊びにいくならどこ?
 水族館行ったらはしゃぎそう。ぇあ
7.あいつと1日入れかわったならなにをする?
 あいつの友達の前でブリっこ また? ぇぁ何
8.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 かめはめ波! ぁ
9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
 風華、あやめ、なちっこ...誰か。

【"風華"バトン】
■見た目は?(逢ったことない人はイメージで)■
かわえ-やろb
■性格は?(逢ったことない人はコメントから想像して)■
変人。あ
■恋愛対象になりますか?(同性の方は親友で)■
愛人愛人…恋愛はせん。あ
■動物に例えると何ですか?■
ヒト
■プレゼントを送るとしたら?■
毛虫イッパイ。あ
■あだ名を付けて下さい■
ジョゼル・北沢(1)
■バトンを回す人(回す時は"ココに回って来た人の名前"バトンになります)■
風華、あやめ、なちっこ...唯砥回したっけか?
 
   
Posted at 18:08  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
━バトン━ / 2006年04月24日(月)
【意味不明バトン】
名前 AkI
性別 おっとこ
性格 頑固チャン
今の気分 飯作らな
髪の色は?? すごいキレイ。あ
今の服装 キャ。
今のにおい あげさんの匂い
ピアス好き?? 控えめなんが。
デブ??がり?? がり
犬派??猫派?? 俄然ネコ派
動物飼ってる?? ネコを少々。
好きな色は?? 黒、槐、オレンジ、グレィ、紫、白..
好きな食べ物は?? あっさり。
アンパンマンと食パンマン、どっちがいい?? バイキンマン
好きな歌手 BUMP
嫌いな食べ物 にんじん、もずく、ニラ...
あいうえおあいうえお 何ぬねの何ぬねの
疲れたよね?? ね。
終わりにして欲しい? No
大統領になって。 めんどい。
アイドルになれ。 お前がなれ。
泣いていい?? 泣き叫べ。あ
トイレ行きたい。 アカン。
友達いる?? おる。
ばーか。 うっさい。
・・・・・・ ・・・・・・
嫌いな色は?? 汚い緑
 
   
Posted at 18:53  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
━ばとn━ / 2006年04月24日(月)
リアクションバトン
■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
□「キャア!!!」あ
■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?
□彼女なんかおらんからやぁ笑
■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
□「あぁ!お前かいや!?」
■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
□一緒に歌いたい。馬路で。
■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
□「変なおじさんやぁ」
■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
□縛り上げる。あ
■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
□かめはめ波を撃つ。あ
■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
□「レジの人に言って下さい」と親切に誘導する。
■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
□この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ
■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
□Youだ。

【携帯バトン】
・あなたのケータイの機種と色は?
 au、w41ca、NordicWhite
・着メロ、着うたは何?
 設定してへん
・メール着信音は?
 サイレントマナ-
・ストラップはどんなものを何個つけてますか?
 ゼロ個
・待ち受け画面はどんな画像ですか?
 めちゃカワエェの笑
・このバトンを回して下さい
 ほれ。

 
   
Posted at 18:44  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
━バトン━ / 2006年04月24日(月)
【人生バトン】
【1】生まれたのは、いつ?
1987年7月5日
【2】幼少の頃に覚えてることは?
兎に角大人しい子やった。
【3】小学生の時、好きだった科目は?
図工と音楽と体育
【4】小学生の時、苦手な科目は?
算数と国語
【5】小学生の時、将来の夢は?
医者
【6】小学生の時、お小遣いはいくらだった?
買うからちょうだい制度
【7】小学生の時、ハマっていたことは?
トランポリン
【8】小学生の時、一番の思い出は?
好きな子と両想いやってずっと一緒におった。
でも付き合うとかなかった。
【9】中学生の時、好きだった科目は?
国語、音楽、体育、理科
【10】中学生の時、苦手な科目は?
数学、英語、社会
【11】中学生の時、部活は?
バスケ、サッカ-
【12】中学生の時、将来の夢は?
カッコエエおとん。
【13】中学生の時、お小遣いはいくらだった?
3000円
【14】中学生の時、彼氏・彼女はいた?
おった。
【15】中学生の時、ハマっていたことは?
煙草と酒とギタ-とバイク
【16】中学生の時、一番の思い出は?
初出勤。マテ
 
   
Posted at 18:31  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
━ばとん━ / 2006年04月24日(月)
「あなたなら何て答える?」
*要求は何なんだ!!
 何なんだ!!あ
*空から綿飴が降ってきた。
 それは雲って言うんだよ。あ
*くまさんが、後からついてくる。
 貝殻のイヤリングなら俺のじゃないっスよ。あ
*「酢飯…。酢飯!?」
 酢飯…!??孫酢飯!?は
*「大きな葛籠(つづら)、中くらいの葛籠、小さな葛籠…どれになさいますか?」
 もっと良いモンほしいです。あ
*「隊長!!もうチョコレートの波を防ぎ切る事は不可能です!!」
 防げなんて命令してへんやないか。あ
*部屋の隅にショッキングピンクの見るからに怪しいキノコが生えてきた。
 サトシは【ショッキングピンク見るからに怪しいキノコを】
 道具ポケットにしまった。あ
*ある日突然、ネコミミが生えてきた。
 やめ笑
*「君の欲しいものを何でも一つだけ…いや、お礼なんていいんだ…(グダグダと話し続ける)」
 よ-は俺が欲しいンかいや?あ
*「君への愛を例えるなら…小宇宙くらい…そう!!小宇宙くらい君を愛している!!!」
 例えられるくらいの愛なら捨てましょ。笑
*回す人は?
 酢飯…。酢飯!?あ

【誕生日バトン】
1.あなたの誕生日はいつですか?
7月5日
2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことはある?それはどうして?
ある。インディペンデンスデイ、Gackt、赤西の次の日やから覚えやすい。あ
3.理想の誕生日シチュエーションは?
そらも-サプライズ。
4.現実は?
バレてまう。あ
5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
親戚のオバチャンに女の子や思われててキティ-ちゃんのデカイ
ぬいぐるみもろた。
6.逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れがあるモノはありますか?
恭さンにギタ-あげたような。
7.人の誕生日は覚えている方?
全然。
8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
手作りケ-キのが良い。
9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
7人カモナベイベァァ 


 
   
Posted at 18:13  (●'∀')ユ-アルエル!!!【こめんと0人】
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.