リォ 

2008年02月18日(月) 10時25分
最近忙しいメォ
あんまりゴロゴロする暇ない
まあ,いいんやけども‥笑

 

2008年02月17日(日) 11時59分
車タキタ――┗(`∀`┗*)☆★☆
なんか実際見てみると...
みくが思っとったんと違うメォ笑
みんなから不評・
みくからも不評‥笑
でも,これから乗っていく車タやから大事に乗っていきますホ!
車中を可愛く窒オて愛車にしてくわ
パパありがとね

ホト 

2008年02月16日(土) 19時17分
今日もアッコトで語り
いや〜爆笑ですなマ、笑
全部2人しか分からん事やったり,話せん事やったりするからニ
他の人おったらあかんがやぜね〜ヒフ
2人限定ながヒ

マェ 

2008年02月16日(土) 11時38分
‥‥‥フ笑

ヘオ 

2008年02月15日(金) 22時55分
なんやら,ママに腰マッサージしてあげようかィって言うたら‥めっちゃ喜んどるがマ笑
しまいには,みくリン可愛すぎゥェとか言いだすしヌフ笑
まあ‥またにはこういうのも良いかなあ〜ニ窒ニ
自分に自信が無くなった時にでもまた言ってみようかなあ〜ヒ
なあ〜んつってヌ笑

 

2008年02月15日(金) 18時40分
語り終了マ
‥ってか明日また会うんやけどねヌ笑
報告しにヒフ笑
どうなることやら...ミォ
できれば会いたくないがやけど‥アッコとの話のネタやと思って頑張りますホ!笑
‥‥‥‥それよりも,コウジの事どうしようかメ、
それもしっかり頑張らんなんなヒ

マト 

2008年02月15日(金) 13時32分
今からアッコヒとトで語り
2人おったら話止まらんがヘェ笑
さすが心友やなヒ

リソ 

2008年02月15日(金) 10時56分
沖田っちから電話
急遽,自校ソへフ
沖田っち〜ビビるから,ちゃんと事前にみくに忘れず言っといてねヘ笑

F 

2008年02月15日(金) 9時55分
ゴンちゃんF
可愛すぎヒ訂フ笑
バカ犬やけど,またそこが可愛いんだなあ〜ニ笑

メヌ 

2008年02月15日(金) 8時53分
今から歯医者やあメヌォ
テンション下がるミ・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk-endyear
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる