いひ 

October 02 [Mon], 2006, 1:23
いきなりだけど、お引越し!!

蝦ちゃんより亀ちゃん派です 

October 01 [Sun], 2006, 23:08
今度文化祭のときうちの学校に蝦ちゃんとやっくんが来るらしい・・・

ちょっと見たいけど、チケット買うのめんどくせーからあきらめた超究極にやる気ねぇな。笑

てか、蝦ちゃんも好きだけど亀ちゃんのほうがもーーーーっと好きです

久しく見ていないのだよ!!カツーンを!!

ゆっちはこの前少クラで見たけども・・・

デブ婚のオーラス、つまり5月14日以来見れてないよ

去年とか超見たのにな。ケッ!!

悲しーみがーとーまーらーなーい

亀梨カワユス!! 

October 01 [Sun], 2006, 22:27
ぬわーーーーー

ウタワラの亀ちゃん超カワユス!!死ぬ!!

ピンク着てお父さんにお願いしてらー

お父さんウラヤマシス!!

髪短いのいいよね。じんじんも切ってほしい

今日のは全体的に面白かった

松潤と友近の超わらった。笑

しばらく間開くよね・・・番協当たんないかなぁー

少クラに出演!? 

October 01 [Sun], 2006, 22:17
あみさん少クラに写ったぜ

でも絶対自分しか気づかないっていう・・・笑

ゆっちの変顔に爆笑してるとこでした

NHKに写ったのはおかあさんといっしょに出たとき以来だから約15年ぶりです。笑

ゆっちはじゃじゃ丸のでべそ触ったっていってたけど、

あみさんはピッコロの取れそうなボタンを引っ張りました

なつかしいな・・・おかあさんといっしょとか

ゆっちの出たときのみたいよね

雨やし・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 16:55
今日1時におきたよ。

Youたち始まったらちゃんと見れるのだろうか・・・

宿題やんなきゃなのにぐーたら食いまくって、パソコンいぢいぢ

今めっちゃ化粧品買いたくて@cosme超チェックしちゃったよ

ランコムのマスカラ欲しいけど高いな、ボケ!!

ていうか少クラまであと1時間ないやん

1日早くね

あー!!宿題やだやだ

ぬわー!! 

October 01 [Sun], 2006, 3:56
ねむれないよ

KAT-TUN写真集ひっぱりだして見てんの

萌え過ぎてよけい眠れぬ

じけめカワユス!!このころは神だな!!

ねーむーれーなぁーいっ!!! 

October 01 [Sun], 2006, 3:34
真夜中になにやってんだろ・・・

喰いタンに亀ちゃんでてんの!!パソコンいぢってたのになぜか気づいた!!

さすが亀ヲタ

でも朝ウタワラ番宣見逃すし、裸少も途中からしかみれへんかった・・・

ゆっちとたっちゃカバエエ・・・うなぎの気分て

明日は少クラとウタワラスペシャルやん!!

あみさん少クラの番協行ったんだぁ、で、1階だったからカメラに写った

たぶんどれだかわかんない程度だけどぜってぇ写ったって

明日確認しよ。

ネムネム・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 23:35
今日はしんどかった・・・定期忘れて取りに走ったし

1,2限は眠すぎて半目で出席

3限は英語版トトロを見るも、何言ってるかほとんどわからず

学校が終わった後ダラダラ歩いてファミクラへ

なぜかおばさんばっかだった

買い物しようかと思ったけどしんどいからそのまま直帰

ていうかそろそろ気づき始めてきた・・・

あみ食い過ぎ!!このデブが!!

ダイエットしなきゃ・・・でも食欲の秋だよ・・・

亀ちゃん肉もらって!!笑

あぁーKAT-TUN見たいなぁ

今日KAT-TUNのCD全曲分大熱唱したったわ・・・家でね

ドラマ早く始まってほしいなぁー

アベ!!ラジオ聞き忘れたし・・・もう今日ダメだわ・・・

どんとこい!!あみーご!! 

September 29 [Fri], 2006, 1:49
名前:あみ

年齢:18

性別:女

職業:学生 ニート予備軍

M誌にて超アホな魔球を多数作り出したKAT-TUNを見て彼らについていくことを決める

亀ちゃんらびゅ

が、実は9年ぐらいKinkiのファンクラブにも入っている



表参道から渋谷付近を気だるげに歩いているのはあみさんなはずです

バイトがしたいけど学校の課題が多いの・・・



真夜中に・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 1:20
ついに!!ブログを始めたぞでも激眠い・・・
3日坊主にならないようにがんばろっと
明日は学校のあとウタワラの番協を申し込みに行きまっせ
じゃ、寝よ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk-amigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる