帰ってキターー 

2006年01月09日(月) 22時35分
無事に帰って参りました。一人付いてきた人がいますが…
早速、BLOG更新!っと思ったら、キノコさんからバトンが!!!!!
嬉しさのあまりすぐ回答しようと思い升 キノコさんありがとう


Q1、今やりたい事は?
・学校休んでKH2をやりまくる
・働きたいです
・ドリボズに毎日行ってイニ君ときゃめを見てハァハァしたい(*´∀`*)
・買い物しまくりたい
・白目向くまでイニきゃめを語りたい
・生でイニきゃめを拝みたい(切実)

Q2、今欲しい物は?
・服、アクセ、お金、ドリボズの最前チケ
・イニきゃめと四六時中一緒にいてもいい券(切実)

Q3、現実的に考えて今買っても良い物
・お弁当のおかず

Q4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
・服、アクセ
・化粧品

Q5、今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・車(4WDがいいです)
・GUCCIのバック、とにかくバック
・イニ君の家の隣の部屋のマンソン(笑)

Q6、タダで手に入れたい物
・イニ君(ごめんなパイ)
・GUCCIのバック
・車
・東京のマンソン

Q7、恋人から貰いたい物
・え?イニ君から!!!??近距離であのクシャ笑顔が欲しい…

Q8、恋人にあげるとしたら
・え?イニ君に!!!!???プリチーきゃめの写真(笑)

Q9、このバトンを5人に回す
・適当に貰って下さい

Q10、もしこのバトンを無視したら
私からの脅迫電話が行く…かも…?



うおー!!相変わらず、痛い厨だ(゜д゜;)
こんな私みたいなバトン見ても…おもしろく…な・・・・・・・

萌ーーーーーーー!! 

2005年12月23日(金) 22時33分
M駅SP見ましたか!?

え (゜∀。) ?


エローーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
・衣装が海賊の時ので最高だった
・冒頭で『今年大活躍だった〜』本当だよ!
・下から飛び出してきた時、イニ君がよろけたのでヒヤっとした。
・イニ君のビズが戻ってた!アナゴ効果か・・
・イニ君、髪がサラサラ(*´∀`*)
聖とイニ君が股間すり合わせてた
・聖がイニ君のを触ってなかったかい?
・イニ君、股間をカメラに押し付けて腰振り、手が怪しいすぎる!!
・我らがけめたその股間に聖が頭を押し付けて布越しフェラ !!??
・中モルが我らがけめたんを抱きしめてた…
・やはり夫婦のハモリは最高!!
・トニカク!!2人でエロエロしてくれたら昇天したのに!!



いやー…
あまりにも久しぶりに踊ってるカツンを見れたのでうれしかったです!
次はアナゴSP!

寒いよー 

2005年12月14日(水) 23時31分
写メ日記を作るとブログを更新しなくなってしまいますね

あー…ダメだダメだ!

きちんとブログも更新します

今日は、大きな検定も終えたというコトで今、会いにゆきMすを先生が授業で見せて下さいました。
見始めて最初の方は、『本当に感動すんのかよ〜』とか少し思って見てたら…

大泣きでしたね。

最後の子供の『ママぁぁあ!!』って叫んだ所が印象に残って離れません。
いい話しでした。
やっぱり男の子が欲しいと思いました(*´∀`*)

あっ!情報遅いかもしれませんが…
カツン、M駅SP出演決定おめでとう!!
久しぶりに踊って歌うカツンが見れるよー!!
何を歌うのかしら(゜∀゜)!?
私的には!

GOLDかSHE SED.../青天の霹靂
希望なんですが

どうなるんだろー…
そして、修二と彰のバックでカツンも踊るのだけはヤメテくださいねーきっと彼がシャカリキに踊りだしますよー

あー…楽しみです(*´∀`*)
本当に久しぶりだもんなぁ。
友達に『デヴしてないのに出演かよ!』って言われましたが。
それほど人気なんでしょうね嫁はジョンのCMに出てますしね。
凄いよ!いやホントに。
23日、本当に楽しみだ!!

サンプル診断 

2005年12月11日(日) 12時34分
佐崎さんやサンゴさんがやっていたので私も便乗してみました。

個人分析結果
あなたの分析結果がでました。
一言であなたの深層心理を暴いた結果です。
世の中で鍛えられたあなたより、昔の自分をイメージすると、よりいっそうわかりやすいと思われます。

基本性格
・誰とでも仲良く庶民的な付き合いの出来る人。
・庶民派、世間一般の多くの人・大衆的タイプの人。

→誰とでも仲良くなんてなれませんよ;
女性性格
明るく楽しい伸び伸びした印象の女性で、皆と仲良くするのを心掛けている。お洒落のセンスは抜群で誰よりも新しい物を取り入れる。時流を敏感に掴むアンテナを持ち、何に関しても新しい物好き。ただ人の意見に左右されがちの、お人好しで優柔不断になる所がある。
→流行に逆らって生きてきた人間ですが。でも、人に流されるのは当たってます。

↓へ続きます。文字制限無しにしてくれー

サンプル診断2 

2005年12月10日(土) 18時12分
表層意識
あなたは、細かな事には無頓着な性格ですが、身のこなしや服装などで、おしゃれでスタイリッシュなあなたを印象付けるでしょう。
小さいときから大人びた面があり、穏やかな容姿とは別に勝気な面がある強い性格も持ち合わせています。周りの人の言うことにはあまり耳を傾けずに自分の主張を通す傾向があり、物事を客観的に見つめられるような目や、知性的に物事を分析出来るクールな所は弱いのですが直感的な働きには優れています。
いつにおいても時代の先端を行くようなトレンドを追いかける傾向もあって、周囲の人たちがまだ知らないような事をいち早くキャッチできる感覚はとっても良いものが備わっています。柔軟な考え方を持って人生を粘り強く生きていく人でもあります。このタイプの人は敏感にチャンスを捉え逃す事はありません。どんな困難に出会っても臨機応変に対応していき、又、自分の好きな分野においては相当の努力と根性でぶつかっては行きますが、自分の興味の無い事やいやな事はあまり見向こうとはしません。そして、物事も白黒はっきりさせないと気がすまない所もあり、反骨精神も手伝って不正な事には敏感で正義の味方になる傾向にあります。また、自分が中心になってイニシアティブを持ち、周りから気を遣われたりすると大変に機嫌よくなる一面を覗かせます。
外見では穏やかで温厚そうに見えてもその実、悩み多き人で心の中ではたえず思いの葛藤が大きな渦を巻くタイプでしょう。でも、青春とかまだまだ現役とか言う言葉が好きで、いつまでも現役で活躍していたいと言う気持ちの若さを持ちつづけます。

→『イニ』の文字が━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

↓へ続きます。

サンプル診断3 

2005年12月09日(金) 1時14分
社会意識
あなたは、絶えず向上心を抱き、礼儀正しく落ち着いた穏やかな人柄でしょう。感受性も鋭く、頭も切れ、何事も良く考えた上で行動を取り、浅はかで軽はずみな失敗は起こさないでしょう。口数は少ないですが不言実行を地で行くタイプです。対人対応は、論理的に苦手な所はあるのですが、その時の相手の心理を見抜くカンは冴えていて、次に打つ手はすぐに浮かんでくるようです。相手が何を望んでいるのかが解りそれを直線的にストレートに出し、その迫力で自分のペースに持っていける人でしょう。そして、性格は明るくユーモアもあって、また、義理人情に厚く、人が困っていると何かせずにはおられないし、人から物事を頼まれると断れずに引き受けてしまう所があります。
研究熱心で、誠実な人柄なので、大げさな表現や口数の多いハッタリには嫌悪感を抱くようです。素朴でうそ偽りが無い生真面目さがあなたの持ち味で、実行力で補う行動派です。そして、一度決めた自分の意志は貫く強さを持ち合わせています。でも時には気分的な好き嫌いやその場の思いつきに頼る面もあり、客観的な分析は苦手な傾向にあります。また、人生を夢に懸けるロマンチストとも言えるでしょう。ただ、決断の際に迷いを感じ、なかなか決められない傾向がありますので、よきアドバイザーを持つと良いでしょう。チャンスは自分で掴むより周りから与えられる事の方が多い運気があります。
→最後は人任せって事では(゜д゜;)?
深層意識
・感受性が豊かで、直観力に優れている。
・同情深く、涙もろい。人情家で心優しくお人よし。
・太っ腹で大抵の事は寛大に対応する。その一面、ルーズ。
・一旦怒り出すと、一時的に意地を張る。子供っぽい面と大人らしい面を持ち合わせている。
・調子のいい時と悪い時の差が激しい。落ち込む時はドッと落ち込む。
・人や社会のために貢献することで成功を手にする人である。

→涙もろい!ルーズ!根暗!当たってるぅ(゜∀゜`)★

当たってるんだか、当たってないんだか。
やっぱり自分自身が一番分からないですね。
なので、こーゆー自分自身を知れるやつがあると嬉しいです!
客観的に見て、私の当たってますか?(結局人任せ★)

写メ 

2005年12月07日(水) 1時23分
日記を借りてみた。

リンクに貼ってみましたー
ちなみに、携帯から観覧希望です。
★://star.nibi.jp/d/JK74

炎のゴブ○ット 

2005年12月06日(火) 22時58分
ハリポタ最新作映画を見てきました。
感想を腐女子目線で失礼します。

・最近、原作を途中まで読んでたので最初がスッパリカットされてて驚きました。
・ワールドカップが案外あっけなく終ってた件。
・ワールドカップの勝敗は?
・ロンの筋肉に(*´∀`)
・ハリーの乳首にハァーーーーー(*´д`*)ーーーーーーン
・ハーマイオニーが綺麗すぎる。
・ハリーハーにくらり(主人公×ヒロイン大好きっ子なので…)
・途中途中で息抜けるシーンがあって良かった。
・クラムが意外と素敵。
・双子がヤバイ!!
・セドリックが以外に簡単に氏んでしまって、悲しかったです。
・ボォルデモートが以外と怖くなかった件。
・ドラコがかわいかった。
・セドリックの亡骸にハリーがしがみ付いて泣いてるのが、悲しかった。
・男の友情最高!
・ハーマイオニーの最後の言葉『みんな変わってってるんだね』の言葉が切なかった。
・マルフォイ父が悪者でちとショック。
・ハリーとハーマイオニーに踊ってほしかった。
・記者の人が意外と綺麗だった。
・4部作の中で一番面白かった。
・5巻を読み返そう。原作の中で一番悲しかったけど。

こんな感じです。
特にハリーの乳首にはやらましたね。
ピンクなんだもん。そして、友達には悪いけども最終的にはハリーとハーマイオニーに結婚してもらいたい!
多分、いや絶対、ロンとハーマイオニーがくっつくだろうけども…
ある意味、ドラコとハーマイオニーが結婚したらいいかも。

あ〜!
今回は本当に面白かった!!
もう一回見たいくらいだよん。

お腹痛いぃー 

2005年12月05日(月) 21時39分


寒い寒い寒い(((゜д゜)))
うちの子に癒されたいなぁ〜
姉から強制的に写メが送られてきます。
冬は夏と違って甘えてくる回数が増えるから最高なんだよ
ですが、体重が…夏の2倍になるんです。
真夜中にうなされて気づくと、私の首に乗っかって寝てるんです。
普通に死ぬし…
きゃわいいなぁ〜(●´∀`●)〜

そうそう!友達の日記から拝借してやってみたやつを載せます。

●自分の闇の部分を知る占い●
グラフ 結果値
(単位:ヤミ)
陰気 29ヤミ
地味 14ヤミ
暗い 13ヤミ
ヒッキー 14ヤミ
平均値 17.5ヤミ


・友人とか周りに嫌われていることは少ないみたいです。

・友人関係がうまく成功しやすいタイプみたいです^^;

・いつも明るいみたいですが、明るすぎて他人に迷惑をかけないようにね^^;

・自分に自信があるみたいですね♪

ですって!自分に自信なんてねぇー(゜∀。)ー
この私にあるわけないだろ。

→経験バトン@← 

2005年12月01日(木) 20時41分
*ルール
 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける、 最後5名にバトンを回す

入院:○ 3才〜7才まで。幼稚園に行った記憶ほとんど梨。
骨折:○ 片手で数えられないくらい。
献血:× 輸血なら…笑
失神:○ 2回。 
結婚:× できればJIん君としたいです。笑
離婚:× 夢を壊しちゃいけまへん。
風俗:△ 追求しちゃあいけない。
しゃぶしゃぶ:○ 最近は食べてないな〜
エスカルゴ:× いつか食べてみたいな!
万引き:× した事ないです。
補導:× 梨。
女を殴る:× 殴りたい時は何度もありました。
男を殴る:○ 1回だけ。
就職:△ 今年中には!
退職:× 60歳になってからね。
転職:× 一生、医療従事者でいたいとは思わない。
アルバイト:○ この2年間で結構やったなー
海外旅行:× いつかはハワイにー
ギター:× カツン3でJIん君が弾いてたなー
ピアノ:△ 習ってはいないけど、厨2の時のピアノ伴奏者でした。 
バイオリン:× お嬢様ぁ〜
メガネ:○ 厨2から使用しました。
コンタクト:○ カラコンを。
オペラ鑑賞:○ 中学校の授業で。
テレビ出演:× いつか番協に行きたいな〜
パチンコ:○ 友達についてったな…
競馬:× 絶対ない!笑
ラグビー:× aneg●の時のJIん君がやってたなぁ
ライヴ出演:× ない。
合コン:○ お金がかかるだけ。

↓つづく
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jk-74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる