顔ちぇき!結果 

May 10 [Thu], 2007, 21:58
  顔ちぇき!しましたよぉ。

結果

ベスト3

1位

 小川 麻琴★42l
 
左ね。
右だとよかったンだけど
でもこのひと絶対入ってると思った!
小学校のときから似てるって言われてたもん
自分でもそっくりだと思う。。。
てか顔でかいし
髪型以外一緒だし。。。笑
でもこの画像ゎ可愛い




2位

 前田 亜季★42l

天才てれびくんにでてたらしい。。。





3位
 
 竹内裕子★41l

にてますかねぇ。。。?知るか

BoAに似てるって出るようにがんばります!!笑


 

遅刻したった。泣 

May 08 [Tue], 2007, 19:54
 今日ゎバスが遅れて遅刻しちゃいました│・ω・`)

持検ぁると思ったからばぁちゃん家よってケータイとか置いてきた。笑

そんでいきなりばぁーちゃんから

「朝ごはん食べてく?」

とか言われたけん食べてから行った。笑

結局持検なかったし!!

帰る途中でばぁちゃん家よったときに曲がり角の彼女の再放送

がありよったけん観た♪

釈さん演技うまいなぁ。

要潤かっこいいなぁ。

私もあンな演技のできる女優さんになりたいな゚.+:。(・ω・)

BoAcry!! 

May 08 [Tue], 2007, 19:47

http://www.youtube.com/watch?v=CgVTU8uo4ek

さっきまでコレ見て泣いてました。

かなり感動だよね。

BoAファンってみんな良い人だよね

こういうのってイイなぁ

そんでやっぱぼあ仔ゎかわいい

オシャレバトン★ 

May 05 [Sat], 2007, 13:00
オシャレバトンやりまぁ〜す!

01.お気に入りコーディネイト

シルクハットにパフリーブのブラウスにベスト、下ゎ短パンとか★
あとわワンピースかな!
でもBoAの影響でhip-hopスタイルに挑戦しつつあります。。。笑



 
02.好きなブランド(3つ)

AЯЯOW
-カジュアルだけど可愛いデザインがあってスキ。


Ed Hardy
-BoAのせいでこんな高いものスキになってしまった。。。笑


BEAMS
-まだもってないけどスキになた(*´・ω・`)

 


03.よく読むファッション雑誌

seda★ps★seventeen




04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

地元



05.買い物は一人で行く派?or友達と行く派?

基本わひとり。




06.今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)

BoAのコラボキャップヽ(ω` )ノ
12000円だたぁぁぁ!!泣





07.最近買ったお気に入りアイテム

ローリーズ?ローズリー?ファームのロングパーカ


 

08.好きな色の組み合わせ

黒x白x赤





09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

中学くらいかな

10.振り返りたくない過去の自分の服装

ピンクのチェックのミニスカに白のトップスに黒ジャケット





11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

オシャレ代かなぁぁ。死にたくないもん





12.好きな異性のファッション

キャップかぶってるひと★
ぁとゎ学ラン!笑 ちょっときくずしてTシャツがみえてたらャばい。ワラ






13.次の5人

適当に!


ぉ初です♪” 

May 05 [Sat], 2007, 12:18
はじめましてこんにちわ!

いやぁ、一年ぶりくらいにブログつくりましたよー

私の名前ゎcherryといいます

ジェジュンペンだってんですけど、ユノオッパにはまりつつあります。。。

だってかっこいいんだもぉーーん

そんでBoAをめざしてます

このブログのタイトルゎ、私は生まれ変わるって意味なのです。

sweet impact の歌詞にありますね

まぁそういうことで、このブログを通してたくさんの方と友達に

なれたら良いなとおもいます

そしてぼあ仔みたいなキレイで可愛い女性になりますよぉぉ!!!笑


ほなまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjsaku
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる