雨にも負けずしわにも負けない 

August 13 [Tue], 2013, 15:27
シミ 隠す 方法はきっとあると思います。
自分のメイクの仕方は自己流な所があります。
最近はパウダーのものが流行っている所もあるのでこれから使っていけたらいいなと思います。
後は落ちにくいものとかいうのも重要な所だったりもします。
しみを薄くしてお化粧の時間が少しでも短縮できたらいいものです。
しみが見えるだけでも年齢よりも老けて見えたりもしますからそこだけは注意をして生活をしたいです。
しみを隠すのには時間がかかってしまいます。
きれいに化粧ができたらやはりうれしくなってしまいます。
この頃は頑張ってしみなんかも隠さなくてはいけなくなっているので大変な所もあるのです。
これからだからずっとコンシーラーを愛用していけたらいいのかなと考えているのです。
ファンデーションでもやはりしみを隠してくれる力は全然違いますからいいものをこれから使っていきたいです。
日焼けをするとそれがしみの原因となってしまいます。
しみしわ対策どうしよう
美容の敵シミシワ
しみとかしわとか困ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjrgabag
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる