人類滅亡の危機!?漫画やアニメのとても役に立つ

September 09 [Tue], 2014, 23:09
嬉しくて、胎動が伝わる度にニヤケてしまう自分がいる。
こんな人生、悪くない!って思えるラストでした。
手慣れた作業ゆえに油断しました。
ブログを始めた年の秋や震災の頃にあまり更新しない時期があった。
おはようございます(^^)/先日、息子の高校の体育祭を観に行きました。
コンロのグリルを引き出して、網の上にキッチンペーパーや天ぷら敷紙を敷いて、揚げたものをどんどん置くだけ。この方法はお友達に教わったのですが、揚げ物バットがなくなってキッチンを広く使えて超便利です!
最近は減塩ブームと子供でも食べられる様にって事で甘いはちみつ入りの梅干が主流で熱中症予防の為か梅干し売り場が品薄だったりしませんか?ウチだけですか?そーですかwww
海外バイナリーオプションの評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワムラキキ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jjr91w22/index1_0.rdf