川´ゝ`)「なに、気にすることはない」

September 13 [Thu], 2012, 21:11
消えたから適当になりますた元々はこの倍くらいの文章でした遊戯王勝てる環境だけど、なんかなあ。
一人回ししてて、後攻でライオウ立ってたらなあみたいに考えるとわかるただ、まったり環境だしコツもつかんだから安泰かなあと、1年前くらいから組みたかったサムライのパーツをそろえました侍使ってる人って脳筋プレイヤー多いよねどっちかっていうとクロックパーミみたいなデッキだと思うんだけど。
dmカードそろえたら勝てるようになりました俺がやってるカードゲームの現状カードさえあれば勝てるまあ、それが難しいんだが。
ドラコレやることねーし暇だななんか面白そうなイベントキターなんだぬるいじゃんしばらくは貯金モードドリナイ相場下がってやる気アップ課金者でもないし、高いカードなんて引かないっすよ。
あとイベント来るたびに黒字イベントで指がしんどいそろそろ貧乏なんでドリトレはよfifaなぜかやる気超あっぷ新バージョンになってしばらくたつが総ステ重視の時代はやや終わったのかなって。
スキルlvキャプボコンボ総ステこんなかんじしゃないかなそんなわけで、どこかしらの純正を組むことにしましたんで考えた末に落ち着いたのがインテル純正昔はお高いイメージだったんだけど、なかなかに安くて強い。
あと、日本人でインテルってなんかすげーやだったんだよねしかも、今年の移籍で燕sきが怪しいしまあ、予算的にあんまり候補がなかったのもある。
デッキは決断してから5時間くらいでできた要するにおれはトレードが面倒だっただけなんだよバザーシステムになってどのゲームも個人的には使いやすくなったテイルズよくある限界突破が来てカンがまじ最強化しちまっ田中みなみ メールた育てるの面倒なんで成長upはよあと、このゲームだけはほとんど対人戦しないんだよね。
対人用のデッキねーから、面倒なイベントはやらんで欲しいんだが。
デジモンみてたらやりたくなってやってみたがこれ対戦としてはかなり欠陥があるなつーか、最適解あるよな。
そんなわけで20時間くらいで終了しましたddff対戦誘われたからやってみたがセーブデータが見当たらない。
そんなわけで1からやり直してます。
普通に進めるだけでかなりだるい対戦ゲームとしては本当に面白いねルールもそこそこ整備されているし。
ただ、段位戦のルールだと個人的には微妙かなメージあんまり入らないしカスタマイズの楽しみもゲームの一つだと思うんだけど。
まあ、アシスト特化のガン待ちが面白いのかって話もあるがwすくなからずマグニで小足擦るよりはおもしろいとおもう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjp448mto2
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jjp448mto2/index1_0.rdf