急ごしらえなんですが 

August 28 [Fri], 2009, 2:36
TOPイラスト更新ー。本当はアルアデっぽいのを描きたかったんですが、それは次回かなー。

最近なんだかアルアデ妄想が猛々しい私です。なんか考えてるとドキドキするんだ…!(恋?)以下おバカなアルアデ妄想↓(反転で)
ごめんなさい恥ずかしくなったので消しました…m(_ _;)m


…正直すまんかった。

大阪で出した本(の一部) 

August 26 [Wed], 2009, 0:31

トーンが全く貼れなかったけど、まぁこれはこれで…。
レスリーの全身画に気合いがはいってるのは気のせいかと(笑)

大阪レポは下の日記で〜↓

インテ行ってきました 

August 25 [Tue], 2009, 17:22
当日は予定してた別のアークラ本が落ちてしまったので、準備号的な本を作って無料配布させて頂きました。たくさんの方にもらって頂けて嬉しかった〜。声をかけて下さった方もいらして、感激でした!ありがとうございましたm(_ _)m

前日夜から修羅場ってたのですが、予定以上に制作時間がかかってしまいまして…途中何度か「もう諦めたほうがいいかな…」とか思ったのですが、同居人の助けもあり(ありがとうSさん…!!)無事出す事が出来ました…よかった!
しかし出発時間が大幅に遅れてしまったので、6:50発の新幹線指定席券がパーにorz…結局8時台のこだま自由席に乗っていきました。
で、新大阪に着いたのは9時頃。そこから本町までの御堂筋線は良かったものの…本町からがえらい事になってた…(そうだよね…一般参加の方のピークの時間だもんね…)あれ、大都市のラッシュアワーの乗車率軽く超えてるんでは…。
もみくちゃになりながらも、コスモスクエア駅に到着ー。私が最後にサークル参加した二年前より、だいぶ風景が変わってて驚いたけど、タクシー乗り場が出来ていた事にもびっくり。思わず並んじゃったじゃないか〜(老体には嘘つけない…)1人で並んでたら、後ろに並んでたおねーさんが「良かったら相乗りしませんか?」と言ってくれて、凄く嬉しかったな〜。車中ではお互いのジャンルトークで盛り上がってこれまた楽しかった!(アークラを知っててくれたのも嬉しかった〜)
インテに着いたら一般入場開始15分前で、慌てて準備したけどどうにかなんとかなりました。バタバタして申し訳ありませんでした…m(_ _;)m

いやはやそれにしても、やっぱりイベントは楽しかった!久々の参加&初ジャンルで結構緊張してましたが、いい思い出がたくさん残りました。親切にして下さった方、本をもらって下さった方…本当にありがとうございました。
この日出せなかった本のリベンジをしたいので、次は来年1月の大阪に参加を予定しています。頑張るぞ!

うわぁーもう前日… 

August 22 [Sat], 2009, 1:02
23日のアークラ本、無料配布にする事にしました。何故なら、本というのもおこがましいくらいペラくなりそうだから…うぅすみません。
アホギャグ漫画+トークという感じの内容です。

画像見ての通りまだペン入れも出来てないけど…やれる範囲で頑張る!


見本誌だけ並べて、配布用を別にお出しする形になると思います。気軽にお申し出くださいませ。

どうなるのかな〜 

August 16 [Sun], 2009, 17:38
大阪のアークラ本、一応コピー本の予定なんですが、表紙だけは印刷所で刷ってもらいます。
で、さっき黒猫へ持っていったところですー。これで表紙はOKのはずですが(間に合えば…例の地震の影響で遅れるかも、らしい)実は問題は本文。まだ全然手を着けてない…orz
万が一ちゃんとしたコピー本が間に合わなかったら、無料配布の薄い本になるかもしれません…。

私は名古屋在住なんですが、黒猫行った帰りに名駅アニ〓イト裏あたりを車で走っていると…いるわいるわ夏混み帰りと思われる人たちが。なんか、店の周りで座り込んでる人たち多いわ、車道は平気で横断してくわ(車きてても…)ちょっとひどいな〜…と思わずにいられないマナーの悪さでした。勘弁してほしい…。いわゆる痛車もいたな〜。
あと、地味に一番びっくりしたのが、めろんぶっくす近くのたこ焼きやさん看板がヲタ仕様になってたこと(笑)そうか…ヲタ向けにシフトしたのか……。


拍手、初めて置いてみたのですが…ポチポチ押して頂けるとやはり嬉しいですね。ありがとうございますm(_ _)m

攻略本ゲット! 

August 12 [Wed], 2009, 21:29
「1900円…たかい」とか思ってましたが!
すごくいいぞ〜これ!かなりのデータ量!アークラ好きなら買って損はないと思います!

…創作意欲増大しました(笑)

オーマイガー… 

August 12 [Wed], 2009, 2:04
アークラ本の表紙画像やってたら、例の「問題が発生しました報告して云々」表示が………レイヤー分けして色までつけてたリフィア絵が消え、白黒画像まで戻ってしまいましたとさ(画像参照)この悲しみをどうすりゃいいの〜誰が僕を救ってくれるの〜…トホホ…(泣笑)
まぁ、マメに保存してなかった自分が悪いと戒め、これからそれを気をつけます。
また明日頑張るぞ〜〜…今日はもう寝る!

追記 

August 11 [Tue], 2009, 18:22
萌え語り…。
「マイナーだろうな〜…」と思って言い辛かったのですが、割と萌えてる人がいたので書いてみる………実はニコルとセシルの組み合わせが最萌えだったりします…ボソボソ。序盤から「この二人のやりとり可愛いな〜」と思ってました。
公式のラルリフィ・アルアデも好きです。特にアルアデの切ない関係はやっぱり萌えます!
レスリーとサージュのやりとりも好き。ていうか割となんでも来い!なのかもしれません…(笑)

一週間前くらいに 

August 11 [Tue], 2009, 17:24
クリアしました〜アークラ!ちょっとだけ感想↓(反転してね)
うーん…ちょっと味気ないラストだったかな…。ラルクと他メンバーとの惜別のシーン、もう少し多いと良かったんだけど(あっさりしてたな…)500年後もね…もう少し色んなシーンがあると良かったな。
でもリフィアとの再会シーンは良かった!「気づくのに500年かかっちまった」…もえました。



あと…TOP見てご存知だと思いますが、23日SCC関西申し込んでました;;
アークラの序盤をプレイしながら、ギリギリまで考えた挙句…久々に参加して見ることにしました。以前エウレカで参加した時以来だから…3年ぶりくらい?
アークラスペースで、一応本も予定してますが…今の時点で表紙画像も出来てない状態(クリアしてから手をつける!と考えてたので)なので、うまくいくかな…?という状況ですが、頑張ります!

アークラ本も探したいな〜買えるかな!?

むむ〜 

July 30 [Thu], 2009, 18:11
二日くらい前、PCで日記を投稿しようとしたら…時間制限にひっかかって、upされずに削除されてしまったorzこんなことってあるんだな〜…。

気を取り直して。アークライズ、そろそろ終盤に差し掛かってきました(たぶん…)現在プレイ時間70時間程度。7月内にクリアしたかったけど、もう絶望的…。
ちなみに今、ホゼアとさらわれた彼を捜索中。
直前にあの娘が…!悲しすぎる彼女の運命…。


たぶん次のサイト更新はクリアしてからになると思います。ちょっとしたお知らせ(アークラ関連)もあるので、またお暇な時にでも見にきてやって下さい〜。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 大好きな秋です (2008年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jjnr
読者になる